2023年 6月 25日(日)












227度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日はSunny Sunday☀️.°
梅雨ってもう過ぎた?って気持ち⸝ ⸝ ⸝
梅雨のジメジメってちょっぴり苦手で今年も恐れてたけど、香港を経験するとマジ楽勝( ◜ω◝ )

でも最近ついつい飲む日焼け止め飲むの忘れがちだから気をつけねば…







TikTok撮影会




本日でTikTok撮影会の全日程が終了しました!!
以前は、前半に2S撮影会をしたあとに後半でTikTok撮影会という1日だったので、こうして1日TikTok撮影会をさせていただくのは今回が初めてでした🫧


しかも今回は3日程もあるということで、そんなに僕達とTikTokを撮りたいと思ってくださる方はいるのだろうか…と不安な気持ちが大きかったのですが、ありがたいことに全日程完売ということでたくさんの方が遊びに来てくださりとっても嬉しかったです😭


このためにお家で練習してきてくれたのかな〜とかおもうととっても愛です тт 
みんなが投稿してくれた動画もめっちゃ見てるんだよ〜!!
あとそれぞれの音源の動画投稿数がいっぱい増えててうれしい…🥲


アイドル興味ない友達からも『ファンの人と一緒に踊ってる動画が流れてきたよ』って連絡があったの!!すごすぎ!!

これを機にたくさんの方にパラゴンの楽曲が届くといいな〜〜〜




『FEBRUARY』衣装
やっぱりかわちぃよね🤎




『愉快痛快!ホアロハ!』衣装
超かわいくないですか❔
ネイルもキラキラでかわちぃネイルにしていただいたので今度インスタに載せるねっ



ホアロハの発売までもあと半月くらい!!
超超超たのしみ〜〜〜〜〜
発売前からこうしてTikTokでいっぱい盛り上げていけるの嬉しすぎるし、フリーライブもたくさんの方に遊びに来ていただけますように💭



改めまして参加してくれたみんな本当にありがとう💐
今回参加できなかったみんなも、次は一緒に踊ろうねん𓈒𓏸︎︎︎︎













この前あづ聖誕祭にお邪魔しました〜!!
リハのときのあづの写真載せちゃうっ
あづにとって笑顔たくさんの1年になりますように
踊みたライブに向けて練習もがんばろうねんっ










短くなっちゃったけど

それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                          🐯たいが🐯