こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

本日は
3rd Album 『FEBRUARY
の発売記念オンライン特典会でした

参加してくださった皆さん
ありがとうございました〜
良き祝日になりましでしょうか
少しでも明るい1日にできてたらいいな〜なんて思ったりする1日でしたね

もちろん僕はみんなと話すの大好きすぎるマンなのでほんとにほんとに楽しすぎた1日だったんだぞーーーーーーらぶすぎる

みんなは話したいこと話せたかな?!自分話遮ってしまってたらごめんね〜🤣ぜひまたお話しにきてね〜わくわく!

いっぱい笑った1日🌟幸せ
今週末は対面撮影会〜楽しみすぎか??????




ということでつい先日は発売記念フリーライブでした〜


本番前のドキドキな6人だよ



とってもとってもありがたいことに…
またサンシャインシティ噴水広場さんにて⛲️!!
しかもアルバムとしては初のフリラ開催でした

いやあ…本当に嬉しい限りですね
もう何度か立たせていただいた場所ではありますが
やっぱり特別な場所だし、当たり前じゃないし
立たせていただける幸せを感じています

今回も下から上まで
たーーーーーくさんの方で埋め尽くされてて
めちゃくちゃ幸せな光景でしたね〜

見にきてくださったみなさんも
配信で見てくださったみなさんも
ありがとうございました〜!幸せ!


今回の新曲披露はいかがでしたか〜?!

今回のアルバムも前回の『MARCH』に引き続き
各メンバーがメインを務める楽曲が
1曲ずつ収録されております

そんな僕がメインを務める楽曲は
7曲目に収録されております

『輪舞曲〜Black out〜』

メインを務めさせていただきました

みんな聴いてみて&見てみてどうだったかな〜

ありがたいことに初披露後にいっぱい
嬉しい反響をいただけて幸せです………嬉しい🥰

こちらの曲はいつもお世話になっております
阿久津健太郎さんに作っていただいたのですが
阿久津さんもツイートしてくださってるように
メインが先に決まってる中での作曲だったみたいで…

こんな素敵な楽曲でメインを務めさせていただけて
めちゃくちゃ嬉しかったんです〜( ;  ; )!
なんかどこかDDっぽさがある?ような?
感じがしてたんですけど
そんな曲でメインができるのも
めちゃくちゃ嬉しかったんだ〜〜〜(伝われ)

また振付もめちゃくちゃかっこいい
振付をいただくことができまして…
振り入れの際に

「なるきくんのいつもとは違う感じのGAPを見せられたら〜」

というお話をいただけたので
普段とは違う僕を見せられてたら?!
と思っておりますがどうだったかな……………ドキドキ……………


今回初披露するにあたって
この曲は僕的に歌唱面でも振付の面でも
初挑戦のポイントがいっぱいあって
自分の中で色々葛藤していたんですけど
メンバーのみんなが色々と助けてくれて
本番前日のリハギリギリまで
少し変更させてもらったりしたとこもあったんだけど
みんなの優しさに助けられたりもしてました…🥲
一緒に残って練習してくれたり
歌も聞いてもらったり
みんながいてくれたから頑張れたーーーーー!

だからこそ見てくださった皆さんからの言葉たちが
とってもとっても嬉しかったし
SNSにあげてくださってる動画や言葉を見て
初披露できてよかったーーー!って気持ちになれました
みんなのおかげだよーーーありがとう😭💜

でもまだまだこの曲は成長できる曲だ!って思ってます!笑
悔しい部分もあったからまだまだ成長見せられるように頑張るぞ〜〜〜

そんなこと考えてる時間がとても楽しいよね☝🏻嬉しいことだね
みんなに成長したなって思ってもらえるように
まだまだがんばるんやーーーーーーーー☝🏻










…………とまあ1曲でこれだけの想いが詰まってるってヮケ…………………全部語りたいけどとりあえず長々と語らっチするのはメイン曲だけに留めておきますね………………🥹






あとはめちゃくちゃ久しぶりの
ユニット曲🎶🎶🎶

かわちぃ侍よいちょ丸∠( ˙-˙ )/

初披露させていただきました〜シャキーン

たいが・ぱっち・なるきによるユニット…
『風林火山』デス‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
(謎ネーミングセンスすぎるよ)


