パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!




まず!先週の木曜日は


DDフリラ2023 in 豊洲PIT

でした〜🧡🧡




めちゃくちゃ良い写真🥹✨️



写真にも写ってるようにほんっとーーーーーに沢山の方が遊びに来てくださって…

ステージから見た景色が綺麗すぎて1曲目のNEO TRAVELERがかかって振り返った瞬間にめっちゃビックリした…とっても嬉しかったです☺️♡



パンダドラゴンのセットリストは



M1.NEO TRAVELER
M2.パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
M3.ダイスキ☆シンドローム
M4.VIVA!チャイナ
M5.愉快痛快!ホアロハ!


の5曲でした🚢✌️💖🇨🇳🤙
















殺人セトリか??????







バリバリコールできて、一生に踊って盛り上がれるセトリにしたのですがもう運動量がすごすぎた😂😂😂😂😂
終わった後みんなゼーハーゼーハー言うとりました、、、、笑

でもお陰でめちゃくちゃ盛り上がったと思うし超超超超超たのしかったです😆!
パンダドラゴンらしさだったりパンダドラゴンのライブでしか味わえない楽しさを皆に感じてもらえてたら嬉しいな〜〜😮‍💨♡



では写真大会いきますっ📸



あおいさん❤️

本番も袖で見てくれてて嬉しかったです😍


ぷんさん️🩵

とっても楽しそうな表情😆


さっさー❤️

スって楽屋入ってきて写真撮ろーって言ってきたのカワ🫶🏻


こぬさん💛

久々にツーショ撮れた気がします😮‍💨✨️


れんちゃん❤️

この日の朝バッタリ遭遇して一緒に来た🚶‍♀️前もバッタリ遭遇した😂笑


はるき💛

はるきもこないだバッタリ遭遇した〜!赤も似合うね︎👍🏻 ̖́-


青野💙

青野もツーショ久々な気がする!新曲の青野すこ


りゅうちゃん🤍

ダンスの上達やばくて感動した🥹😇


じんくん💚

自撮り棒持って廊下ウロウロしてるの可愛かった😀笑


げんと❤️

🆕赤後輩ちゃん!デビュー後初ステージおめでとう♡


こむぎ🩷️

個人的に今の髪色とってもスキ🫶🏻


しょうくん

いっぱい話しかけてくれた〜😆この日はピンクちゃんやったけど赤同士としてもよろしくねん✌️




全員とは撮れず…😔!

こうしてDD皆が集結するのってホントに楽しいしお祭り感あって嬉しかったーーー🏮

改めてDDが大好きやな〜って感じた1日でした🧡🧡🧡

足元悪い中でしたが来てくれた皆さん改めて本当にありがとうございました🙌🏻


お試し特典会遊びに来てくれた皆もありがとうねっ

ライブ前にめちゃパワーもらえました💪🔥



素敵な先輩、可愛い後輩たちに負けないようにパンダドラゴンもっともっと頑張っていきます❤️‍🔥




かわいすぎるウチの最年少💖








そして先週末は


TikTok撮影会1日目


でした〜📸✨️



久しぶりのTikTok撮影会!!

シェフ衣装でのお出迎えでした👨‍🍳🍳






今回は4曲の中から好きな曲を選んでいただけるということで少しドキドキだったのですが

前日に配信で皆と振り練習したおかげでバッチリできました🙌🏻

まあ何個か間違えて教えてたけど😀😀😀ほんまごめんなさい😀😀😀😀



反省しております、、、😭😭😭笑



皆一生懸命覚えてきてくれたんかな〜とか考えると愛しさが止まりませんでした…🫶🏻

楽しく和気あいあいと撮影できたよ〜〜〜〜🙆🏻‍♂️✨️✨️


定期的にTikTokで皆の動画検索して見てるんやけどホントに皆も自分たちも楽しそうで微笑ましい😂!

今週末は2days連続なのでより楽しみになったぞ〜🤤!

撮ったらぜひ投稿してパンダドラゴン現場の楽しさを拡散してくれると嬉しいです🫶🏻🫶🏻






そしてそして〜!!


Twitterアイコンが新しくなりました!


https://twitter.com/patch_paragon/status/1669661347498590209?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig

 

 


めちゃ爽〜〜〜〜〜夏って感じじゃありません?!🎐🩵🫧𓂃 𓈒𓏸🪽

今回もぽよさんの神デザイン&撮影でカッコよく撮っていただきました🥹!

珍しい上から画角!!盛れてる!!!(自分で言う)

今夏はこのアイコンと共に過ごしてゆきますので皆さんどうぞ沢山愛してくださいな♡♡♡♡











最近セブンイレブンで僕が愛してやまないエヴァンゲリオンの一番くじが開催されてるんですけど

練習終わりとかにメンバーが一緒になって引いてくれるんです🤣

ですが狙いのカヲルくんとアスカのアクスタ、弐号機のフィギュアは未だ出ず、、、


メンバーの好きな物が一番くじになると皆一緒にやるってパンダドラゴンあるあるなんですけど

改めて自分たちってなんか、仲良しやなって思いました。笑



そんな最近のパンダドラゴンの小話でした🗣💬笑









それでは今日はこの辺で〜🙌🏻


最後まで読んでくれてありがとう♡








👀ぱっち👀





パンダおしらせ龍




 6/24(土) 6/25(日)

TikTok撮影会
@東京PLAZA MAAM・3F

◎FC先行
5/24(水)12:00〜5/28(月)23:59

◎一般発売
6/17(土)分:6/6(火)19:00〜
6/24(土)分:6/6(火)20:00〜
6/25(日)分:6/6(火)21:00〜



詳細はコチラ







イエローハート8thシングルイエローハート
愉快痛快!ホアロハ!

7/14(金)発売決定!!!!

リリースイベント

フリーライブ
流れ星7/14(金) 
in 池袋サンシャインシティ噴水広場
流れ星7/21(金)
in もりのみやキューズモール
流れ星7/27(木)
in リバーウォーク北九州

2shot撮影会
流れ星7/17(月祝)
in プラザマーム
流れ星7/22(土)
in 難波御堂筋ホール
流れ星7/23(日)
in 東別院会館
流れ星7/28(金)
in 福岡県中小企業振興センター

オンライン特典会
流れ星7/30(日)






その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください


公式HP


公式Twitter