2023年 7月 9日(日)












229度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日はSunny Sunday☀️.°







『愉快痛快!ホアロハ!』MV公開





本日、パンダドラゴン 8th Single
『愉快痛快!ホアロハ!』
のMVが投稿されました🌺


皆さん見ていただけましたか〜??
情報量やばすぎだよね 笑
ポップで楽しいMVにしていただきました!
MVの工程表(?)みたいなものを事前にいただいてから撮影の日をずっと楽しみにしていたし、もう当日も普通にたのしんでたよね🤣

今年の夏は既に2回もBBQしちゃった!
最高𝚜𝚞𝚖𝚖𝚎𝚛
トロピカルカクテル


歌も振り付けも衣装もMVもとっても素敵でうれしいよ〜〜〜
はやくみんなの前でパフォーマンスしたい❕
ホールツアーのファイナルで披露したときよりも、きっともっとパワーアップしてるから🤙🏻






MVで度々でてきたこの虎(ではない)(けど虎って呼びます)ぬいちゃんかわいくないですか❔
監督さんが『たいがさんこれどうぞ〜』ってこのぬいをくださったんです💖
何度かこの虎くんも登場してるのでみてみてね ☻




ここにも登場してるの!
このシーンすごい好き
くまアイス
 
なんか、パラゴンって感じがする(わかる?)笑




これはみなさんお察しの通り
ガチびっくりたいがさんです𓈒𓏸︎︎︎︎

クラッカーが爆音すぎて普通にびっくりしたよね🤣
でも鳴らす側じゃなくてよかった(多分ビビってみんなとタイミングあわせて鳴らせないから)








今年のパラゴンの夏は、まず来週より8th Singleの発売記念フリーライブがあったり、その後にはフリラツアーを回らせていただきます💐
超盛りだくさんな夏になるよ〜〜〜うれしい!!
みんなにたくさん会えちゃう!!うれしすぎる…🥲💓
もう今からワクワクだよ⌖˚




2023 Summerも 全力でアゲてくよ〜祭








ディズニーふんわり風船ハート




先日ディズニーに行ってきたんだ!!

サンリオさんのハロフェスのときに仲良くなった円神のたいがくんと行ってきた🤝🏻


天気もとっても良くて最高の日だったよ☀ྀི


カチューシャはミスバニーかとんすけにするかでジャンケンで決めて、とんすけになりましたぁ
とんすけかわちぃだよね🫰🏻


(前髪爆死なのほんとに悔しい)(スプラッシュめ…)(想像以上にびしょ濡れだったけどお陰でとても涼しかた)(熱中症対策大切)

すっごく前にいつかディズニー行くときに着れたらいいなと買っておいたTシャツをやっとこのタイミングで着れましたっ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



絶対に食べたかったチュロスも食べられたし、初めてビッグポップのポップコーンも食べられたの!!
次こそは…マジカルミュージックワールドをみたい…
あたらなかった…(おとなしくエントリーなしの初回公演に並ぶべきだった)(学び)




ここにこの動画を置いておこう…

惜しかった…頭では完璧だったんだけど…
ランドでもシーでも、このゲーム好きなんだよね(上手くないけど)




普段は別の夢の国ばかり行っているけど、
どっちの夢の国も楽しくて大好き
飛び出すハート


最近他のグループの方と、こうして仲良くしていただけるの本当にうれしいしとてもありがたい…
お仕事のお話とかすると、まだまだ頑張らなきゃなってパワーをもらえるんだ❕



今年は友達の輪を広げられますように🎖













あ!『アイドル』10000回再生突破も本当にありがとう💎

https://youtu.be/e31ErH52VoM








それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                          🐯たいが🐯