パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙


ここ1週間はめちゃくちゃ暑い日が続いた気がしますが皆さん体調は大丈夫ですか〜🥲?
僕も軽い夏バテ気味で食欲減退‼️って感じなのですがなんだかんだ練習でお腹は空いてしっかり食べてるのでご心配なく😮‍💨笑

水分補給だったり適度に休んで夏乗り切ろうぜえええ😎🌴🌺



さあそんな夏といえばですが!



パンダドラゴン8thシングル
「愉快痛快!ホアロハ!」
MV公開されました🎥🌺✨️





皆さんもう見ていただけましたか…?そうですか見ましたか嬉しいありがとう♡笑


いよいよ今週の金曜日に迫った発売日に先駆けてMVが公開された訳なのですが

あまりにも好きMV

いやほんまに



めちゃめちゃアイドルやし、でもパンダドラゴンらしい要素(🌿)も盛り込まれてて最高にお気に入りのMVでございます😌✨️


メンバーには確認も含めて映像先に頂いてたんですけど公開までに何回も見たし公開されてからもYouTubeで何回も再生してるくらい大好き😍

コメントもしっかり読んでるよ〜💬ありがとう♡



見て頂いても分かるように色んなシーンを撮って頂いてたのでコレが5分弱にどうやって収まるんやろう…!ってワクワクしていたのですが

ストーリー性もあるし、メンバーが分身したりするシーンとかやっぱ映像のプロの方すげえええええええ(凡)となりました………




MVの中では淡いピンクの衣装も着ました🩷

6人ともパステルトーンの衣装で統一されてて爽やか夏!!って感じで好でした🫰🏻


この衣装ではプールサイドのダンスシーンだったり、BBQしてるところだったり、ようぱちライブを開催したり、スイカ食べたり、寝転がったり、皆でひたすらワチャワチャしてるシーンを撮ったんですけど実は1日を通して一番着てた気がする😧!






プールサイドのダンスシーンではポイっていう紐の先に旗?布?がついている道具を使って踊ってくださるダンサーさんがいらっしゃったり(たいがちゃんも挑戦してたねえ)

目の前で火炎放射が噴射されてたり(あれ本物です)

ロケーションもライトもめちゃめちゃ凄くてホントにお気に入りのカット😍!!




この衣装の上から白のスーツ羽織って蝶ネクタイして皆で合唱風に歌ってるシーンもあるんですけどそこの皆も可愛くて好き☺️笑




楽しそう☺️☺️☺️笑





これ壁紙にできそう。笑



パンダドラゴン、ついに脱ぐ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️







こういうシーンがあるとなんかパンダドラゴンらしくて逆に安心する😮‍💨笑笑

みんなめっちゃ似合ってた😂😂😂爆

プレミアム公開のリアルタイムチャットでのザワつき本当に面白かった最高



そしていよいよラスサビに入る前のCメロ!!

私服衣装で寝てるようたを衣装姿の僕が起こして手を引いて皆のところに連れていくっていうシーンなんですけど

最初MVの企画書で自分にその役割が書かれてるの見た時めちゃびっくりしたし当日も上手く映れてるか不安だったんですけど

できあがった映像では超〜〜エモい感じに仕上げてくださっていて一安心でした…☺️!


人の手を引いて走ったこと、ないよ、、、、笑

何回も2人で走って頑張りました✌️笑



その後の衣装でのダンスシーン!!!





き、き、綺麗すぎ〜〜〜〜〜〜〜



最初見た時ホントに綺麗すぎてびっくりした……

照明も綺麗だしプールサイドで踊ってくださってたポイダンサーの方々も夜まで待機してくださっていてこのシーンでも後ろで超綺麗にポイ回してくださってるんです〜😭嬉しかったな😭!





既に再生回数も2万を越えていて嬉しい限りです🥰!

歌詞がほんっとに良くってね〜〜〜〜〜

全部いいんですけど2サビとラストのようたパートが大好きすぎます😌💖

阿久津先生ってやっぱり天才だしパンダドラゴンのことを思ってこの歌詞を書いてくれたって考えると泣けてくるな〜〜〜〜


歌詞に度々出てくる「僕ら」はパンダドラゴンのメンバーだけじゃなくてヴィーナス・ゼウスの皆も含まれてるって思いながら歌ってるからね🎤🎶


見せつけてやろうぜ「僕ら」の絆🤙‼️‼️







いよいよリリースまで残り3日!!!⛲️

ホアロハと過ごす夏が楽しみだーーー🍍🌺🌴🏄🏏




本日ソロダンスも上がりましたのでぜひ見てね❤️



https://vt.tiktok.com/ZSLf2NNM3/






今日も皆でリリースに向けてがっつり練習してきました〜!!

カップリング曲も楽しみにしててほしいぞ〜🥹✨️めちゃ良い





それでは今日はこの辺で!!!






インドネシアのお土産🍫持ってきてくれた激尊にゃぎちゃむ






最後まで読んでくれてありがとうっ🙌🏻








👀ぱっち👀





パンダおしらせ龍




イエローハート8thシングルイエローハート
愉快痛快!ホアロハ!

7/14(金)発売決定!!!!



リリースイベント

フリーライブ
流れ星7/14(金) 
in 池袋サンシャインシティ噴水広場
流れ星7/21(金)
in もりのみやキューズモール
流れ星7/27(木)
in リバーウォーク北九州

2shot撮影会
https://pandadragon.jp/archives/4428


流れ星7/17(月祝)
in プラザマーム
流れ星7/22(土)
in 難波御堂筋ホール
流れ星7/23(日)
in 東別院会館
流れ星7/28(金)
in 福岡県中小企業振興センター

◎FC先行(抽選)
東京、大阪、愛知
6/23(金)12:00〜6/27(火)23:59
福岡
6/29(木)12:00〜7/3(月)23:59


◎一般発売(先着)
東京 7/7(金)19:00〜
大阪 7/7(金)20:00〜
愛知 7/7(金)21:00〜
福岡 7/12(水) 18:00〜


オンライン特典会
https://pandadragon.jp/archives/4378


流れ星7/30(日)

◎FC先行(抽選)
7/5(水)12:00〜7/9(日)23:59
◎一般発売(先着)
7/18(火)19:00〜



今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 
略して「サマ☀️パラ」

-出張フリーライブ編-










その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください


公式HP


公式Twitter