月曜日担当のなぎです!!!!!

みんな今日はハッピーだよね!!!
なぜって!


Februaryのフリラがあって新曲がたくさん見れたからね(☆∀☆)キラーン!



ということでメンバーとの写真乗せます📸


今回作詞したあづー


たいがちゃん


なるきさん


ぱっちさん


ようたさん



いぇーーい!!!!!

新衣装好きですかー?!


僕はめっちゃ好きです(*´ω`*)


スーツぽくってオシャレですよね✨


普段スーツに身を包むことがないので幸せです!!!



ユニットもあったり!!!!

今回のアルバムも色々てんこ盛りですね!!!



今日披露した曲に合わせて、


まだ披露してない曲も楽しみですね!!!!!




いつ見れるのかなー???

ちょー楽しみ💖💖💖



ぜひ大阪でのフリーライブもよろしくお願いします!!






みんなのお気に入り曲とか、好きな曲の感想聞くのほんとに楽しみ〜!!



今週もオンライン特典会!
撮影会などなどリリイベはありますし!!!!





来月になれば、、


パラゴン初のホールツアーもあります✨


これからの予定もすっごい楽しみだね!!!!


ガツガツ頑張るよ💪('ω'💪)





さてさて、パラゴンの活動も沢山充実してるけど。










大学受験合格しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




47があったりで、よくみんなに心配してもらってたから!



やっと報告できて嬉しいです!!



新年開けてからより一層勉強に力を入れて乗り切りました!!!



スマホがずっと敵でどうにか戦ってましたが、、、、、、


無事に終えられましたー!!!!!!!




これでルンルンに晴れてゲームできます!!!!





アニメも見れます!!!!!!!



やったァァァァァァァ💪('ω'💪)



幸せ( *¯꒳¯*)


早速ゲームをしてます🎮


PS5でちょーゲームしてます!!!



まぁ、、、、大学生になるために勉強も、進めてかなきゃ行けないんですけど。。。。。。。。。。


とりあえず!!!合格出来てちょー安心してます!!



またSNS色々動かしますよー!!


みんなにおめでとうを貰えたし!

ほんとに嬉しいです🥰🥰



大学受験が落ち着いたということは!!!!!!



次に待ってるのが!!



一人暮らしです!!!!




一人暮らしの準備も着々と進めてて、、、、



色々契約をしたり初めてのことだらけで楽しめてます!





必要な家具を見なきゃ行けないのに、



雑貨ばっかり見てしまうし!



TikTokで料理動画とか、見たら絶対見て、

いいねして今度つくろーって準備してます笑



あとは一人暮らしの前にして起きたい掃除グッズとか!!!!



情報は沢山集めてます🙋🙋🙋


頑張るね!!みんなたくさん心配してくれててありがとう!(´▽`)








ということで急いで言いたいことまとめでした▶



今日ライブほんとに久しぶりに感じて楽しめました〜!!!!!!




これからもいっぱい頑張るぞ〜!


この後写真と動画いっぱい見たいと思います😊







それではまた来週〜!