2023年 6月 14日(水)













225度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日はSunny Wednesday🌤
日曜日に投稿できなかったため、空いてた水曜日に投稿させていただきます🙇🏻‍♂️スミマセン





Hong Kong


香港イベント2Daysから帰ってきました〜〜〜!!!
短い間だったけど、香港の思い出いっぱいだよ😵‍💫


1日目は
『TALE千夜一夜物語-Nico編』

中野黒衣装🖤 with なぎ
(CHU!! 画質悪くてごめん)


2日目は『TALE Festival Summer 2023』 in Hong Kong


中野白衣装🤍



2日間ともとってもたのしかった…
イベントスタッフさんも会場の皆様も共演者の皆様も、みんなとっても優しくて幸せでした🥹

日本や他の地域からはるばる香港まで足を運んでくださったヴィーナス・ゼウスの皆さんや、現地で待っていてくださった香港ヴィーナス・ゼウスの皆さんにお会い出来て本当に嬉しかったです!!

日本から応援してくれていたみんなのパワーもたくさんうけとったよ〜〜〜📢感謝


ライブの熱気が本当にすごくて、大歓声の中パフォーマンスをすることができて本当に本当に本当に幸せな時間でした…





2部では、共演者のぺんたさんやりりりちゃんを含めたみんなで特別企画の踊ってみたイントロドンをしたよ!!

なんとかギリ体に染み付いてたくれたみたいでよかった…
昔はどれもフルで覚えてたんだけどなぁ
何曲かサビだけしか踊れなかったのがあって悔しかった…


曲は
・神のまにまに
・いーあるふぁんくらぶ(ギガP ver)
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
・Gravity=Reality
・アユミ☆マジカルショータイム
・うまぴょい伝説

などなどを踊らせていただきました!!
ぺんたさんやりりりちゃんと一緒に踊らせていただいたりと、踊り手にはあまりにも光栄すぎる時間でした( ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )



あづのお誕生日もステージでお祝いしたんだ🎂
改めてあづおめでとうっ

🍵


TikTokも載せたから見てみて〜!!
ホアロハって踊るのも可愛いけど
BFFとかヲタ友とかとスライドショーとかで思い出振り返る系のエモTikTokにもぴったりだと思うんだよね🥹
そういうやつも見たい!ぜひ音源使ってTikTok載せてください!待ってます!←



そしてこの日はね



キャラ大の結果発表があったということで…
楽屋でみんなで見てました(見させたという表現のほうが正しいカモ)


2位本当におめでとう〜〜〜!!!!!!!!!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!!!
これからもすち!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ここからは香港思い出PHOTO載せるぅ






まずはヴィクトリアピークからの夜景𖤐ˊ˗
3大夜景のひとつ、100万ドルの夜景
ほんっとうに綺麗でした…





映えな激ウマアイス
尚爆速で溶け始めたので光の速さで自撮りしました






点心おいしすぎなんよ…
あいらぶ小籠包 あつすぎた






Wan Chai GAL🫶🏻






街並みが未来都市感あって映え






みて〜〜〜香港でプリンくんのおもちゃGETしたのオエー

うれしすぎ 最高 家帰ったらめっちゃ置く場所なかった






香港ディズニー❕最高❕





一番大興奮時間
ここにいたらもう巨人扱いされないとおもった
看板持ち






ディズニーってなんでもかわいいなんでも映え







みんなきっと思ったはず

(お前いくつカチューシャ買ったの)
ちなみにまだ着けてないカチューシャあります()
今度Japanのディズニーでつけますね 笑

Dヲタでもないのだけれどカチューシャ
全部かわいすぎて爆買い爆買い





あんたが一番かわいい🦊

グリーティング人気すぎよ







本当にたのしかったし、

あまりにも一瞬だった…

まだまだ行きたかったとこもたくさんあるの❕

また香港行きたいな〜〜〜

次は絶対6人でいこうね🤝🏻








ちなみにホテルは公式ちゃんとふたり部屋でした💖










それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                          🐯たいが🐯