こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


最近映画「リトル・マーメイド」を見たので

サントラを一生聴いていたりしてます


アンダー・ザ・シー

改めて名曲だと気付く………………………

体が勝手に動き出しちゃうくらい

僕の中でワクワクする曲


なので移動中などに聴くとかなり危険(道端で踊り出して要注意人物だと一目置かれてしまう可能性にあるため)


家では完全にアリエルだと思い込んでるよ……………(激YABA発言失礼する)


どちらからと言えばアリエルってよりも海にいる生き物たちの気分なんだよね(意味わからん発言失礼する)



映画、とても良かったです

ディズニーアニメと同じ部分も実写だけで描かれる部分も

僕はどっちも好きですね〜

ディズニー映画はやっぱり歌がいいですねやっぱ

大好きな曲多いから嬉しかったな〜


リトルマーメイドって

アニメだから描けるようなところも

実写だとこんな風になるんだ?!とか

最近の映像技術すごすぎやせん?!とか

そんなところにも驚かされるよね〜


あとはプリンセス映画に出てくるプリンス

まじでかっこよくて憧れちまうってばよ

プリンセスもみんな勇敢で素敵すぎるけど

プリンスもみんな心が透き通ってて勇敢でかっこいいんだよな〜

エリック王子もめっちゃかっこよかった!


終わる前にもう1回くらい見に行きたい!

見た人は感想語り合おう〜🧜🏻‍♀️🤴🏻


とまあ本日のブログはここ1週間は

イベントなどなかったので

最近の俺の日常を語っていくとするよ〜☝🏻


なにがあったといえばコレ☝🏻









北海道に帰省していました〜

空の青と北海道の緑が綺麗だったから撮ったよ


配信で突然の実家だったからびっくりした?


🐮



めちゃくちゃ弾丸で短い滞在だったけど

大好きな北海道へと帰っておりました〜


今回は特に写真撮りに行ったりとか

でかけたりとか特になかったので

これといった出来事はあまりないのですが

ゆったりとした時間を過ごさせていただきました





母親が載せろと送ってきた写真爆笑


あんまり盛れてないし、量、多すぎるよ

でもほんとに美味しいので

たぶんこの世の中で1番好きかもしれない





絶対海鮮を食べる!と意気込んでいたので

回転寿司にも行ってみたよ〜北海道の回転寿司もすっごく美味しいの!




大好きなサーモン🐟いつも絶対食べるよ







イカ天🦑デカすぎだよ




丁度週末ということもあり

親戚のこどもたちも遊びにきてくれたよ


みんなで実家の庭でBBQをして

スイカわりをしました



なるチきらい

とあの時言い放った子も大きくなりました



スイカ割りは昔からうちの恒例行事で

僕も小さい頃よくやってましたね〜

夏休みはおばあちゃんおじいちゃん家に泊まりに行って

おばあちゃんおじいちゃんが作ったスイカで

BBQのあとにスイカ割りをするのが

夏休みの恒例行事だったな〜


僕がスイカ大好きなのも昔からってヮケ…








爆笑



女の子の方はプリンセスにハマり中らしいので

プリンセスグッズをプレゼントしました

右の男の子のほうには

一緒におもちゃ売り場に行って

ポケモンを買ってあげました

この写真はそのポケモンをやらされてる図です爆笑


なんか本当に意味わかんないこと言うんですけど

この子達と話してるとたまになぎみたいだな〜ってなる(錯乱)


可愛すぎてなんでも買ってあげたくなってしまいますね〜





帰りの飛行機で食べたカニイクラ丼


帰りの帰りにどーしても海鮮系が食べたくて

でも時間がなさすぎてギリギリで

買ったカニイクラ丼幸せすぎたょ


いつもこういうドリンク系は

コンソメスープを頼むんですけど

AIR DOさんにはホタテスープとなるものがありまして初めて頼んでみた!


