こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!



更新また夜遅くなってしまってすみません( ;  ; )

待っててくれたみんなも

明日以降に読んでくれてるみんなも

ありがとうございます!!!!!


今日ものんびりと書いていくよ〜☝🏻






​TikTok撮影会2days






1日目は大好きなFEBRUARY衣装🤎




2日目は新曲の愉快!痛快!ホアロハ衣装🏝️


どちらも写真の画質ガビガビでどうなってるん🎶爆笑



先週に引き続きTikTok撮影会を

開催させていただきました〜

今回は2日間連続!とってもたくさんの方が

足を運んでくださいました

遊びにきてくれたみんなありがとう〜!


みんながあげてくれたTikTokも

ずっと見てちゃうよ〜

TikTokの検索履歴パンダドラゴンがすぐ出てくるよ〜爆笑


みんなのTikTok見てたら

あ〜楽しかったな〜いっぱい幸せもらったな〜と

思い出に浸ってます

絶対またTikTok撮影会やりたいよ〜〜〜!


撮りに来てくれたみんなも

今回は来られなかったみなさんも

ぜひまた開催させていただいた時に

遊びにきてくれたら嬉しいなと思いますニコニコ


皆さんがTikTokいっぱい

あげてくださってるおかげもあって…


パラパラ🤟🏻


TikTokもたくさんの方に見ていただけてます…

すごいよ〜みんなのおかげすぎちゃうよ〜

ほんとにほんとにありがとう( ;  ; )


オリジナル曲もそうだし

パンダドラゴンの輪をもっともっと

広げられるように

僕も頑張りたいと思いますっ

TikTokまだまだ更新したいのある🥹


改めましてTikTok撮影会

ありがとうございました〜!





 



いよいよ6月も明日で終わりですが

7月にはいよいよ

8th Single「愉快!痛快!ホアロハ」が

発売となります〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


今少しずつ色々と情報解禁となり

個人アー写も変わりましたね〜





ドーーーーーーーーーーーーーン⭐︎



今回も素敵な衣装をいただきました〜( ;  ; )

めちゃくちゃ可愛いよね〜〜〜


この日のの撮影の写真を少しだけ載せちゃうよ〜





オシャレな感じに撮ってたら

誰かがピース入れてきたよ〜

誰のピースだったかは忘れました爆笑




センターのよーたちん初着用に密着




まっちょぽーず🫵🏻(謎)





ぱっちさんが撮ってくれたエモフィルター写真📸





謎写真爆笑



撮影もとっても楽しい撮影でした🎶


発売は7月14日発売です!

サンシャインシティ噴水広場さんにて

発売記念フリーライブ

また大阪・福岡でもフリーライブ

そして2shot撮影会やオンライン特典会も!


盛りだくさんの7月になりそうですな〜

ぜひ皆さん遊びにきてくださいっ💜

詳細は1番下のお知らせパンダドラゴンから

ご確認いただけます〜






それでは本日のブロガーはこの辺で〜


明日で2023年上半期も最終日!

楽しい幸せいっぱいの上半期でしたね

6ヵ月間あっという間でしたね


今週の月曜日には

全力アピール〜アダムシアター〜特番

放送もありましたね!


先日通常回に出演させていただきましたが

皆さんの協力のおかげでなんと

特番にも出演させていただくことができました…( ;  ; )


みんなの応援のおかげですほんとにほんとにすごすぎるよーーー


しかも結果はなんと2位🥈!!!!!

ということでご褒美ロケをさせていただきましたっ


みんなでBBQをしたり〜TikTokを撮ったり〜

放送にはなかったけどビーチバレーもしたり!

本当に楽しい撮影でした


放送はリアルタイムで見てたんだけど

テレビにパンダドラゴンが映ってて

新曲も披露させていただけて

テレビの中で歌って踊ってる自分がいて…


なんだか信じられなかったんだけど

応援してくれるみんなと一緒に

夢が叶えられたんだ〜と思うと

テレビの前で感動していました

みんなのおかげで叶えられた夢なんだってね

ほんとにほんとにありがとう


みんなも喜んでくれたのもすっごく幸せでした!


絶対またテレビ出演も叶えられますように!

応援してくれたみんな本当にありがとう

今回は見られなかった地域のみなさんも

きっといらっしゃったと思うので

僕たちもまだまだいっぱい頑張るね

まだまだがんばるぞ〜🔥


NFTはこちらから💁🏻‍♂️



なんとびっくりなことに僕もこの日バタバタで写真が1枚もなかったので昨日のぱっちさんのブログにツーショットがあります爆笑








2023年下半期も楽しい幸せいっぱいの毎日にしようね〜


まずはこの夏もパラゴンと一緒に

最高の夏を過ごそうね〜楽しみいっぱい


今日も1日おつかれさまでした〜!

明日も一緒にがんばりまっしょ


それではまたの更新をお楽しみにおひつじ座

またね〜!





    

パンダお知らせパンダドラゴン龍




8th Single「
愉快!痛快!ホアロハ

発売記念イベント開催決定!

やしの木フリーライブ

観覧無料イベントです💁🏻‍♂️

7月14日(金)
発売日
東京・サンシャイン噴水広場
7月21日(金)
大阪・もりのみやキューズモールBASE
7月27日(木)
福岡・リバーウォーク北九州


やしの木2shot撮影会


7月17日(月祝)
東京
7月22日(土)
大阪
7月23日(日)
愛知
7月28日(金)
福岡

申込詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

やしの木オンライン特典会

7月30日(日)

申込詳細はお待ちください💁🏻‍♂️






詳細はこちら💁🏻‍♂️




ふとん1ふとん2ふとん3


サマー☀️パラゴン2023
出張フリーライブ編
開催決定!






詳細はこちら💁🏻‍♂️





個人的な目隠し動画のお気に入りポイント爆笑



目隠し踊ってみた




LINE BLOGさんからアメブロさんに

過去のブログが以降されたみたいです!

昔の投稿今自分で見るのめっちゃ恥ずかしい爆笑

ぜひ気になる人はみんな読み漁ってみてね〜🤣





なるきより