みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


昨日あたりから急に花粉が襲ってきて
朝起きた時声がガサガサでビビる😳😳😳

そろそろ耳鼻科行かねば...
みんなは花粉大丈夫???




ということで今週のブログは!!!
◎噴水広場リリイベありがとう⛲️
◎オンライン特典会ありがとう☺️
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️✨

__________


3rdアルバム【FEBRUARY】発売記念フリーライブ
inサンシャインシティ噴水広場
ありがとうございました😚✨

会場外でメンバーと撮ったよ🫶

CDリリースが万国ぶりになるので約8ヶ月ぶり、
アルバムは約2年ぶりのリリースになります😳


こうやって新しい楽曲に出会えてヴィーナスゼウスのみんなにお披露目ができるのって本当に幸せなことだなぁと改めて思いました🥲✨

毎回サンシャインシティ噴水広場さんに立たせていただけてること、いまだに信じられないです。

夢の場所、これからも立たせていただけるようにがんばりたいです🔥🔥🔥


今回のリリイベは初の2部制!!!
そしてアルバムのフリーライブは初めて!!!

活動を始めて5年近くになりますが、ずっと初めてを経験できるの嬉しいなぁって🥲🥲🥲


発売日当日のイベント、
たくさんの人が会いにきてくれて嬉しかった😭😭
しかも配信でもかなりの人が見てくれたと😭😭

みんな同じ時間を過ごしてくれてありがとう😭😭




噴水広場で披露したFEBRUARYの新曲は
・パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
・ない♡Night
・ぽっぴんLOVE⭐︎
・輪舞曲〜Black out〜
・SPEECH
・かわちぃ侍よいちょ丸
・REAL≠NONFICTION
でした!!!(ほぼやってる)


今回のアルバムは、前回のアルバム同様
各メンバーにメイン曲があります!!!

ない♡Nightはたいが🐯

たいががメインにふさわしい超絶pretty曲!!!

輪舞曲はなるき👓

なるきのセクシーな声があまりにも刺さるっ!!

SPEECHはあづくん🍵

ハヤタとして作詞もしてくれてめちゃ大好きな曲!!

そしてぽっぴんLOVE⭐︎はようた☀️

こんなにも爽やかで可愛らしい曲のメインを務めさせてもらえること、すごく嬉しい反面ちょっと不安でした😳😳珍しく緊張しました😳😳😳

でもみんなからようたくんにぴったりだよ!とか嬉しい言葉もたくさんもらえてめちゃ安心しました😭✨
アルバム曲の中でも特に好きな曲なのでメインを務められることが何よりも嬉しいです🫧

そしてユニット曲も披露しちゃいました!!!
びっくりした人も多かったんじゃない!?
噴水広場でユニットできたの嬉しすぎた😭

ようたはREAL≠NONFICTIONに参加しています!!格好良すぎて大好きな曲!!!
振り付けも良すぎる!!!歌詞にも注目してね🙆🏻‍♂️


パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!は何度か披露させてもらっていたのですが、相変わらず最強ソングで歌って踊るのが本当に楽しい曲です!!
一緒に踊ってくれてた人もいてすごっ!!って思いました!!!是非これからも一緒に踊りましょう🫶

俺の参加していないユニットのかわちぃ侍よいちょ丸組(風林火山というユニットらしい)もめちゃ良いよね!!!振り付けもさすがのたいがさんだし、楽曲が良すぎる!!!!エモい!!!歌詞と爽やか切なメロディーがあまりにも良すぎる!!!めちゃ聞いてます✨


今回の噴水広場フリラ、撮影可能だったので撮ってくれた人は写真でも動画でも色んなSNSに 
# パラゴンフリラ をつけて投稿してね!!!

フリラの様子が公式YouTubeにあがったので是非こちらもご覧ください🙆🏻‍♂️

まだ披露されていない曲もワクワクしながら待っててもらえたら嬉しいなぁ🥰


お楽しみに...🫶✨

__________

昨日はオンライン特典会でした!!!

参加してくれたみなさんありがとうございました☺️
一日中みんなと話せて幸せいっぱいでした😚

久々に前髪全下ろしだったのでこれもまた褒めてもらえて嬉しかった😚😚

アルバム発売おめでとう!!!とか
この曲めっちゃ聞いてるよ!!!とか
フリラ楽しかったよ!!!とか
ホールツアー行くね!!!とか
色んなお話ができてニヤニヤしてた🙊🙊

俺と話す時間を作ってくれてありがとう😊
最高に楽しい時間でした🥰

__________

ここからはお知らせです!!



◎3rdアルバム【FEBRUARY】発売決定!!
発売日:2023年2月20日(月)

🔥発売記念フリーライブ開催決定🔥
⭐︎3月12日(日)
→もりのみやキューズモールさんにて🙆🏻‍♂️
🔥発売記念2shot撮影会開催決定🔥
⭐︎2月25日(土) プラザマーム3F展示室
⭐︎2月26日(日) プラザマーム3F展示室
◎1stホールツアー
【THE PARAGON KITCHEN】
開催決定!!

【開催日程】
⭐︎3月26日(日) 福岡
→福岡国際会議場 メインホール
⭐︎4月2日(日) 宮城
→トークネットホール仙台 大ホール
⭐︎4月8日(土)、9日(日) 大阪2Days
→大阪メルパルクホール
⭐︎4月22日(土) 東京
→パルテノン多摩

最初のお知らせから開催日程、開催場所の変更がありました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🔥ホールツアー開催記念2shot撮影会開催🔥
⭐︎3月27日(月)福岡
⭐︎4月1日(土)宮城
⭐︎4月10日(月)大阪
⭐︎4月23日(日)東京
⭐︎4月29日(土)東京

🔥ホールツアー開催記念オンライン特典会開催🔥
⭐︎4月28日(金)
詳細はお待ち下さい🙇🏻‍♂️

◎Hello Music Festival 2023 OSAKAに
パンダドラゴンの出演決定🐼🐲
本日コラボグッズの詳細が出ました!!!!!
ようたはポチャッコさんと一緒😭😭😭
嬉しすぎる😭😭😭😭😭✨
__________

明日から2日間は2shot撮影会!!!
ご来場予定の皆さん、楽しみましょうね😚


それでは今週はこの辺で!!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️