みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


日中出かける時は暑すぎて短パン履いてるんだけど、これ本当に夏乗り切れない気がしてきて頭抱えてる😟

しかも代謝良い方だからびちゃびちゃなのよ😞エアリズム着てるのに通り越してる😞LIVEやった後くらい汗かいてる時もあって流石に困ってる😞てか年々代謝良くなってる気がする😇

水分補給忘れずに熱中症対策もしっかりしていこうね!!日焼け止めも忘れない!!!


ということで今週のブログは!!
◎8th singleの情報解禁🏝️✨
◎最近のようた食堂
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️☀️


最近自撮りしてなくて写真が無かったのでなるべくアップの写真を選びました許してにゃん🥺




先日、8th single【愉快痛快!ホアロハ!】の
ジャケット写真&楽曲情報が解禁されました✨


あまりにも可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ😭😭
夏じゃぁぁぁぁ😎😎😎

今回もすごく素敵に作っていただきました。
本当に最高のジャケ写をありがとうございます...
楽曲の文字にも遊び心があって超好きぃ☺️


そしてそしてジャケ写公開のタイミングで衣装も初お披露目だったのですが、、、
めっっっちゃ良くない!?!
爽やか格好可愛いって感じで超超超好き!!!

元々阿久津さんからも夏曲にしてほしいと言っていただいたので楽曲も振り付けも衣装もTHE・夏!って感じなので最高に夏って感じ(?)で嬉しい😎

細かいところまで凝ってくださっているので近くで見る機会があったら是非隅々まで見てほしいですね☺️


そして楽曲と振り付け!!!
ホールツアーのファイナルで1度だけ披露したので、今はみんなの記憶の隅にいると思うのですが...サビだけTikTokで公開されました!!
TikTok用に踊りやすくなっています!是非真似して踊ってください☺️
楽曲は早くフルで歌詞を見ながら聞いてほしい...

俺爽やかなメロディーでエモい歌詞な曲が大好物なんですけど、ホアロハはまさにそれで聞けば聞くだけエモいし色んな人のこと思い浮かべるし既に大好きな曲です☺️

下のお知らせでも書いてありますが、地方でのフリーライブも決定しました!!!
遠征でリリース記念フリーライブが出来るのって本当に幸せなことだなと思います。待っててくれるみんながいるから会いに行ける!ありがとうね☺️
そして発売日当日のサンシャインシティ噴水広場さん。4thのネオトラからずっと立たせていただいています。これも足を運んでくれるみんながいるから次に繋がっているのだと思います。いつも本当にありがとう。

表題のホアロハもめっちゃ良いけど、カップリングに入る2曲もこれまた超超超いいです。本当に。
また新しいパンダドラゴンがみせられる!(毎回言ってる)(でも本当に毎回思う)
【Cookin'ぐーぐ】はホールツアーで毎回最後に披露していた新曲です!一緒にツアーを回ってくださったわんにゃんのみんながツアーのために作ってくれた愛のこもった楽曲です。
初めてリハで一緒にやった時の感動とか感情、これからも思い出しながら披露していくんだろうなぁって思います☺️

発売前なのに楽曲について書きすぎてしまった😳!笑
発売したらまた色々書きたいと思います☺️

特典映像の陶芸体験も楽しかったからこれまたお楽しみに🙆🏻‍♂️✨



ここ最近のようた食堂を
載せていきたいと思います!!!



◎鶏胸肉のポテサラ包み
◎中華サラダ
◎豆腐のやつ
◎大好きな白米
◎大好きな牛乳

鶏胸肉のポテサラ包みは、過去にマッシュポテト包みを作っていたのもありちょっと味が欲しいなと思ったところでやってみました!!ポイントは鶏胸肉ってパサパサしやすいけどこの調理をすると身がプリプリでパサつきをあまり感じないってところ!それが好きで作ってるまである。豆腐のやつは余ってた大葉とミョウガを全部かけたら豆腐見えないくらいの量乗せることになっちゃった(笑)でもそれがまた良くて美味かった!



