みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


ここ最近本当に花粉がすごすぎて困ってる😭
鼻かみすぎたり乾燥がすごくて久々に肌トラブルが発生してて嘆いてる...
負けない気持ち!!!挫けず頑張ろうと思います😭

同じ人がいたら一緒に頑張ろ🥲


ということで今週のブログは
◎2shot撮影会ありがとう🫶
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️☀️


ジャケ写撮影の時のあづたみ🍵☀️
__________


3rdアルバム【FEBRUARY】発売記念2shot撮影会
2日間ありがとうございました❣️✨

撮影会の時いつもBGMが流れてるんですけど、今回はFEBRUARYがずっと流れてて隙あらば踊ってた気がする🤔笑

前にも書いたんだけど、本当に幅広いし名曲揃いのアルバムすぎてプライベートでもずっと聞いてる😚

おかげでパラゴンモチベがさらに上がっててパンダドラゴンでシャッフル再生してるくらいには好き🥰
自分のグループ好きすぎ???


みんなと目を見て2人きりで話ができるあの空間が本当に大好きで、思わず大きな声出してしまうくらい😳

今回の撮影会は中野の黒白衣装、FEBRUARYの衣装と3パターンもありました!!!贅沢!!!

前回の撮影会で中野衣装と撮れなかったから
今回撮れてよかった!!!って言葉もたくさんもらいました!!機会が作れてよかった🥲✨

どの衣装も大好きすぎるからずっと幸せでした🥰

髪型は1日目がセンター分け
2日目が前髪全下ろしもこもこセット
でしたよ😚

前髪全下ろし実はちょっと久々だったみたい😳


メンバーとの2ショ載せてくよーう!!


あづくん🍵


たいが🐯


なぎ🦖


なるき👓


ぱっち👀

FEBRUARYのリリイベなのにアルバム衣装で2ショ撮り忘れました😇😇ごめんなさい😇😇😇

撮影会の2日間、終了後に上がったFC動画が本当に神動画すぎるので絶対に見て欲しいですwww
FC入会お待ちしております🙇🏻‍♂️✨
(コーヒー禁止は日曜まで)
__________

ここからはお知らせです!!

◎3rdアルバム【FEBRUARY】発売!!
発売日:2023年2月20日(月)

🔥発売記念フリーライブ開催決定🔥
⭐︎3月12日(日)
→もりのみやキューズモールさんにて🙆🏻‍♂️
◎1stホールツアー
【THE PARAGON KITCHEN】
開催決定!!

【開催日程】
⭐︎3月26日(日) 福岡
→福岡国際会議場 メインホール
⭐︎4月2日(日) 宮城
→トークネットホール仙台 大ホール
⭐︎4月8日(土)、9日(日) 大阪2Days
→大阪メルパルクホール
⭐︎4月22日(土) 東京
→パルテノン多摩

最初のお知らせから開催日程、開催場所の変更がありました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🔥ホールツアー開催記念2shot撮影会開催🔥
⭐︎3月27日(月)福岡
⭐︎4月1日(土)宮城
⭐︎4月10日(月)大阪
⭐︎4月23日(日)東京
⭐︎4月29日(土)東京

🔥ホールツアー開催記念オンライン特典会開催🔥
⭐︎4月28日(金)
◎Hello Music Festival 2023 OSAKAに
パンダドラゴンの出演決定🐼🐲
コラボグッズの詳細が出ました!!!!!
ようたはポチャッコさんと一緒😭😭😭
嬉しすぎる😭😭😭😭😭✨


◎パンダドラゴン2nd写真集発売決定!!
発売日 / 2023年4月28日(金)

【発売記念イベント】
JUNONさんから2冊目となる写真集が発売されます!!すごく嬉しい😭😭
色んなパラゴンが見られる写真集、絶対にゲットしてね🥰🥰
__________


先日なぎちゃんが高校を卒業しました🌸

学業との両立は本当に大変だったと思います。
最後まで駆け抜けたなぎは超格好良いです!!

卒業式に少しだけメンバーで会いに行かせてもらいました。キラキラ笑顔でお友達と話してるなぎちゃんを見てたらなんか泣けてきました(なぜお前が泣く)

学校が大好きで友達思いななぎちゃん、
本当に本当によく頑張りました💮✨

一人暮らしも始まるそうなので困った時はいつでもご飯作ってあげようって勝手に決めてます(笑)

大学進学で学業との両立は続きますが、困った時に頼れるメンバーでいられるようにいたいなって思います。

改めて高校卒業おめでとう🌸✨

先生と生徒じゃないからね???


それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️