2023年 6月 18日(日)












226度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日はSunny Sunday☀️.°
みんなの日焼け対策はなんですか?
たいがはおしゃれしたいな〜って日以外は、UVカットパーカーを羽織ってフードまでかぶってます(ガチ過ぎ)笑








DDフリラ





​15日(木)には、DDフリラ2023がありました!!
DDの全グループが集まったDDのお祭りっ
平日にも関わらず、たくさんの方が足を運んでくれました😭
本当にありがとうございました!!


事前の特典会でもたくさんの方が会いに来て下さり、いつも応援してくれているライトブルーヴィーナス・ゼウスのみんなはもちろん、はじめましての方とも会えてとっても嬉しかったよ
乙女のトキメキ




パラゴンはアゲ曲を詰め込みました🤙🏻
どの楽曲でも会場にいたほぼ全員の方が踊ってくれてたのではないかってくらい、みなさんが踊っている姿がステージからみえてとっっっても嬉しかったんだ!!



キキララでは、クレイジー・ビートを披露しました𓈒𓏸︎︎︎︎

🩷🩵🩷🩵


もはやこの動画も懐かしい…


とみたけさんの分も3人でパフォーマンスさせていただきました!!
たのしんでいただけましたか〜?

キキララ演目もいっぱいうれしい感想が届いて嬉しかったよ тт 


練習のときから楽しくて、事前のレッスン時間のほぼ半分はおしゃべりしてました 笑
本当にキキララは自分の中で部活って感じもするけど、いつも久しぶりに集結するので、同窓会的な感じもするんだ〜


当日も『お互いの出方を把握するためにリハーサルから全員フルアウトでおどろう』と決めて、リハ後立てなくなるくらい踊ったり、もちろん本番でもバチバチ踊ったりと、普段のグループはみんな違うのに、この仲間でありライバル的な熱い感じがすごく楽しいです🤣


また4人で踊りたいな🩵🩷











対バンのたびに思うけど、たくさんの出演者の方がいて、そのファンの方もたくさん会いに来てくださったいる中で、いつも応援してくださっている方や僕たちを見るために来てくださった方のお顔がステージから見えると、超超超嬉しいんだ!!!いつもありがとう😌






この日ね、大きな会場で照明も強いからメイクも気合い入れて濃いめにやったら、裏でDDメンバーに会う度メイク濃いめだねっていわれた 爆笑











TikTok撮影会





昨日からはじまったTikTok撮影会!
初日に参加してくださった皆さん、ありがとうございます📸


1日こうしてTikTok撮影会だけを行うのは、今回が初ということでドキドキしてたけど、超たのしかった
笑い


今朝も、参加してくれたみんなのTikTokみてたんだ〜!!
てかもはや、探さなくてもTikTokのオススメ欄にでてきてくれる🤣
心の中でいいね爆してます♡


参加してくれたみなさん、TikTokに投稿してくれて本当にありがとううう❤️‍🔥𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬
TikTokの楽曲投稿数を増やして、パンダドラゴンをTikTokでも一緒に盛り上げてもらえると嬉しいです!!!!!
(楽曲投稿数が多い方が使ってくださる方も多くなるんだ〜!!)


↑これ↑

なので投稿するときは楽曲は変更せず、撮影したときのまま投稿していただけると嬉しいです🙇🏻‍♂️


これを機に4曲とも流行りますように👶🏻
















香港の写真もう少しのせちゃお〜〜〜



やっぱり香港の街並みめちゃ映え




ラバーダックに会ってきた




ジワ




ディズニーフードって味も見た目も完璧なのすごい…🥹






香港で最後に食べるもの何にしようかな〜って悩みながら空港歩いてたら、チキンすぎてしっかりめなお店に入ることができず、結局たまたま見つけたマックに行ったんだけど、タッチパネルでの注文でハンバーガーのセットを注文したんだけど、番号が呼ばれて取りに行ったら明らかに小さい紙袋で、あれ…?って思ってあけてみたらポテトのSサイズでした…草
レシートをみてみたらちゃんとポテトのSサイズでした…
選んだはずの、ちゃんとカートにも入れたはずのハンバーガーセットはどこへ…

ということで、これが最後のフードになるのは納得できず、カフェでケーキを食べました🍰

ということで香港で最後に口にしたものはケーキでした(  ᷇࿀ ᷆ )













それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                          🐯たいが🐯