こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


前回のブログ皆さんからも

ご好評いただいたみたいで

感想もいっぱいで嬉しかったのだよ〜〜〜


1回読んだ感想リプたちも

ふとした時にまた読んだりしちゃうの好きゎら


いつもみんな読んでくれてありがとうなのだよ!


ということで本日も書いていくよ〜☝🏻


ここ最近ほんとーに暑くなりすぎちゃってて

みんなよくがんばってるよえらいちゃんすぎる

僕も毎日暑さに耐えながら頑張ってます


暑いからアイス買っても買ったの忘れちゃうから(爆笑)

あんまり買わないようにしてるんだけど

さすがにこの間はアイス買って

帰りながら食べちゃいましたね〜

みんなで帰りながら食べちゃいました


みんなは何アイスが好きですか〜〜〜🍨


そんな今日の朝はこんなものを食べました



#最近買っちゃった

#トイストーリーのお皿可愛い

#トイストーリーのランチョンマットかわいい




なんか自分でたまごのやつ

作ったみたいに見せかけてますが違います#爆笑


昨日の夜はようたちんにご飯作ってもらったんですけど(練習終わりで疲れてるのに作ってくれた優男)

その余ったもの持って返って食べな〜って言ってくれたので(優男)


朝起きてから食パン買いに行って

食パン焼いてのせてたべたよ〜🍞🍳

よーたちん、美味しかったよ(ブログで報告)(連絡しろ)


ようたっちのおかげで優雅な朝を過ごしました

ありがとうようたちん


そんなようたちんがセンターを務めるMVが

先日公開しましたので

そのことを今日は書き留めていくとするよ〜☝🏻




​「愉快痛快!ホアロハ」MV公開



いよいよ発売が明日に迫りました


8th Single「愉快痛快!ホアロハ」


MVが解禁されました〜!


みんなは見てくれたかな??


愉快痛快!ホアロハ!🏝️



今回のセンターようたさんの笑顔が眩しい

サムネとなっております☀️


MVを撮影したのは初夏?くらい?だったので

暑すぎず丁度良い〜くらいの気温で

楽しく撮影させていただきました




ここのダンスシーン

本当に綺麗すぎてロケーションも炎も

全部合成?!ってなるお気に入りポイント笑




今回のMV衣装は2人ずつの

水色黄色ピンクの三色仕様でした〜




僕はたいがちゃんと水色でした〜可愛いよねこの衣装






みんなでBBQもしました🥩らぶ


ほんとにBBQのシーンが終わってからは

ランチ休憩だったのでスタッフさんもみーんなで

おにくも野菜もいただきました😂

めちゃくちゃ美味しかったよ〜〜〜
















・・・


















みんなでプールサイドでスイカも食べました🍉

青春すぎて愛





日が沈んでからはシングル衣装でダンスショット〜






昼間とは雰囲気を変えて

前髪をあげてもらっちゃったよ〜





センターようたちんとのツーショット💛



TwitterのリプもだしYouTubeのコメントでも
みんなのお気に入りポイントが聞けて
僕もとっても嬉しくなったのだよ
みんないっぱい見てくれてありがとう

ツイートもしたけど僕はやっぱり
最後のようたちんのソロのとこで
みんなの楽しそうな姿が次々映るところが
僕はやっぱり好きですね

そこの歌割りがリーダーで今回センターの
ようたさんってところがいいんだよね〜



見どころいっぱいのMVになってますっ




Dance shot💁🏻‍♂️




そんな今日はDance shot Ver.が

投稿されたってばよ〜〜〜💛


ここのダンスシーンめちゃくちゃ好きなんです

ぜひMVと合わせてこちらも見てねっ






今回のシングルに関しては

4月22日の5周年記念日に初披露させていただき

かなりじっくりと制作を進めさせていただきました


発売日もいよいよ明日に…!遂にだね


明日は絶対良い1日にするよ〜


みんなにとって素敵な1日になりますように!


サンシャインシティ噴水広場さんでの

フリーライブは観覧無料となっております!

ぜひ見にきてくれたら嬉しいなぁ〜

僕たちにぜひ会いにきてください💜


その他カップリングの初披露なども

お楽しみに〜僕も楽しみ〜!









今日もみんな1日おつかれさまでした〜

みんなはどんな1日でしたか〜?


僕は今日はみんなで明日に向けての最終チェック

ワイワイしながら頑張ってきたよ〜


明日は久しぶりに皆さんにお会いできるので

とーーーっても楽しみです🪻

はやくみんなに会いたいよ〜〜〜


しかも明日のサンシャインシティ噴水広場さんでは

マスク着用だと声出しも可能みたいです!

なんと僕たちが

サンシャインシティ噴水広場さんに

立たせていただいてかは

初めての声出し解禁となります…嬉しい🥹


みんなとどんな感じなんだろう〜ドキドキだね〜って話してたよ


新曲のコール動画もあがっておりますので

ぜひこちらを参考にコールもしてみてねっ


みんなにかっこいい姿見せられるように

ぼくもがんばる😎笑












昨日ようたさんが作ってくれたごはん


サーモンアボカドは僕が食べたいって言ったら

ぱっちさんが作ってきてくれた笑笑

みんなに甘えちゃってます











ということで本日のブログはこの辺で〜!


いつも読んでくださり皆さんありがとう🥲

僕もみんなの感想いつもワクワクしながら読んでるんだよ〜いつも感想もいーっぱいありがとう

今日もぜひお待ちしております💜笑


それではまた明日!

サンシャイン来られる方はぜひお会いしましょう!

来られない方もぜひ遠くから

応援してくだされば僕がその気持ち

ぜーんぶ受け取るからねっ

明日がんばるぞ〜お〜☀️






    

パンダお知らせパンダドラゴン龍




8th Single「
愉快!痛快!ホアロハ

発売記念イベント開催決定!


🏖️
フリーライブ

観覧無料イベントです💁🏻‍♂️

🏝️
7月14日(金)発売日
東京・サンシャイン噴水広場
🏝️7月21日(金)
大阪・もりのみやキューズモールBASE
🏝️7月27日(木)
福岡・リバーウォーク北九州

7月14日東京詳細💁🏻‍♂️


7月21日大阪詳細💁🏻‍♂️


7月27日福岡詳細💁🏻‍♂️




🏖️2shot撮影会


7月17日(月祝)
東京
7月22日(土)
大阪
7月23日(日)
愛知
7月28日(金)
福岡

たくさんの申込ありがとうございます( ;  ; )
皆さんとお話できるのがとーっても楽しみです
みんなも楽しみに待っててくれたら嬉しいな〜💓



詳細はこちら💁🏻‍♂️



やしの木オンライン特典会

7月30日(日)

詳細はこちら💁🏻‍♂️





ふとん1ふとん2ふとん3



僕らの絆☀️みんなで見せつけようね



なるきより