こんばんは!

月曜日担当のなぎです!!!

今日は配信ありがとうございました😍


楽しかったです☺️


アーカイブちゃん


今日で沢山お祝いしてもらったんだけど!


高校を卒業しました(*^^*)(*^^*)


Twitterでも!!インスタでも!!tiktokでもたくさんお祝いしていただけて嬉しかったです💕


改めて卒業したんだなーって今日の配信でも思いました☺️






メンバーがスーツを来て現れた時はちょーかっこよかったし!!


頼もしかった!!!



憧れてた花を持って登場する人をやってくれました🤲´-


こんなに大きなお花貰ったの初めて🌸🌼🌸


幸せいっぱいです!!!!!






本当にみんなに支えてもらってたなーって改めて思います(*^^*)




中学の3年間も、高校の3年間も、

アイドルとしても学生としてもなかなか経験出来ないことをさせて貰えてたんだなーって思います!




個人的に、たくさん甘えられる環境にいたから、甘えすぎない、頼りすぎないって思ってきたから!



これからはいっぱいたよって甘えていこうと思います〜!!!



これはメンバーに限らず、ファンの人にも甘えたり出来たらなー笑笑






でもみんなの懐かしい写真見てたら俺も

探したくなっちゃったから何個か紹介しますね💕︎




まず俺のモザイクのかけ方のこれ笑笑



ぱっちさんが時空に歪んでるみたいになってる笑笑笑笑



めっちゃ好きだ笑笑(๑♡∀♡๑)



おもろすぎる笑笑


昔の写真バーッてみた時基本これでした


懐かしいメロディー笑笑笑笑

やっぱり目が変わった気がします!!!!!!


どうでしょうか??????


最近メロディーの姿になっていないからですけど、また現れる日が来るのかどうなのか。。。。笑笑




懐かしいライブの写真🤣🤣


髪の毛のセットはやって貰ってたか、どうにかやってたか忘れたけど。


髪の毛が短かったのに色々できてて凄い!!!


衣装が、懐かしいよ笑笑



俺の大好きだったセブンアップ


舞台の期間だったなー!

メイクとか衣装とかいつもとは全く違くて面白かった記憶がある!




練習中にたいがに突然絡むおれ

これめっちゃ楽しかったなー!!!


いつも練習はちゃんとする時と、わちゃわちゃの時切り替えが楽しい!!!!!



これからも色んな曲を披露していくの楽しみだな〜




それではまた来週です!!!!れ





思い出沢山できて良かった📷💭💓