◎餅じゃがコーンのガレット
◎豚バラブロックとナスの南蛮炒め
◎餅豚キムチーズのオーブン焼き
◎丸ごとレタスのシーザーサラダ
◎大好きな牛乳

気づきました???【大好きな白米】が無いことに...実は今自主的に白米食べる量減らそうキャンペーンをしていまして😳美味しいおかずを作るとその分白米が進んでしまう。筋肉とは別の意味で体が大きくなってきそうな予感を感じたんです...なのでちょっと気分を変えて餅にしてみました(あんまり変わらない)(でも餅消費したかったからそれはそれでよし)
以前何かで餅を使って結構余っていたので餅レシピ調べて作ってみたよ!餅レシピは挑戦したことあんまりなかったから俺的にも結構良い経験できた!!
南蛮炒めはあまりにも白米が欲しくなるメニューだった!!今度絶対また作る!!!
この献立で悔しかったのはベーコンの買い忘れでシーザーサラダがレタスだけになってしまったこと...でも美味かった...




◎冷しゃぶと焼きネギ(味噌だれ)
◎中華サラダ
◎角煮
◎ナスの唐揚げ
◎大好きな牛乳

この献立は見てわかるように冷蔵庫に余っていた食材を使い切るために作ったメニューです😳これ食べる数時間前にラーメン食べてたのでおかずオンリーになりました🙆🏻‍♂️
焼きネギの味噌だれは砂糖とか調味料色々混ぜて煮込んでしっかり作ったよ😆
角煮は電気圧力鍋さんに完全にお任せしました😉この日作ったナスの唐揚げ、なんか未だかつて無いくらい食感良くて美味かった!!!


ようた食堂は色々書きたいこと多すぎてめっちゃ文長くなっちゃう😳読みにくい文をダラダラとごめんよ...でもみんなにも知って欲しくて...許しておくれ...

夏になったら夏野菜使った料理とかサラダうどんやら素麺やら色々やってみようかなぁって思ったりしてる!!また載せるね😉



ここからはお知らせです!!

◎8thシングル発売決定!!!
【愉快痛快!ホアロハ!】
発売日...2023年7月14日(金)
発売日当日にはサンシャインシティ噴水広場さんにてフリーライブ開催決定⛲️✨

さらに‼︎
🏝️発売記念フリーライブ(東京・大阪・福岡)
🏝️発売記念2shot撮影会(東京・大阪・愛知・福岡)
🏝️発売記念オンライン特典会
の開催も決定✨


色んな場所でリリイベが出来ること、本当に嬉しく思います。みんなのおかげです!ありがとう😭

是非遊びにきてください🥰🥰

このツイートのツリーに詳細があります☀️

 


◎香港で開催のイベントに出演決定‼︎

香港!!!

また海外のイベントに出演できるの嬉しい😭😭

いよいよ明日から!!!楽しみ☺️

詳細チェックお願いします🙇🏻‍♂️


◎DDフリラ2023開催決定!!

開催日:2023年6月15日(木)

DDフリラ2023

とんでもないイベント...しかもフリーライブ!?

今からワクワクドキドキです🥰🥰

平日の開催ですが是非お楽しみに☺️


◎TikTok撮影会開催決定!!


【開催日程】

6/17(土)、6/24(土)、6/25(日)

TikTok一緒に撮ろうよ🕺🏻


約1年ぶりのTikTok撮影会!!

しかも今回は🌟ダイスキ☆シンドローム

🌟パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE! 

🌟幸せならOKです!

🌟愉快痛快!ホアロハ!

からその場でお選びいただけます☺️

是非パンダドラゴンと一緒にTikTok撮りましょ🥰




YouTubeに色んな動画が上がりました🙆🏻‍♂️🔥

バケモノバケツ委員会さんとのコラボ動画!


この動画たちについても書きたかったんだけど多分書ききれないのでいつか語らせてください、、、


目隠しはぱっちの文字入れセンスが良すぎてさらに面白いし、恋はバンジージャンプはやっぱり曲も振り付けも良すぎて自分でも何回も見ちゃうし、バケ会さんとのコラボはもうね、なんかね、面白すぎてしんどい()絶対何回も見たくなる動画です😇笑


SNSも色々更新しているのでよろしくです😎😎



そしていよいよ明日から香港でイベント🙆🏻‍♂️🔥
パンダドラゴンの魅力いっぱいみせるぞ🥰

それでは今週はこの辺で!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️