こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//


北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!






この間たまたま桜を見ました〜

春になると見たくなりますよね桜って
みんなもそうだよね?!?!?!?!?!?!?(圧)

今までのブログでも桜がサムネなこと前にもあった気がする爆笑

最近はとてもあたたかくなりましたね〜
何やら北海道も最近日によってはあったかい日があるとかないとか、、、
この時期に北海道あったかくなることなんてあった?!?!?!?!?!?!?!?!(圧)

東京はもうすっかり春なのかな〜

それでも僕はまだ冬が恋しいので
毎日ロングコートを着ていま(暑すぎわろた)
まあ少しでも寒い思いはしたくないという熱い想いゎら

寒くもなく暑くもないこの時期は好きなので
この季節はいつもおでかけがしたくなりますね
いろんな写真が撮りたくもなる〜〜〜〜〜

また撮ったら写真あげていくぅ☝🏻



🌸💭💐



先々週のアルバム発売記念撮影会に
ブログでふれられていなかったので…………………

改めて参加してくださった皆様
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

俺としたことが大失態

毎回恒例の新衣装紹介コーナーをやりたかったのに写真を撮り忘れてしまった・・・すまぬ・・・ぐぬぬ・・・

今度また着る機会に必ず撮るから許しておくれ

今回もたくさんの方がお話しに来てくださり
とってもとっても楽しい2日間となりました
(オンラインを含めると3日間ですね)

皆さんと直接お話できる機会が
最近そんなに多いわけではないので
めちゃくちゃありがたいんですーーー( i _ i )
その分いーっぱいいろんなお話ができて僕はめちゃくちゃ嬉です
みんな会いに来てくれてありがとう🥰

みんなも楽しいって思ってくれてたらいいなあと思います🌸

今回の撮影会では中野衣装も
着させていただいたのですが
おそらくしばらく着納めなのかな…( ;  ; )
ということによりせっかくなので
ツーショット大会を開催したぞおおおおお


🤍白

づー

たいちゃん

なぎ選手

ぱっちっち

ようたちん


🖤黒

あづくん
毎回恒例の撮り方なんだけどあまりにも自分笑いすぎて顔激ヤバ男と化したので隠すすまん

たいがちゃん


なぎちゃん


ぱっちはん

ようたちん


中野衣装着てるみんなも大好きだから
一緒にいっぱい撮った〜🎶
次いつ着れるかわかんないけど
早くまた着れますよーに!

アルバム関連で言えば
日曜日には大阪でフリーライブも開催されます✈️
大阪でのフリラも久しぶりだね〜
もりのみやキューズモールさんにて開催されます
ぜひ遊びに来てください〜〜〜



🌸💭💐



パンダドラゴン2nd 写真集
情報解禁が色々と進んでおります〜🌟

まずはこちら………………………



ーーーパンダドラゴンを知ってるかーーー

ーーー俺はこんなパンダドラゴンを知らないーーー



激ヤバ写真があがってしまうなどしてしまいました

やーーーーーーーーやばいね、これ

まだ全貌はお見せできないんだけど
早く見せたいようで、少し恥ずかしいような

でも新しいなるきがみれると思うので
ぜひ楽しみにしていただければなと思います
ちなみにこの衣装、俺、めっちゃ好


冷静に右端デカすぎやろ?????????


今日帰りにようたちん
「なるき最近またデカくなったよね????????」
って言ってきたんだけど
まじで最近大きくなった気がする爆笑

スタイルを活かしてくださる衣装になってるかなと思いますぜひお楽しみに!


衣装A メンカラverも解禁されました〜💜

メンカラ衣装はみんなで見たら
カラフルで可愛い感じだけど
僕の衣装はとってもオシャレな感じですよね〜嬉しい

今回も1stに続き写真集タイトルを募集しております
ぜひみんな応募してみてね〜〜〜

もうTwitterで応募してくださってるのも見させていただいてますが
みんな色々考えててくれてて嬉しいですね

ぜひ応募お待ちしております!



🌸💭💐





先日はなぎちゃんの
高校卒業おめでとう配信をしたよ🌸
みんなでお祝いパーティーできて嬉しかった〜〜〜

みんなでなぎの学生時代の写真を
振り返ろうのコーナーをしました
何枚かあげておくね〜〜〜

















ありすぎわろた

こう見るとほんとになぎちやんさん大人になったなあ………(感涙)


これからも俺は見守っていくの決めた👊🏻🔥

先週のブログではたくさんの想いを書きましたが
皆さんからもたくさんの感想をいただけて
とっても嬉しかったし
皆さんのなぎへの愛をいっぱい感じましたね
これからも近くにいるメンバーとして
支えていけたらいいなと思いますし
お兄さんとしてがんばりますっ






🌸💭💐


今日はリハな1日でした〜
もう汗だく汗だくです
ということで?お風呂入りがいがあるので????
今日のブログの感想もぜひいただければ
お風呂でゆっくり読んじゃおうと思いますっ
なのでぜひお待ちしております💜笑

みんなも今日1日おつかれさまでしたーーー!
みんなはどんな1日を過ごしたのかな〜?

いつも読んでくださるみなさん
いつもありがとうございます🥰
そして今日も読んでくれてありがとう〜!

それではまたの更新をお楽しみにっ
明日もがんばろな〜〜〜〜〜



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン
3rd Album「FEBRUARY」
発売決定!
リリースイベント
開催決定!

発売日 2月20日(月)
当日サンシャインシティ噴水広場さんにて
発売記念フリーライブも開催決定🎉

リリースイベント

2月20日(月)終了
東京・サンシャインシティ噴水広場

3月12日(日)
大阪

オンライン特典会
2月23日(木・祝)終了

2shot撮影会
2月25.26日
東京終了

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン1st ホールツアー
THE PARAGON KITCHEN」
開催決定!

3月26日(日)
福岡
4月2日(日)
宮城
4月8日(土)9日(日)
大阪
4月22日(土)FINAL
東京

詳細はこちら💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*

パンダドラゴン
2nd 写真集(タイトル未定)
発売決定!

4月28日(金)


発売記念イベント開催決定!

4月30日(日)
5月13日(土)
5月14日(日)


イベント参加券付き写真集予約受付中!
皆さんとお話できるのとっても楽しみです!
いっぱい感想聞かせてね〜🥰



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*

47都道府県ツアー
ツアーグッズ販売中!

47ツアーありがとうございました!

ツアーグッズ通信販売中!
ぜひゲットしてみてください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚



いつしかのづーと中華街で食べ歩きした時の小籠包🦔🐏




なるきより