すき焼きってうまいよな。
な?

どうも、メンバーカラーグリーン
あーづーです。








本日は撮影会ありがとうございましたー!
FEBRUARYの感想たくさん聞けて嬉しいです!
SPEECHもたくさんこれからも愛されたらいいなーって気持ちになりました!
明日も撮影会ありますが、ぜひたくさん気持ち伝えに来てくれたら嬉しいなり!

みんなの届けてくれた愛。
らびゅ。
ゆー。

最近、髪を暗くしたから前回とはまたちがったかんじで
中野衣装をみれるよね。
素敵やろ??な??









FCに上がった動画
とりあえず今年の一番笑った出来事に入ってます。


FCに入ると限定動画や写真見れます。
笑ける。
ときもある。
今回はとりあえず笑える。
こんな人もいるんだなって。








そして、
先日はサンシャインシティ噴水広場さんでの
フリーライブありがとうございました!


アーカイブはこちらにありますー!
新曲たくさん披露させていただきましたよ!

SPEECHも披露させていただきました!
メインなのでこれからも
強い曲にしていきたいなと思います。
たくさん届けていきたいな。


キリッ














オーディションのアーカイブあがっておりますので
ぜひみてあげてください!
よろしくお願いします!
いまはそれしかいえない!
応援してます!








あすもよしなにー!