まじごめん。
曜日感覚など消え去ってて。

どうも、メンバーカラーグリーンの
あーづーです。
まーごめ。












先日は
撮影会ありがとうございましたー!

2日間撮影会を終えて
たくさんお話聞けてよかったですー!
ありがとう!🤍

リリース期間ももう少しで終わると思うと
寂しい気持ちもありますが、
大切な曲がまた仲間になったという気持ちにも
なりますので
大阪のフリーライブも
いいライブして
より好きになってもらえたらなと思います!

3/12
もりのみやキューズモールBASEさん
1F BASEパークにて
16時からライブをさせていただきます!
無料でご覧いただけますので大阪近くの方はぜひ
足を運んでいただけたらしあわせです!

よろしくお願いします!












その前日にはサンリオさんと
イベントさせていただけるのですが
本当にありがたいことだなと思うし
なんと、コラボのグッズも出させていただきます!



改めて思うのですが
ファンのみなさんが楽しんでくれたことを
発信してくれたり
広めてくれたり
するから
こういう夢って叶うんだなと。


たいがのオーディションのときもそうだし
渋谷のラジオに出たときも
ビバチャのバスが走ったときも
TikTokでたくさん知られるようになったのも
自分がアイドルになった事実も
自分がアイドルとして立ちたいところに立てたことも

なんかそういうのの積み重ねだなと思うし
感謝しかないし
無力さを感じたりもします。

中学の学年主任が
人に助けてもらわずに生きることは不可能だよって
言ってたのをそんなこと言ったって僕は
迷惑かけたくないし負担になりたくないと
思ってたし思ってるけど
それは前提としてそれ相応のもので
返していくしかないんだなと思いますね。


うだうだしゃべんな、煌け輝け。
っていう話ですね。













そして、今日は超学生くんの
「入学説明会」を見に行かせていただきました!
まじで歌が良すぎてしびれました⚡

早くライブしてぇ〜ってなったし
たくさんの刺激と学びがあったという気持ちです。
歌が歌いてぇ〜〜〜!
















卒おめ。なぎちゃん。


















さ、ここからは最近見たよかった
おもしろかった動画貼る時間。












きゃー!!止まらなくなっちゃうー!!


映像きれいすぎるのでこれ絶対見なさい!!!




ねる!おやすみ!
またね。