こんばんは!!


なんてタイトルやんって思ったでしょー!!

15文字以上にしたらそれ以上何書いてるか分からないからやってみたということです!


読んでくれてありがとう!



今日は月曜日です!

なぎブログの日なんですけども!!!


今週末はTikTok撮影会でしたー!!!


TikTok撮影会の写真達



の衣装をお見せします💖💖💖


このスーツ感めっちゃ好きなんだよなー!

February!!!


あづくんのカメラ見てる時の横顔CS


後ろからひょっこりはんさん


めがね北海道さん


関西人さん


食堂さん



これが一日目( ˙▿˙ )☝


この衣装でみんやそろってるのやっぱり可愛いって思ったりかっこいいって思ったり!


どっちにも見えるの素敵な衣装だなーって思ったよー!


2日目はー!!!



初衣装解禁のー!!!


ホアロハ!!!


少しだけ躍動感あるかな?笑笑


そのちょい躍動感あづくん


さらに躍動感たいがちゃん




もっと躍動感のなるきさん!




躍動感ましましましましましのぱっちさん!




ほっぺぷにセンターおめでとうさん!!!

ようたさんは躍動感なかったね笑笑




てなワケでこの衣装でお会いするのは初めてだったけど!!!!


綺麗すぎだろ〜😍


びっくりしたもんね笑笑


でもこの衣装でこの夏みんなとたくさん会えると思うと楽しみで仕方ないですね?!?!


爽やかな色合いでとっても好き💖💖


楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))




TikTok撮影会自体3日間あったけどめっちゃ楽しかったし!!


TikTokで見てたらめっちゃ色んな個性出て面白いなーって思います!!!!


また絶対やりたいよね!!!!


俺めっちゃ楽しかったもん!!!!!


撮影でも楽しいし、終わって見返しても楽しいのなかなか強くない???👊👊👊



また絶対開催するぞー!!!



そういえばTikTok撮影会の時にTikTok久しぶりにあげたぞー!!!

ぶんぶんぶんぶん


ぱっちさんと踊ったー!!!!




TikTokでめっちゃ出てくるから見てたら踊りたくなって踊りましたー!!!!


KーPOPのおすすめ沢山書いてくれてありがとう😊


俺が今めっちゃ聞いてるグループは!



straykidsさん聞いてます!!!!

かっこいいし真似したいけどなかなか難しい✨


でも習得したいかっこよさです!!



女性はケプラーめっちゃ聞いてます!!!!


うぃんうぃんうぃんーの曲をTikTokで見てたけど1回見てみようって思ったら、


かっこいいってなって聞いてます!


あとはBTSさんのマイクドロップ好きすぎて




ダンスめっちゃ見てます!!!!


またかっこいいダンスに憧れる時期来ました✨💃

可愛いダンスの踊り方も学びながら!


普通に楽しみながら見てるんですけどね笑笑




みんなはパンダドラゴンだけを見てよー???




そういえば!!!!!


みんな見てくれた???



目隠しダンス


めっちゃ面白い笑笑


楽しすぎ!!!



やってる最中はめっちゃ怖いってはもちろんあるんだけど笑笑


見てたら自分たちのことなのにめっちゃ面白くて笑笑



最高(*`ω´)b



久しぶりにインスタも動かしたぞー!!

February


なぎのことを上から見ることないだろーなと思って😎

しゃがんでみた💖💖

コメントみんなたくさん嬉しいからいいねしちゃった(今)



そしてホアロハ!!!!


どうですか?!?!


みんな褒めてくれてるねー!!


髪の毛だったり衣装だったりいい感じでしょー!!!



ちなみに自分でセットしたよん!!!




コメントくれたら嬉しいな〜😃






さてさて今日は手が進む進むだったから!


いっぱいかけたんじゃないかなー?????




来週もまた会いましょー*˙︶˙*)ノ"マタネー♡