たこぱ、餃子パ
以外でやるパーティーって何???
リプで教えて〜



パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン
あづです。



しかたねぇな、これはあづたいがだよ。








先日はパンダドラゴンのTikTok撮影会ありがとうございました〜


パラパラもしわおけもホアロハも

たくさん動画見せてもらってます。



みんなが楽しんでくれてるのが伝わってきて

俺も楽しかったです〜!


今回もハピハピな動画をたくさん皆さんが投稿してくれて幸せの輪を広げてくれたおかげで

初めての人とも出会うことができています。

楽しいことをたくさん皆さんと広げていけたらなって

思います。

みんなが楽しいと生きてくれたらそれが幸せなので

みんなとそんな時間をこれからも過ごしていきたいなぁ。

そんなきもちです。





かわいいな、この写真。












こ、これは

よく聞くお弁当オーベルジーヌ!!!!!!




じゃがバターとカレーのお弁当です!

有名なお弁当なのでうれしかったですね💚



中辛だけど結構辛くて汗だくで食べました。

甘口も是非お願いしたいです。

激旨でございましたー!








昨日配信でも話したけど

今は実家に戻ってきています。

家の都合でね。







母と姉を、ランチに誘い出して食べたお好み焼き。

レンコンステーキも食べました。

ここで運動会の打ち上げとかクラスでしたなって思いましたが、今となってはその時の会に誰がいたかも思い出せないわけです。


もんじゃもその時は作れなかったのに今回は作れるようになってましたしね。

成長を感じる。












そして、

『全力アピール アダムシアタースペシャル』

もありがとうございました!!



皆さんのおかげでスペシャル回に出演させていただきました!


https://vt.tiktok.com/ZSLA29n8w/


素敵なTikTokも撮っていただきました!

素敵なパフォーマンス映像も!

素敵なバーベキューも!


全部皆さんのおかげですね〜!✨



https://adam.jp/ja/airdrops/zenryoku_tokuban230623_pdragon?aid=391cb8f10dbc49408bbedd2e746a4c1b


NFTもまたありますので

ぜひお受け取りください!













ブログ見てくれるみんなに

殺生石セッションのリハーサル映像あげますね。

プレゼント。




あなたが私にくれたもの

キリンが逆立ちしたピアス






きょうはこのへんで。

では、またね。