かわちぃ?🥰


振付は我らがG-Tiger先生です🐯💎
今回もめちゃくちゃ最強ってヮケ………さすが我らがたいがchanってヮケ……………

3人で思いっきり楽しく頑張ったよ〜
いつも心に侍魂❗️






あまりにも謎テンションすぎる1人反省会開催決定のお知らせ







あとフリラではアルバムから

・ない♡Night

・ぽっぴんLOVE⭐︎

・REAL≠NONFICTION(あづ・なぎ・ようた)

・SPEECH(ハヤタくん作詞)

も披露させていただきました
全部色々語りたいすぎる…………………


ない♡Nightはたいがちゃんメインということでとっても可愛いらしい楽曲、そして可愛らしい振付になってるのでぜひみんなも踊ってほしいし
ぽっぴんLOVE⭐︎はようたちんメインで爽やか?かっこいい?楽曲、とにかく振付がめちゃくちゃ良いのでみんなにもぜひ覚えてほしいし
REAL≠NONFICTIONはまじで新しいパンダドラゴンすぎてほんとに3人かっこよすぎてリハから普通に見入っちゃってたし
さすがにSPEECHは話したいことが単純に多すぎる!!!!!!!!!!!!!!爆笑
あづくんがライナーノーツ書いてくれてましたけど
近くで見てたからこそ伝わることだったり感じ取れることだったり
それでも100%理解しながら歌うことは難しいのかもしれないけれど
その感じた気持ちで歌ってみたり
また皆さんが感じることも色んな感情があるだろうし
とにかく大切に歌っていきたいなと感じたり……


今ザッと4曲書いてみたけどこりゃあまとまりきりませんな………………………

それくらい今回も素敵な楽曲を
いただけたってことですよね
やー嬉しい限りです



初披露の様子はこちらからご覧いただけますので
ぜひみてみてくださいな〜




そしてなんとまだ披露できてない楽曲もあるということで
あまりにも盛りだくさんすぎるアルバムです

・熱血!!ブートキャンプ

・恋はバンジージャンプ

・幸せならOKです!

こちらは初披露がまだなので
ぜひお楽しみにお待ちください〜

改めて発売を楽しみに待ってくださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました!
アルバムぜひいっぱい聴いてみてね




マネージャーさんが撮ってくれた
足強調アングルすぎるっす画角
本当にスタイル良く見せてくれるこの衣装に感謝です


(前髪にゴミ付いてるけど絶対気にするな)


とにかく超かっこいいこちらの衣装については
また衣装紹介ブログを書くとします………………
うわーめちゃくちゃお気に入りすぎるなこの衣装



ジャケ写撮影の時に撮ったチームN💖💜



ということで本日のブロガーはここまで!
今日も楽しい1日だった〜幸せいっぱい!
みんなはどんな1日だったのかな〜〜〜

いつもブログ読んでくれるみなさん
ほんとーにほんとーにありがとうございます!
ブログの感想リプがいつも本当に嬉しくて
どんな感想くれるかなあって実はいつも
ワクワクしながら書いてたりします爆笑

なのでぜひ本日も感想待ってるねーーー💜

今日も読んでくれてありがとう!
それではまた来週〜またね〜💭





🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン
3rd Album「FEBRUARY」
発売決定!
リリースイベント
開催決定!

発売日 2月20日(月)
当日サンシャインシティ噴水広場さんにて
発売記念フリーライブも開催決定🎉

リリースイベント

2月20日(月)終了
東京・サンシャインシティ噴水広場

3月12日(日)
大阪

オンライン特典会
2月23日(木・祝)終了

2shot撮影会
2月25.26日
東京

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン1st ホールツアー
THE PARAGON KITCHEN」
開催決定!

3月26日(日)
福岡
4月2日(日)
宮城
4月8日(土)9日(日)
大阪
4月22日(土)FINAL
東京

詳細はこちら💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*

パンダドラゴン
2nd 写真集(タイトル未定)
発売決定!

4月28日(金)


発売記念イベント開催決定!

4月30日(日)
5月13日(土)
5月14日(日)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*

47都道府県ツアー
ツアーグッズ販売中!

47ツアーありがとうございました!

ツアーグッズ通信販売中!
ぜひゲットしてみてください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚



一緒におやすみしよーね





なるきより