美味しかったですよ〜ホタテ感が強めなので

苦手な人はやっぱりコンソメスープがオススメ

僕はホタテも大好きだから美味しかったですぜひ


飛行機でご飯食べるのちょっと抵抗あるんだけど

この日めっちゃ飛行機空いてて周りにも人いなかったので食べちゃいました〜





持って帰ってきたロイズさんのパン


まじでめっっっっっっっっっっちゃうまい

あっため直して食べたんだけど

まじでめっっっっっっっっっっちゃうまい

ほんとはあっため直すとかしちゃいけないパンだったらすみません内緒にしててくださいでも

まじでめっっっっっっっっっっちゃうまい



北海道はほんとにご飯もスイーツもお菓子も

全部全部美味しくてオススメですよ〜



北海道滞在短い期間だったけど

実家でのんび〜りゆっく〜り過ごすことができました!

北海道で過ごす時間はほんとーに時間がゆっくり流れてる!そして涼しくて最高だった!笑


東京に帰ってきてからは

またバタバタとした時間を過ごしてるけれど

僕はそれも楽しくて幸せだなあって思ったのね


北海道のゆっくりとした時間も好きだし

東京でバタバタと楽しい時間も好きだし

ほんとに今のお仕事が好きだなあって感じたの


帰省すると改めてそんなことも考えちゃうよね

帰りの飛行機1人で乗る時とか特にそう思うんだ〜

1人で飛行機に乗るとふと

5年前に1人で飛行機に乗り込んで

上京した時のことを思い出すよ


僕の歩んでる人生はすっごく幸せだなって常に思うし

また北海道に帰ってくる時も

家族や親戚、友達に胸張って

帰って来られるように頑張りたいって思いますね


とっても幸せな帰省でした✈️

今度はお仕事でまた帰りたいな〜がんばる

みんなを北海道に連れていくぞ〜〜〜〜〜

待ってろ北海道ーーーーーー!



昨日はなぎちゃんも合流して

みんなで頑張ってきたよ〜

信じられないほど笑った1日だったの笑



こちらは今日↓



なぎちゃんがインドネシアのお土産を

買ってきてくれました〜🥹🩷


インドネシアの思い出もいっぱい聞かせてもらいましたよくがんばったね〜なぎ🥹


6人集まるのも久しぶりな感じだったから

ほんとにほんとにいっぱい笑ったよ!

今日はなぎにラーメン屋さんやって!って言ったら

すぐにラーメン屋さんやってくれました😀爆笑

ほんとーにかわいーから見せてあげたいみんなに


また明日からもみんなでがんばるぞ〜




ということで時間も時間なので

本日のブログはこの辺でっ


いつもブログ読んでくださる皆さん

ありがとうございますニコニコ

感想もいつもワクワクで読ませていただいています

みんないつもありがとう


ぜひ本日もブログの感想も送っていただけたら嬉しいです💜笑


今日も1日おつかれさまでした〜!







    

パンダお知らせパンダドラゴン龍




8th Single「
愉快!痛快!ホアロハ

発売記念イベント開催決定!

🏖️
フリーライブ

観覧無料イベントです💁🏻‍♂️

🏝️
7月14日(金)発売日
東京・サンシャイン噴水広場
🏝️7月21日(金)
大阪・もりのみやキューズモールBASE
🏝️7月27日(木)
福岡・リバーウォーク北九州

7月14日東京詳細💁🏻‍♂️


7月21日大阪詳細💁🏻‍♂️


7月27日福岡詳細💁🏻‍♂️




🏖️2shot撮影会


7月17日(月祝)
東京
7月22日(土)
大阪
7月23日(日)
愛知
7月28日(金)
福岡

詳細はこちら💁🏻‍♂️



やしの木オンライン特典会

7月30日(日)

詳細はこちら💁🏻‍♂️







詳細はこちら💁🏻‍♂️




ふとん1ふとん2ふとん3


サマー☀️パラゴン2023
出張フリーライブ編
開催決定!






詳細はこちら💁🏻‍♂️



おかえりなぎさん💮よくがんばったね





なるきより