みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


気付けば6月も最終日!!!
あっという間の6月だったなぁ😳
てか6月の暑さじゃなかったんだけど大丈夫そ?

明日から7月!!!夏が来るぜ!!!
そしてシングルのリリースも控えております😚
最高の7月にしよーな🏝️✨
6月もいっぱいありがとね😉


ということで今回のブログは!!!
◎TikTok撮影会ありがとう🕺🏻
◎全力アピールアダムシアター特番ありがとう📺
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️☀️


夏色えがおで1,2,Jump!




TikTok撮影会ありがとうございました🕺🏻✨
1日目

 2日目

 

もうほんっっっっっとうに楽しかった‼️
俺らと踊るために振りを覚えてきてくれたり
みんなと一緒に踊れたのが最高に幸せでした🥰

撮ってくれた動画、投稿してくれてありがとう😭
どの楽曲も投稿数が増えてそのおかげで新しくパンダドラゴンを知ってくれた人も増えました🥲

投稿動画で気になり始めましたとか
TikTok撮影会の雰囲気があたたかくてどんな人たちだろうと気になりましたとか
色んな面でパラゴンとヴィーナスゼウスの絆を見せられた気がしてすごく嬉しいんだ☺️💛

まだ投稿してないけど悩む...という方も是非投稿していただきたいです!!!
俺らの絆いっぱい広めようぜ!?


1日目はFEBRUARY衣装!!


2日目はホアロハ衣装初お披露目でした🤙🏻


Twitterとは逆の背面公開しちゃう🏝️


アロハート🤙🏻✨


またTikTok撮影会やりたいなぁと強く思いました!!!
またやれた時に遊びにきてくれますか!?
待ってるよ!!!!!



全力アピールアダムシアターの特番が放送されました!!!!!

今回の特番は前回出演させていただいた時のNFTの受取数やYouTubeの再生数などの上位に選ばれると出演が出来るものでした...!!


結果はなんと2位😭✨
みんなの応援のおかげで掴み取ることが出来た結果です!!!本当にありがとう😭😭😭

ようたは家にテレビがないので()
ぱっちの部屋にお邪魔して寮組で見たよ🙆🏻‍♂️

出演尺すごく長かったし個人的にはCMを跨いでたことがなんかすごいなぁって思った😳!(語彙力)

新曲のスペシャルパフォーマンスやバズ確TikTokの撮影など色んなことをやらせていただきました!
スペシャルパフォーマンスさせていただいた新曲
【愉快痛快!ホアロハ!】
実は歌詞が文字で公開されたのが初めてなんです😳
元々いい曲だよねってたくさん言ってもらえてた曲だけど、歌詞を見るとさらにそれがよく感じられるよ!って発信してたから部分的とはいえ歌詞が公開されたの俺もとっても嬉しかったです☺️

みんなと掴んだ夢、大切な思い出になりました😊
これからも一緒に色んな夢叶えていきたいな😊

🐼いつもたくさんありがとう🐲




ここからはお知らせです!!

◎8thシングル発売決定!!!
【愉快痛快!ホアロハ!】
発売日...2023年7月14日(金)
発売日当日にはサンシャインシティ噴水広場さんにてフリーライブ開催決定⛲️✨

さらに‼︎
🏝️発売記念フリーライブ(東京・大阪・福岡)
🏝️発売記念2shot撮影会(東京・大阪・愛知・福岡)
🏝️発売記念オンライン特典会
の開催も決定✨


色んな場所でリリイベが出来ること、本当に嬉しく思います。みんなのおかげです!ありがとう😭

是非遊びにきてください🥰🥰

このツイートのツリーに詳細があります☀️

今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 略して「サマ☀️パラ」

-出張フリーライブ編-


あのサマ☀️パラが2年ぶりに復活!!!

なんと色んな場所でフリーライブやっちゃいます☺️

是非遊びにきてください🔥🔥



YouTubeに【恋はバンジージャンプ】の目隠しで踊ってみた動画が上がりました🔥

編集はなるきがしてくれました👓


一生何かしら起きてるから何回も見てください😂


Dance Practice ver.も上がっているので合わせて見てください😚



天気が不安定で体調崩しやすいと思うので気をつけて過ごしましょうね〜😭😭

俺も気をつけるよ!!!


ということで今週はこの辺で!!

では!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️