みなみなさん!!!



こんばんは!!!!


MV上がりましたが見てくれたかなー????



ホアロハのMV



ということで俺的に好き好きポイント行きます!!!



最初のウクレレ!

ここ楽しかった!ウクレレ引いたことないから大丈夫かなと思いながら笑いながら楽しかった☺️


最初の小さいみんな!!

ロゴも可愛いし!!サイズ感可愛くていいよね💕︎


スイカ美味しいちゃんです!

これめっちゃ美味しかったし夏の思い出に刻めすぎて嬉しかったです♥️


めっちゃインパクト凄かったです!


みんなが踊ってるのに

1人だけふざけている俺


クラッカーパカーン

たいがちゃんのかおすき!!!


みんなのオフ感あるBBQ


肉肉美味そうすぎるぅー!!




めっちゃ似合ってる笑笑

好きすぎる


からの全員集合!!


そして始まる小さい人達笑笑笑

この流れ好きすぎ笑


を見て笑う俺たち笑

楽しそう


からのまたふざけてる自分


起きてーーー!!!!!!!!



くそぉ!!!


ブログは15枚までしか写真を載せられないんだぜ!!


まだまだあったんだけど

みんなの好きなポイント聞いてたら余計好きになったなーって場所も多くて楽しかったです!



コメントもリプも沢山褒めてくれてよかった💖💖💖




今日は課題が多くてまだちょっと残ってるので頑張ります!!!!!


明日はテストもあるからたいへんじゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!




頑張ります💪🔥