こんばんはー!!!


19歳なりました😊なぎです!!


​聖誕祭ありがとう😊


まずは!

二番煎じさんの、カラメテ衣装をお借りしました✨

すごく着てみたい衣装だったので着れて良かったです!!


カラメテの衣装を着て、カラメテを歌えたことが嬉しかったです✋


そしてシークレットゲストとして、とみたけさんに出演して頂きました✋

とみたけさんと一緒に殺生石セッションを、歌いました!!


一緒に練習した時に歌い方とイメージなど、教えて頂けて良かったです!!!


そのおかげで無事に聖誕祭乗り越えることが出来ました🎉🎂


終わった時の自分!!!

追われたーって気持ちでめっちゃピースしてます(*^^)v


そんな万国衣装を着れてよかったよー!!!!

自分のセンター曲の衣装はやっぱりお気に入りだしみんなに見えもらいたかったので見てもらえて良かった😍



カラメテ衣装等身でみると!

すっごいスタイルがよく見えるのでめっちゃ嬉しいです!!!!!


すっごい幸せがいっぱいでした!!!


みんなに直接お祝いしてもらえたり、

かっこよかったって沢山褒めて貰えて頑張って良かったなーって思えました!!!!ー



アーカイブも配信更てますので良かった見てください!!!




19歳の豊富は、18歳の1年間はすごく濃い1年だなって振り返った時に思ったけど、ラスト10代の今年はもっともっと濃い1年にしたいと思ってます!!!



どんどん成長して、1度でも目を離したら後悔してしまうほどいいパフォーマンスができるように頑張ります!!!





19歳の今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️