パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです

こんばんは〜🌙!





まずは!


香港に行ってきました🇭🇰!




めちゃめちゃ綺麗な夜景🏙🌟


2日間イベントに出演させていただくために行ってきました香港🇭🇰



イベントはお久しぶりの中野衣装🤍🖤









2日間で黒衣装も白衣装もどちらも着れました〜👏

この衣装着てライブするのは2度目ということで中々レアだったのではないでしょうか😮‍💨✨️


しかもライブのセットリストも踊ってみたが多めだったり初出しで極楽浄土を踊ってみたお披露目したり……🦋!


2日間ともめちゃめちゃお客さんが盛り上がってくれて楽しかったです😆♡


日本から駆けつけてくれた皆も本当に本当にありがとう😭!!!

皆の顔がステージから見えてすっっっっっっごい安心したし、おかげで楽しくパフォーマンスすふことができました🫶🏻

推し活のために海外って自分はした事なかったし、簡単な事じゃないやろうから言葉では伝えきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです(;;)✨️


海を越えて愛してくれてありがとう♡♡



そして香港でパンタドラゴンのことを待っててくれた皆さんも多謝!❤️

日本語で話したいことを一生懸命伝えてくれる姿に心打たれました🥲

また香港来るからねえええええ!!!







2日目の6/11はあづのお誕生日当日ということでサプライズでお祝いもしました🎂


これからもよろしくね〜💚💚





香港観光も少しできました〜!!



めちゃめちゃ巨大ビル!!

香港いっぱい大きいビルあって凄かった〜😳テンションあがった!!




映えなアイス食べた🍨!!







激ウマだった小籠包と餃子たち、、、、本当に美味しかったまた食べたい、、、、




そして!!!!なんと!!!!帰りの飛行機の前に!!!!


✨🏰香港ディズニーランド🏰✨️


行ってきましたああああああああああ






前髪悲惨😇



あんまり長い時間はいれなかったんですが行けて嬉しかった😭😭











思い出💭♡





香港、人がとっても暖かくて沢山助けてもらったし最高の思い出ができました🙏🏻!

次は6人で行きたいなーーーーーーー💖



また写真とか動画載せますね〜😘!






そしてそして!順番が前後しましたが



愉快痛快!ホアロハ!

ジャケ写&収録内容

公開されました!🌺🌴





可愛すぎるよね😇????



めちゃめちゃ夏を感じる素敵なジャケ写に仕上げていただきました!

ぽよさん天才すぎる…🥲✨️


そして衣装も初お披露目です🌴🌺

ハワイのモチーフが沢山盛り込まれている爽やかでカラフルでパンダドラゴンらしさも入っている最高の衣装です本当にかわいい!!!






カップリングも特典映像もお楽しみにっ♡



そして更に!発売記念イベントの日程も発表されましたよーーーーー!!!!!!



https://pandadragon.jp/archives/4333



東京、大阪と福岡でのフリーライブに

上記3箇所に愛知をプラスしての2shot撮影会、そしてオンライン特典会も!!!😂

盛りだくさんの7月になりそうだぜええええ😍😍😍😍😍


8枚目も皆と沢山の思い出を作れたらいいな〜と思っております🫶🏻

発売楽しみにしててね😌✨️




さーー!!!香港から帰ってきて間もないですが今週はDDフリラに週末は久しぶりのTikTok撮影会です!!!!どきわく!!!!



夏は目前☀️🍉🌻🏊

楽しい夏のはじまりにしよーね😍😍😍





それでは今日はこの辺で🙌🏻








夜景とワイ







最後まで読んでくれてありがとう!!
















パンダおしらせ龍



流れ星6/15(木)

DDフリラ2023
in 豊洲PIT

◎事前抽選受付
5/24(水)19:00〜6/1(木)12:00


詳細はコチラ







流れ星流れ星6/17(土) 6/24(土) 6/25(日)

TikTok撮影会
@東京PLAZA MAAM・3F

◎FC先行
5/24(水)12:00〜5/28(月)23:59

◎一般発売
6/17(土)分:6/6(火)19:00〜
6/24(土)分:6/6(火)20:00〜
6/25(日)分:6/6(火)21:00〜



詳細はコチラ







イエローハート8thシングルイエローハート
愉快痛快!ホアロハ!

7/14(金)発売決定!!!!

リリースイベント

フリーライブ
流れ星7/14(金) 
in 池袋サンシャインシティ噴水広場
流れ星7/21(金)
in もりのみやキューズモール
流れ星7/27(木)
in リバーウォーク北九州

2shot撮影会
流れ星7/17(月祝)
in プラザマーム
流れ星7/22(土)
in 難波御堂筋ホール
流れ星7/23(日)
in 東別院会館
流れ星7/28(金)
in 福岡県中小企業振興センター

オンライン特典会
流れ星7/30(日)






その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください


公式HP


公式Twitter