Mr.FORTUNE

ばかりきいてしまいますね。


どうも、パンダドラゴンの

メンバーカラーグリーンあづです。



先日の誕生日のブログから空きまして

香港からも帰国してきましたー!



2日目のイベントもとっても楽しくやらせていただいて

なんと当日ということで誕生日サプライズまで

していただきました!!

反応が薄いだけで嬉しかったんですよ〜





yeah!!!!!

そんな僕の聖誕祭が21日にございますので

お楽しみに!

がんばります!

練習中だけどマジ歌詞覚えられなくてやばいので詰め込みます!!!!

よしなに!!!





そして!帰国後にはDDフリラがございました!

豊洲PITさんでイベントできて嬉しかったし

また、ワンマンでも立ちたいなって思いましたね〜!





photo by かまきり

かまぽよさん、ありがとうございます!!!



パンダドラゴンらしいセトリで

楽しんでいただけたなら幸いです!

ほっほっほ!




また、フリラとかライブとか見に来てほしいなって気持ちです!



お試し特典会もたくさんお話できて嬉しかったです!






つにてんてんしてくれた

ノックソさん!





パリパリ衣装のさっさー!





自分のとった写真はこれだけなので

他の人から上がってるのぜひご覧下さい〜!

よろしくお願いします〜!












そして!

新しくユニット

『もちもち』に参加させていただいております!




豊洲PITも、参加させていただきました!



楽しく踊ってみたをやれて僕は最高な気持ちです!

また、動画投稿とかしていきたいなって思ってます!

やりたいことがまたかなったらいいなぁって

思っとります!



もちもちの1作目



じんは同期ですがとらといっちーは後輩です。

なんか、こういう新たな活動の中で自分の成長に繋げられたらなと思います。

先輩らしく何かするなんてつもりはないけど

なんか、好きになってもらえる新たなきっかけにしたいですね!

みんないい人なので頑張りたいっすねー!










そして、本日は

TikTok撮影会でしたー!


なんか久々の感じする!

みんなが会いに来てくれて一緒に踊ってくれて

嬉しいです!


動画投稿してくれたやつ

バリバリ見に行くのでよろしくお願いします🔥




シェフ!


これもひさびさきた〜!



来週末は土日!2日間開催!

衣装も変わりますので

いらっしゃる方はお楽しみにしていただければと思います!






さ!明日も明後日も明々後日も

聖誕祭の練習ですわ!

がんばります!!!





きょうはこのへんで!

ではまた!








眠れ。