こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!



今日は僕の住んでるところは雨が降りましたよ〜

みんなのところはどうでしたか〜

6月って雨ですもんね今だに梅雨に慣れません大あくび(北海道出身あるある)






先週あげてなかった香港ディズニーで浮かれすぎてる写真まだあげちゃう


トイストーリーのポップコーンバケットをゲット

トイストーリーエリアに行った時に見つけて

絶対買うううううううううううう!となった一品


なぎちゃんにもお揃いでお土産にしたよ🍿🩷




なぎにお土産🍿

 

 



FC動画でなぎにプレゼントしたところが

見れるみたいです!可愛いですよ〜なぎ様


香港楽しかったな〜また行きたいなあ〜と

思い出にはいっぱい浸るタイプです

イベントの後も結構引きずります(言い方)

楽しかったな〜またやりたいな〜と余韻に浸るタイプ爆笑


ここ最近はイベントが終わっても

まだ違うイベントが待っていたりと

いつもワクワクできるのでありがたいですね


ということでここ1週間を振り返っていくよ〜☝🏻

ぜひ読んでくれ〜☝🏻








DDフリーライブ in 豊洲PIT





6月15日(木)

DDフリラ開催されましたっ


見てくださった皆さん応援してくださった皆さん

ありがとうございました〜!


こうしたDDのみんなでのライブは

去年のDDPartyぶり?だったのかな?


ほんとーーーーーーーーーに!楽しかった🧡🧡🧡


ライブの前にはお試し特典会も

させていただいたのですが

たっくさんの方が足を運んでくださり…

ライブ前にいっぱい笑わせていただきました

めちゃくちゃ嬉しかったのだよーーー( ;  ; )


ライブドキドキだったけど

皆さんとお話できて一安心でしたっ!

お試し特典会ということで時間は短いものの

嬉しい言葉をたくさんいただけて

僕もすっごく嬉しかったし楽しかったです💭

お仕事や学校で来られなかった皆さんも

離れたところから応援してくれてたのかな?と思うとパワーが沸きました❤️‍🔥笑


ライブのセトリとしてはこんな感じ〜







サムネイル

M1. パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

M2.NEO TRAVELER

M3.ダイスキ⭐︎シンドローム

M4.VIVA!チャイナ

M5.愉快!痛快!ホアロハ

↑全然見えづらくて草

↑この顔写真のやつやってみたかっただけ爆笑







とにかく必死でしたーーーーーーーーー🤣爆笑



披露したのは5曲だけでしたが

もちろん全てフルパワーで挑んだ結果

終わってからは汗だくでした!!!!!!!!爆笑


そんなフルパワーパンダドラゴンを

当日はお届けできたんじゃないかな〜と思いますゎら


ラストの『愉快!痛快!ホアロハ』は

7月発売のNew Singleとなっております

皆さんの前で披露するのは2回目?かな?


TikTokで振りを公開していたこともあり

踊ってくださってる方もいっぱいで

ステージから見ていてもとっても楽しかったです!

他の曲でもみんないっぱい踊ってくれてて

めちゃくちゃ嬉しかったんだよ〜〜〜


見てくださる皆さんもあたたかくて

とっても楽しかったですみんなありがとうよだれ





なぎ選手おかえりでした🩷🩷

🫶🏻じゃないのに俺、信じられないほど楽しそうで草












あおいさん〜❤️

運動会で一緒に応援頑張った仲です✌🏻笑






こぬさん💛

いつも優しいお兄さんなこぬさん💛




さっさー❤️

早くクレープ食べに行こうよ〜〜〜





なぎゆじさん🩷🩷

ゆじさんがTwitterにあげてくれてた写真も

お気に入りなのでぜひ見てみてね😆



DDフリラ

見てくださった皆さん応援してくださった皆さん

ありがとうございました〜!







TikTok撮影会



先週末はTikTok撮影会が開催されましたっ

参加してくださった皆さま

ありがとうございました〜〜〜!




ホールツアーのシェフ風衣装でした🍳



TikTokを開けば皆さんのあげてくださった

TikTokがいっぱい出てきますよーーー!!!笑

撮影してくださって、そして投稿してくださって

ありがとうございますっニコニコ

みんなの投稿見ては楽しかったな〜来週も早く来ないかな〜と心躍らせておりました


みんなが振付頑張って覚えてきてくれてたり

服装を合わせてきてくれてたり

一緒に楽しもうという気持ちがいっぱいで

僕たちもすっごく楽しかったんです!

振付間違えちゃったりしてもいいんだからね〜

楽しむ!という気持ちが1番だいじ🫶🏻


今週末もぜひよろしくお願いしますっ

お会いできるのを楽しみにしてます〜〜〜






あとはあとは昨日は

あづくん聖誕祭にお邪魔してきたよ〜🍵






やっぱり聖誕祭って素敵なイベント!!!!!

っていうのが1番に感じたことですね〜

聖誕祭、めちゃくちゃ素敵な空間でした

あづくんもあづ推しの皆さん会場にいらっしゃる皆さん

みんながとっても幸せそうだったな〜

内容も面白かったし楽しかったし感動したし

盛りだくさんでしたね


あづくんもスケジュール結構カツカツの中

色々頑張って準備してたのも見てたので

ほんとによくがんばった〜おつかれさま〜!

めちゃくちゃ楽しそうで見ててこっちも楽しくなりましたね爆笑


あづくんもあづ推しの皆さんも

改めておめでとうございます💐💚

素敵な1年にしてくださいね〜〜〜!


そして自分の聖誕祭もあれやりたいな〜

これやりたいな〜と

めちゃくちゃ思った1日だった🤣笑

想像膨らむな〜楽しみだな〜





それでは本日のブログはこの辺で!

今日も読んでくださりありがとうございます…

いつも読んでくれるみんなありがとうだよ


明日頑張ればTikTok撮影会!2days!

先週も楽しかったから絶対楽しいはず〜!

楽しみにしています💭


今日も1日おつかれさまでしたっ

それではまたねおばけくん





    


パンダ
お知らせパンダドラゴン龍



8th Single「
愉快!痛快!ホアロハ

発売記念イベント開催決定!


やしの木フリーライブ

観覧無料イベントです💁🏻‍♂️

7月14日(金)
発売日
東京・サンシャイン噴水広場
7月21日(金)
大阪・もりのみやキューズモールBASE
7月27日(木)
福岡・リバーウォーク北九州


やしの木2shot撮影会


7月17日(月祝)
東京
7月22日(土)
大阪
7月23日(日)
愛知
7月28日(金)
福岡

申込詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

やしの木オンライン特典会

7月30日(日)

申込詳細はお待ちください💁🏻‍♂️





💪🏻🌟





なるきより