みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


なぎお誕生日おめでとう☺️☺️

ラスト10代楽しむんだぞー🙆🏻‍♂️💖

(最新の写真これだった)







本日のブログは、発売日を迎えた
【愉快痛快!ホアロハ!】について色々と書いていきたいと思います☺️



先日MVが公開になりました!!!
見てくれたかな???!


なんと既に3万回再生超え...

たくさん見てくれてありがとう😭😭😭


今までのMVもストーリーがあるものは撮っていただきましたが、今回のMVは歴代MVでもかなり上位に食い込むストーリーだったりが詰め込まれてるように感じます。


そう感じるのもようた自身がセンターを任せてもらえたからなのかな。



今までシングルを7枚出してきてようたがセンターを務めたのは1作品目の【恋してBAILA!】です。


アイドルになって初めてのシングルでのセンターは嬉しかったし緊張もしたけど、その時はまだ何が何だかよくわかっていなくてそこまでセンターとしての自覚みたいなのが芽生えてなかったのが正直な気持ちでした。


でも応援してくれるみんなは喜んでくれるし自信は持とうと当時の自分なりに取り組んで1stの期間は終えました。


そこからシングルを出させていただく度にセンターの発表があってそのメンバーもメンバー推しのみんなもすごく幸せそうでその光景をみるのがすごく好きだったんです。


メンバーのこともヴィーナスゼウスのことも大好きだからみんながハッピーなら俺もハッピー!みたいな感覚です☺️


だけどそれは俺の一感情で、ようた推しのみんなへの恩返しが出来てないなぁとずっと感じていた時期があったんです。


もちろんそれが全てじゃないし他にも恩返しできる場面は絶対あるからしっかりと恩返ししていきたいなという気持ちもあったけど、ちゃんと目に見える形で恩返ししたくてこの日を待ち侘びていたのかもしれません。


1stでセンターはようたです!!!って発表が無かった分、なんだか新鮮な気持ちで8thの発表を聞けた気もします。


ようたのセンターを待っててくれた黄推しのみんな、おまたせ☺️

この期間で今まで以上に恩返しさせてください☺️





パンダドラゴンとして活動してきた5年間。

7枚のシングルに3枚のアルバムを出すことができています。これも支えてくれた全ての方々のおかげです。本当にありがとうございます。



パラゴン6年目1発目のシングル、そしてリーダーであるようたがセンターであること、しっかりと自覚もして頑張りたいなって思っています。


今は不思議とセンターをやらせてもらえてることにしっかりと自信をもてている気がします。



僕らのことを結成当初から見守ってくれている阿久津さんが書いてくださった楽曲で今の僕らが歌うから意味があるように感じる歌詞でそれを頼もしすぎるメンバーと披露が出来ることに幸せを感じております。



この楽曲もこれからいっぱい披露して愛される楽曲に育てていけたらいいなと思います!!!


声出しOKの時はこちらのコール動画を見て是非僕らに声を届けてください☺️


そしてDance Shot ver.もあがりました!! 

フルで踊りたい人は必見!!超綺麗ですよ🙆🏻‍♂️



センターおめでとうって言葉をたくさんかけてくれて本当に本当にありがとう☺️


みんなでつくる作品だけどそのセンターである意味をしっかり考えて8thの期間は過ごしたいと思います!!!



俺に自信をくれてありがとう!!!

またシングルでセンターにしてくれてありがとう!!

パンダドラゴンを好きでいてくれてありがとう!!



みんなは俺のホアロハです!

誰にも渡したくない!!!


これからもよろしくね☺️







毎回発売日にシングルのセンターを務めるメンバーのこと自分なりに書いたりしてたから本当はようた自身のこと書こうと思ってたんだけど、結局俺は俺と関わる人とのことが大切で大好きだからこんな感じの内容になっちゃいました😳笑


もちろん自分自身のことも大切に思ってるよ☺️


リーダーだからとかそういうことは深く考えすぎず大好きなメンバーたちと素敵な作品にしようって気持ちはいつだって変わらないです!!!


それが伝わってればいいなぁ〜




俺が俺らしくいられるのはみんなのおかげです!

大好きだよ☺️☺️



最後にホアロハなメンバー自慢しちゃう😚


☀️ようた☀️