みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


今日灼熱すぎない!?!!
最寄駅まで歩いただけなのにゼーハーなったわ...
もうこの時期はハンディーファンが手放せないね😳


だがここで悲報。
最寄り着いて電車待ってたらハンディーファンの元気がなくなってそのまま電池切れた...
昨晩充電しなかった自分を責めた...

でも昨晩色々終わらせて寝る前の追加ストレッチしてたところまでは覚えてるんだけど気付いたら床で寝てて()起きてからすぐツイートだけして寝たからしょうがないか...(突然の情報量)

十分すぎるくらい充電へのセンサー張らなきゃなって思った!経験大事!人間は経験して成長する!


ということで今週のブログは
◎髪切ったよ💈
◎最近のお話
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️☀️


去年の今頃撮ったおいも🍠(過去に載せてたらごめん)




来週8th singleとなる
【愉快痛快!ホアロハ!】
発売ということでリリイベに備えて髪のメンテをしてきました🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


いつも先にあるイベントの予定を見ながら切る長さとかリタッチするかを相談しているのですが、最近はリリースに向けての準備でイベントがあまりなかったので日々のメンテナンスをしっかりやることに全力を注いでいました!!!


1ヶ月半ぶりのメンテナンスだったので頭が軽くなって短くなってかなりすっきり☺️☺️

毛根もリタッチして金髪復活で幸せ😚



これは切ってもらう前の写真なんだけど、こうやって見比べてみるとめちゃめちゃ長いね!?

髪伸びるの比較的早い方らしくてシブイさんにもほぼ毎回『伸びたねぇ〜』って言われる🙄笑


髪長いのは長いので個人的に好きではあるんだけど、今回のシングルが夏曲ってのもあるしなんてったってこれから大好きな夏が来るので夏らしく少し短めにしたい!というのもあってやってもらいました🏄🏼‍♂️


後ね!ヘアセットするの好きで色々やるんだけど、長いから出来るセットと短いから出来るセットもあるから色々アレンジしていきたいなって気持ち!!!

セットしたら写真載せるからその都度感想聞かせてね!!!!!(その都度)(圧をかけてるよ♡)




ここ最近の話って書いたんだけど、ありがたいことにちょっと前までバタバタで頭がアイドルでいっぱいになることがほとんどだったからたまには別のこと考えてみようって思ったのね!!!


そこで別のお仕事頑張ってる仲良しの友人に連絡してたまたまタイミングが合って会えることになったから色々話してきた🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


昔の俺のことも知ってくれてるから、らしさ残ってるね〜とか変わったね!良い意味で!みたいな話も色々聞かせてくれて嬉しかったし、みんなの近況とか聞いたら俺ももっといろんな視野もって頑張らなきゃなぁって思ったりもした🔥

どんな出来事でも客観的にみれることってすごく大切なことだしそうしたい気持ちはあるけど意外と難しいことで、今自分の周りで起こってること以外の話を聞いたからこそ客観的になれたというかなんというか...言葉にまとめるのが下手で申し訳ないんですが、次はこんな風にやってみようかなっていう自分の中でのプランの立て方のバリエーションが増えた気がします☺️


後ね、海に行ってみた!!!


泳いだり遊んだりする目的じゃなくてただなんとなく海が見たくて波の音が聞きたくて行ったんだけど、広大な海を見てたらなんか気持ちも大きくなってもっと色々頑張ろうって掻き立てられた🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
...あ、別に悩んでたとかじゃないからね?笑

来週からリリースイベントもたくさんあるしフリラツアーもあるから自分のやる気をさらに上げられた気がして今めちゃくちゃ燃えてる🔥🔥🔥

パンダドラゴンを見た人がもっと知りたくなるような、もっと好きになってくれるような、そんなイベントに出来たらなと思っております。

もちろんメンバー6人の力が合わさって為せることだと思うのでみんなで手を取り合って楽しみたいと思います☺️

遊びに来てくれるみんな、心しておいてね🌟
そして来るか悩んでる人、後悔するよ??
僕らと最高の夏の思い出作ろうね🏄🏼‍♂️🏝️✨



ここからはお知らせです!!

◎8thシングル発売決定!!!
【愉快痛快!ホアロハ!】
発売日...2023年7月14日(金)
発売日当日にはサンシャインシティ噴水広場さんにてフリーライブ開催決定⛲️✨

さらに‼︎
🏝️発売記念フリーライブ(東京・大阪・福岡)
🏝️発売記念2shot撮影会(東京・大阪・愛知・福岡)
🏝️発売記念オンライン特典会
の開催も決定✨


色んな場所でリリイベが出来ること、本当に嬉しく思います。みんなのおかげです!ありがとう😭

是非遊びにきてください🥰🥰

このツイートのツリーに詳細があります☀️

今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 略して「サマ☀️パラ」

-出張フリーライブ編-


あのサマ☀️パラが2年ぶりに復活!!!

なんと色んな場所でフリーライブやっちゃいます☺️

是非遊びにきてください🔥🔥



最近TikTok何本か上げてるので良かったら見てやってください!!!
いいねコメントも待ってますよ☺️

ということで今週はこの辺で!!
それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️













一年に一度きりの会える日。心待ちにしてたよ。

好きだよ。俺だけの織姫。


☀️ようた☀️