みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!

今週は海外でのイベントがあったりDDのイベントがあったりとかなり盛り沢山だったので書けるだけ色々書いていきますよぉー!!


ということで今週のブログは‼︎
◎香港イベントありがと💛と思い出☺️
◎DDフリラ2023ありがと🧡
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


ホアロハ  見せつけてやろうぜ  僕らの絆




🌟TALE千夜一夜物語-Nico編
🌟TALE Festival Summer 2023
香港でのイベントありがとうございました☺️❣️

香港にはリアルエケ👶🏼の時来たことがあったのですが、物心ついてからは初めてだったのですっごく楽しみにしていました☺️☺️

1日目はTALE千夜一夜物語-Nico編!!

中野黒衣装でした😎久々に着られて嬉しかった☺️


2日目はTALE Festival Summer 2023!!

中野白衣装でした👼🏻こちらも久々で幸でした☺️


もうほんっっっっっとうに楽しかった😭😭😭

日本から一緒に応援に来てくれたみんなも他の出演者さんのファンの皆さんも現地の方々もみんな温かくて夏先取りの熱さでしたね!!!いや、もはや夏以上だったかもしれない🤔

香港のスタッフさんもすごく優しくて🥲✨

いつもお世話になっているDDのスタッフの皆さんにも支えられながら楽しくイベントに参加できました☺️☺️🧡いつもありがとうございます🥰


なぎが体調不良でお休みだったのですが、なぎぬいと一緒に出演できたし気持ちはいつだって6人だから心強かったよ🔥

でも次はリアルなぎも一緒に!!!またこよーね☺️


そしてこのイベントでは踊ってみたもたくさん披露させていただきました!!!

中でも初挑戦だったのが【極楽浄土】でした😳

本家様リスペクトも大切に俺だったらこう踊りたいっていうのも入れつつ踊ってみました🤔

また披露したいなぁ✨

実はイベント終了後のツイートで載せてた3ショットはその日にやった極楽浄土のメンバーでした❣️

Twitter見てみてね🙆🏻‍♂️


2日目は踊ってみたイントロドンという企画があり踊れる曲は前に出て踊るみたいなやつだったんですけど案の定ようたさんは後ろで盛り上げ隊になることが多くて(これが非常に楽しかった)ぐぬぬって感じではあったんですけど、踊れたものもあったので楽しかったです☺️


最高に楽しい2日間でした!!!ありがとう🥰



そしてイベントの前後で香港の観光も少しだけできました✌🏻


香港の夜景本当に綺麗で感動した😭😭😭

これは夕焼けとようた🌆☀️


香港ディズニー!!!行けてよかった😭😭

これはインスタに載せた写真の自撮りver.です💛

カスタムカチューシャはプーだけにするって密かに決めてたのでできてよかった🧸🍯

アイスはスティッチ!!!美味しかった🤤


他にも色んなことしたりご飯食べたりしたんですがまた時間できた時に配信とかで話すね☺️




DDフリラ2023ありがとうございました🧡🧡

あまりにも豪華すぎるイベント...
平日にも関わらずたくさんの方が足を運んでくださいました😭😭😭プラスしてお足元の悪い中集まってくださり本当にありがとうございました😭😭

豊洲PITさんで歌って踊れたのが本当に嬉しくて...すごく素敵な景色が広がっていました😭😭😭

パラゴンのセトリは
M1.NEO TRAVELER
M2.パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
M3.ダイスキ⭐︎シンドローム
M4.VIVA! チャイナ
M5.愉快痛快!ホアロハ!
でした✨激熱セトリ🔥

1曲目のネオトラで振り返った時の景色があまりにもすごくてめちゃ驚いたし超ニヤニヤしてたと思います(笑)
コールもすごかったし振りコピもすごかったしみんな天才すぎない?????

そして5曲目には7月発売の新曲も披露させていただきました🏝️✨
披露は2回目だったんですが、最近TikTokで投稿していたのもあって既に振りコピしてくれてる人もいてびっくりしたし超嬉しかったです🥰🥰

ブログの初めに載せた写真につけたコメントは最後のようたパートの歌詞です。振り付けと歌詞もメロディーも本当に良くて大好きなので豊洲PITという大きなステージで披露できたこともすごくうれしかったです✨
いつかパンダドラゴン単独でも立てるように頑張ろうと強く決意しました🔥🔥その時は絶対遊びにきてね???

運動会イベント以来の集合だったのでDDの他グループの皆さんと会えてこれまた最高でした☺️☺️
DD大好き🧡🧡🧡

写真もいっぱい撮ったんですが、載せられる写真の上限があるので小出しにSNSで投稿していきます...


この写真だけ載せる!!!黄色💛💛💛💛

メンカラ黄色で撮ってるのに衣装黄色なのしゅんだけ笑


たくさん刺激を受けたしDDのアイドルでいられてよかったってすごく感じたイベントでした🧡🧡


お試し特典会もたくさんの人が会いにきてくれて本当に嬉しかった😭😭みんなありがとう😭

これからフリーライブとかもあるので是非遊びにきてください💛💛

ようこそパラゴン沼へ💚🩵🩷💜❤️💛




ここからはお知らせです!!

◎8thシングル発売決定!!!
【愉快痛快!ホアロハ!】
発売日...2023年7月14日(金)
発売日当日にはサンシャインシティ噴水広場さんにてフリーライブ開催決定⛲️✨

さらに‼︎
🏝️発売記念フリーライブ(東京・大阪・福岡)
🏝️発売記念2shot撮影会(東京・大阪・愛知・福岡)
🏝️発売記念オンライン特典会
の開催も決定✨


色んな場所でリリイベが出来ること、本当に嬉しく思います。みんなのおかげです!ありがとう😭

是非遊びにきてください🥰🥰

このツイートのツリーに詳細があります☀️

 

◎TikTok撮影会開催決定!!


【開催日程】

6/17(土)、6/24(土)、6/25(日)

TikTok一緒に撮ろうよ🕺🏻


約1年ぶりのTikTok撮影会!!

しかも今回は🌟ダイスキ☆シンドローム

🌟パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE! 

🌟幸せならOKです!

🌟愉快痛快!ホアロハ!

からその場でお選びいただけます☺️

是非パンダドラゴンと一緒にTikTok撮りましょ🥰




明日はTikTok撮影会!!!

1日丸々TikTok撮影会なのって初めてだよね!?
みんなと踊れるのすっっっっっごく楽しみだよ🥰
来てくれるみんな一緒に楽しもうね💛💛

それでは今週はこの辺で!!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


あづくんお誕生日おめでとう🍵💚

これからも一緒に頑張ろうね☺️☺️


☀️ようた☀️