サウナの外気浴の場所と

露天風呂の場所がおなじなの

絶妙に需要違う人同士だからなのか

対バンで他グルのファンの人と隣り合う感じに

似てるね。


わたしだけ?




どうも、メンバーカラーグリーン

あづです。

曲がったことが大嫌い〜〜〜








これは地元の友達と出かけたときの夜の俺。

圧倒的に夜が似合う。





あー、派手髪にしたい。








最近はリリイベの練習をしています〜

素敵な曲ばかりなので

ぜひ、リリースイベントご来場していただきたい気持ちです。




この夏も皆とたくさん会えたら

いいなぁ。

去年の夏は47してたんだ〜

えー、もう夏が来るんだね〜



イベントの予定🐹


今後の予定をまとめられてるのが公式から

出てるの最高〜〜〜



早く、ライブがしたい。

僕はことばを書くのは苦手じゃないんですけど

じゃあ、感情をそのまま出すのが上手かというとそうではないので言葉を知ってるから書けない言えない言葉があるので

そうなったら熱で伝えるしかないんですよね。


ま!とにかくがんばりますよー!




https://twitter.com/odo_gacha/status/1676520750646464512?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA

 

 



踊ガチャもがんばります!!

あまとさんとコラボもしますよ!!

他にも初披露な踊ってみたもあるとおもうので

よろしくお願いしますー!



この間一人で練習してたのは

このことやで〜



これは友達と撮ったプリクラ

ワロタ









そんでもって!


https://youtu.be/dspdBgHzqxk


明日は

愉快痛快!ホアロハ!

のMV公開です!!20時!

わー!!!

ちなみにめっちゃ良いので

ぜひ見ていただきたいですね。


20時からリアルタイムでメンバーも参加するので

ぜひチャット一緒にしましょう〜!🩶



たくさん拡散してくれたらうれしいな〜。














https://youtu.be/D0lYZOLWZOw


https://youtu.be/TFkoRK0g9qE


https://youtu.be/AjQAMx3WRgw



最近見てる動画を最後にのせて。





きょうはこのへんで。

では、また。