パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙✨



先週あったこと💡





あづ聖誕祭2023
見学行ってきました🍵




パンダドラゴンにとって久しぶりのカルカルさんでの聖誕祭!

あづにとっては初めてのカルカルさん!!

あづらしくて楽しい聖誕祭だったな〜🎂


後ろから見てたんですけどあづ推しの皆さんも楽しそうで微笑ましかったです😮‍💨💚


改めてお疲れ様&お誕生日おめでとう〜🎉

あづ押しの皆さんもおめでとうございました👏


素敵な聖誕祭を見れて自分の聖誕祭へのインスピレーションが沸いたぜぇ…

楽しみだー!(まだまだ先)




緑きれい〜🥺✨







そしてそして週末は!


TikTok撮影会2days


でした🎶🎶


めっちゃ沢山の方が撮りに来てくれて嬉しかったよ〜😭📸

みんな色んなネタ仕込んできてくれたり楽しそうに踊ってくれたりホントにあっという間に時間が過ぎた2日間でした楽しすぎたよ、、、✌️



1日目はFEBURUARY衣装🍫



でこ出ししてみたのさ〜😋♡

やっぱこの衣装可愛くてカッコいいね〜🥺さいこう






2日目は皆さんに生で見ていただくのははじめて!

ホアロハ衣装でした🌺





ジャケ写やアー写と同じく外はねにした〜!

衣装めっちゃ色鮮やかで可愛いでしょ〜〜〜🌺🌴🍍🌊❤️


メンバーとツーショ撮ったでぃ📸✌️














どの色味も可愛くて天才だなほんと、、、😮‍💨😮‍💨😮‍💨

これからいっぱい着れると思うとワクワクです…🫶🏻



終わってからずーーーーっとTikTokで検索して皆が載せてくれてる動画見てるんやけどホントに鮮明に思い出すから最高に楽しい🥲‼️


コメントとか見ててもTikTok撮影会で初めて見たって人とか気になってくれてる人いるイメージやねんけど皆の力ってやっぱすごいなって思ったよ〜(;;)

この調子でバズるぜええええええ‼️‼️‼️‼️‼️


今まだ編集してるよ〜って方や載せるか迷ってる〜って方もぜひ投稿してくれると嬉しいです🙌🏻

見に行くぞ〜=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙ )=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙ )



この土日で計3日間のTikTok撮影会はラストでした◎

ほんとーにほんとーに楽しかったからまたやりたい気持ちです🥹!!

その時はまた一緒にTikTok撮ろうね🙏🏻


改めて振り付け覚えてきてくれたり会えるの楽しみにしてくれてありがとうございましたヽ(・∀・)ノ






そんなTikTok撮影会ラストdayの夜には



恋はバンジージャンプ

目隠しで踊ってみた


がアップされました🤣


今回の編集はなるきちにバトンタッチ!

自分ほんとーになるきの編集が大好きなので楽しみにしてたんですけどやっぱり面白かった🤣🤣🤣🤣🤣


暴れん坊将軍スマンすぎ‼️‼️‼️‼️‼️‼️



是非!絶対!見てください!!!!!!笑





相変わらずカオスなパンダドラゴンが見れます👀


なるきち編集さんきゅーーーー✨️







そしてーーーー!!!!

昨日は



全力アピール

〜アダムシアター〜

スペシャルに出演させていただきました!



こちらは3月に出演させていただいた同番組の特番だったのですが

なんと皆さんのおかげでYouTube再生回数とNFTのダウンロード数のランキングで2位になることができ出演が叶いました😭😭😭😭😭😭😭


みんなスゴすぎるよホントにありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



撮影はメンバーのワガママを聞いてもらえるということで

来月発売の『愉快痛快!ホアロハ!』をビーチでパフォーマンス、それに美味しいBBQと空き時間はビーチで遊んだりしてとってもとっても楽しいご褒美企画をいただきました☺️♡



パフォーマンスの間になるきとツーショットがあったんですけどアレ実は砂浜に2人でお絵描きしてたんです〜‪‪✍️笑




(この日の写真なるきとのツーショしかなかった、、、)


書いた絵も写真撮ったからインスタにでも載せようかな〜🙆🏻‍♂️✨️



それから!サプライズでショウマさんというTikTokフォロワー数1.0M越えの超超超超すごいお方にバズるTikTokを撮って頂きました!!!

まじでサプライズだったのでめちゃくちゃビックリした🤣笑



そのTikTokがコチラ!!


https://vt.tiktok.com/ZSLBQkt3n/




素敵すぎない???



あまりにも夏の思い出すぎて全俺が泣いた

花火サイコー砂浜サイコー夏サイコー


撮ってる時はどんな感じになるのか全く検討も付かなくてドキドキだったんですけど

とっても素敵に仕上げていただきました☺️✌️


みんな是非いっぱい見て友達にも教えてあげてくださいな🙏



放送はリアルタイムでウチに寮組が集まって見たんですけど皆でずっと『すごい!嬉しい!』って言い合いながら見てました!


改めて皆が拡散の協力をしてくれたお陰で1つ目標が達成出来ました!

本当にありがとう!

自分たちにとっても撮影が楽しい思い出になったし、何より一緒に達成したっていうヴィーナス・ゼウスとの思い出が増えたことが心から嬉しいし僕の自慢です😌👊




これからも一緒に沢山夢を叶えていこーね😘♡




撮影の時に撮っていただいた写真がNFTでダウンロードできますので記念にぜひ📸


https://adam.jp/airdrops/zenryoku_tokuban230623_pdragon?aid=391cb8f10dbc49408bbedd2e746a4c1b








今回の更新で6月はラスト!!はえーーーー!!!

早すぎてびっくりですが7月は8thシングルのリリースイベントが沢山あるので楽しみワクワクワクワク



8月以降も新たに発表されました





サマ☀️パラが帰ってきます‼️‼️‼️‼️

しかもフリーライブで‼️‼️‼️‼️‼️‼️

夏も楽しい思い出いっぱい出来そうで本当に嬉しいし今からとーーーーーーーーーっても楽しみにしてます😌♡







それでは今日はこの辺で!


最後まで読んでくれてありがとう😆💘









👀ぱっち👀





パンダおしらせ龍




イエローハート8thシングルイエローハート
愉快痛快!ホアロハ!

7/14(金)発売決定!!!!



リリースイベント

フリーライブ
流れ星7/14(金) 
in 池袋サンシャインシティ噴水広場
流れ星7/21(金)
in もりのみやキューズモール
流れ星7/27(木)
in リバーウォーク北九州

2shot撮影会
https://pandadragon.jp/archives/4428


流れ星7/17(月祝)
in プラザマーム
流れ星7/22(土)
in 難波御堂筋ホール
流れ星7/23(日)
in 東別院会館
流れ星7/28(金)
in 福岡県中小企業振興センター

◎FC先行(抽選)
東京、大阪、愛知
6/23(金)12:00〜6/27(火)23:59
福岡
6/29(木)12:00〜7/3(月)23:59

◎一般発売(先着)
東京 7/7(金)19:00〜
大阪 7/7(金)20:00〜
愛知 7/7(金)21:00〜
福岡 7/12(水) 18:00〜


オンライン特典会
https://pandadragon.jp/archives/4378


流れ星7/30(日)

◎FC先行(抽選)
7/5(水)12:00〜7/9(日)23:59
◎一般発売(先着)
7/18(火)19:00〜



今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます
略して「サマ☀️パラ」

-出張フリーライブ編-










その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください


公式HP


公式Twitter