みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


昨日は久々に気温も下がって雨も降りましたね...
日中は意外と過ごしやすい気温だったから移動の時は快適だったけど練習ですぐ汗だくになったからもはや外の気温あんまり関係ないではある😳

2年くらい前に買った大きい傘使ってるんだけど、そろそろボロボロになってきたから新調したいなぁって気持ちなんだけどきっとこのまま梅雨が終わるんだろうなって思ってる😇😇アンブレィラァァァァ

みんなは傘にこだわりとかある人??
もしこだわりある人いたらおすすめのブランドとか教えて🤔

ということで今週のブログは!!!
◎TikTok撮影会ありがとう❣️
◎LIVEのどの場面だ!?クイズ🙆🏻‍♂️
◎ようた食堂冷蔵庫の中使い切ろうキャンペーン🍚
◎お知らせ
で書いていきます☀️


オープニングでピンスポ当ててもらった瞬間これが出てくるの見えたみんなはどんな気持ち???

(自分で動きと表情は決めた)(意外と気に入ってる)




TikTok撮影会ありがとうございましたぁ🕺🏻✨

 これあづくんずっと『うわぁぁぁぁぁぁぁやめろぉぉぉ離れろぉぉぉぉぉ』って言ってたからめっちゃくっついておいた🥰🥰(最後は振り解かれた😉)


1日丸々TikTok撮影会だったのは初だったのでどんな感じになるんだろうか!?って思ってたんだけど、マジで1日あっという間すぎたし超超超楽しかったです☺️☺️☺️


楽曲が選べるのもあるし、来てくれるみんながTikTok撮影会を心から楽しもうとしてくれているのがすごく伝わってきてそれもまた嬉しかった😭😭



緊張しながら入ってくる人もやってやるぞって入ってくる人も(?)色んな気持ちで臨んでくれたと思うんですが、みんなと一緒に踊れるTikTok撮影会というイベントあまりにも良すぎてずっとやっていたい(ずっとやっていたい)


衣装はちょっと久しぶりのシェフモチーフ衣装でした👨🏼‍🍳

衣装合わせしてくれたり推しのカラー意識してくれたり楽しむために準備してくれることも本当に嬉しいんだぁ!!!

お返しに事故写あげちゃう(なんで??)


次は明日明後日の2日間!!!
また最高の思い出作ろうなぁ🔥🔥🔥



データフォルダを漁っていたらかまぽよさんに撮っていただいた写真でまだ載せていなかった写真がたくさんあったので載せます!!!いつも素敵なお写真をありがとうございます😭😭😭
でもただ載せるのではなく、せっかくなのでこの写真がどの瞬間に撮られたものなのかというクイズも同時にしてみようかな!?と思います!!!
全問正解したら..,♡♡♡

全部で8問🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
問題をばーっと並べて最後に答えをまとめて書くね☺️

それではスタートッッッ!!

第1問!デデン!!!

第2問!デデン!!!

第3問!デデン!!!

第4問!デデン!!!

第5問!デデン!!!

第6問!デデン!!!

第7問!デデン!!!

ラスト!第8問!デデン!!!




どうかなどうかな!?
後半は結構難しいぞ多分🤔🤔🤔



それではページもそんなに残ってないので答え合わせ書いていくよ!!!

🌟第1問→ホールツアーよりNEO TRAVELERのラスト
🌟第2問→ホールツアーより熱血!ドラゴン・ブートキャンプのラスト
🌟第3問→中野サンプラザ公演よりパラパラのダイジョーブッ
🌟第4問→ホールツアーより恋はバンジージャンプの2番サビ前のようたパート
🌟第5問→ホールツアーより(超)あいどる道中膝栗毛の1番Aメロ部分
🌟第6問→DDフリラよりVIVA!チャイナのサビうぉーあいにー
🌟第7問→ホールツアーよりLIVE後半のMCのセリフでようたがたいがに絡み終わった後の威嚇のし合い
🌟第8問→ホールツアーより熱血!ドラゴン・ブートキャンプの1番Bメロようたパート(君らしく〜)(もしかしたら違うかも)

さてさてどれくらいあってたかな!?
是非TwitterのリプやインスタのDMで正答率教えてね😉😉

改めていい写真ばかりだね😭😭感謝でいっぱいだ😭



ようた食堂冷蔵庫の中無くしてしまおうキャンペーン発動中〜!!!



◎キムチーズチャーハン→キムチ

◎鶏胸肉の唐揚げ

◎ナスの唐揚げ→ナス

◎エビのオーブン焼き→エビ

◎シーザーサラダ


→の先にあるものが冷蔵庫の余り物でした...普段のようた食堂と結構違うから食べてる時からなんだかちょっと新鮮だったけど美味しく食べきれました☺️


またようた食堂たまったら載せていきますので是非また見てくれたら嬉しいなって思います!!




ここからはお知らせです!!

◎8thシングル発売決定!!!
【愉快痛快!ホアロハ!】
発売日...2023年7月14日(金)
発売日当日にはサンシャインシティ噴水広場さんにてフリーライブ開催決定⛲️✨

さらに‼︎
🏝️発売記念フリーライブ(東京・大阪・福岡)
🏝️発売記念2shot撮影会(東京・大阪・愛知・福岡)
🏝️発売記念オンライン特典会
の開催も決定✨


色んな場所でリリイベが出来ること、本当に嬉しく思います。みんなのおかげです!ありがとう😭

是非遊びにきてください🥰🥰

このツイートのツリーに詳細があります☀️

 

◎TikTok撮影会開催決定!!


【開催日程】

6/24(土)、6/25(日)

TikTok一緒に撮ろうよ🕺🏻


約1年ぶりのTikTok撮影会!!

しかも今回は

🌟ダイスキ☆シンドローム

🌟パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE! 

🌟幸せならOKです!

🌟愉快痛快!ホアロハ!

からその場でお選びいただけます☺️

是非パンダドラゴンと一緒にTikTok撮りましょ🥰




最近YouTubeでパラゴンのリリイベ映像見て、7月のサンシャインから始まるリリイベに向けて気持ちを高めてるところ💪💪

この夏もパラゴンと最高の思い出つくりましょ❣️

明日明後日のTikTok撮影会よろしくねん🥰🥰

ということで今週のブログはこの辺まで!!
それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️