ダウ90000さんのスポーツのネタ

良すぎて

ずっと見てます

おもしろい。


どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

静岡県出身、剣道部

農業高校卒、

すきなものは

お笑いと踊ってみた

すきになりたいものは

映画とアート


あーづーです。

よろしくお願いします〜!




ウインク。






https://youtu.be/dspdBgHzqxk


https://youtu.be/6GgB35K7DwU


MVが解禁となりましたー!!

8th Single

『愉快痛快!ホアロハ!』です!



めちゃめちゃ素敵なMVに仕上がっております!!!

阿久津さんと槙田さんのお力添えもあり

最強な楽曲になっております。



楽しくてハッピーな歌ですか

そんな中に強烈なパンチラインがある

これまでとこれからの僕らによって

この曲はどこまでも膨れ上がっていくんだろうなって思います。



あと、今回

珍しく自分が最初のみんなでハモる?ところの

上歌ってるんで注目してください笑





ウケる。

外かめ0.5倍でとったらこんな感じなんやね。



とにかく、素敵なMVでネタもたくさんあるので

見てもらって

よかったら

俺の一番盛れてるところスクショしてリプで教えてください。





これは本当に水なんだよなぁ

誰だよ檸檬の味がしそうって言ったやつ






https://youtu.be/T1rmH5sHky0



そして、昨日は

発売記念フリーライブでした!

池袋のサンシャインシティ噴水広場さんに

お集まりいただいた皆さん

配信でご覧頂いた皆さん

本当にありがとうございました!

(上はアーカイブです!)



初の声出しありでの

サンシャインシティ噴水広場さんでのライブだったので

とっても嬉しく初めての感覚でライブをさせていただくことができました!

ありがとう✨



この場所でライブさせていただけるのはもちろん当たり前じゃないわけで、でも、今回までたくさんイベントをさせていただけてとってもありがたいし、嬉しくて皆さんのおかげでまいかい楽しいライブでした!


でも、コロナ禍で声出しができなかったのがちょっと寂しい気持ちもあったし、それが当たり前な自分たちのことを憂いたりしたのもたしかで。

声出しできないからつまらないとかそんなのはないけど

やっぱり気持ちが上がるのは当たり前でして

それに声出しをしてくれてるみんなの楽しさを感じれるのはやっぱり気持ちいいです笑

(まぁ、もちろん声出しを強制するつもりはないのだけど、自分も声出さない派だけど出してみたら意外と恥ずかしくないし、楽しかったので1回やってみての気持ちです。)





そして、カップリング曲の披露もございました!

『Sweet Strange Parade』

完全初披露でしたがいかがでしたか?

僕は大大大好きな曲調で

振り付けも大人っぽくて

パンダドラゴンらしくないところが

パンダドラゴンらしいなと思いました。


『Cookin'ぐーぐ』

ホールツアーで披露していた曲ですが

たいがが振り付けでまた新たな面が

見えた曲だなと思います。

めっちゃ難しいけど歌えたら気持ちいいです。

あと、たいがが振り付けでたいがに

『たいがにご飯を食べさせてもらってもいいですか〜ん??』って言われたことをあづたいがのことが好きな君に教えておくね。



#パンダドラゴン #パラゴン #ホアロハフリラ

をつけて撮影した動画画像をSNSにぜひ

投稿していただければ嬉しいです。

ちなみにめっちゃ見ますのでよろしくお願いします笑

ってかもう見まくってるから

なるきさんとぱっちさんのところでみんなが

衝撃受けてる動画めっちゃ見てるよ













大切な曲がまた増えたので

みんなにもより好きになってもらえるように

いつかパンダドラゴンのリクアワが来たときに

全員が頭抱えて眠れなくなるくらい悩ませたいですね。

例え話ですよ、例え。






今日はこのへんで


ではまた。













これはなぎのために取ってあげた

恐竜。

今度誕プレであげよーっと。


明日聖誕祭がんばれ〜