付与術師の漫画が広告で出まくるので
ついにインストールして読み始めてます。
どうも、あーづーです。



スマホストラップ便利なので外すのめんどくさくなって
そのまま自撮りしてる。
まぁ、近くて嫌な人おらんやろ。
たぶん。



2/20にサンシャインシティ噴水広場さんにて
フリラさせていただきますよ〜!
しかも二部制でござる!

池袋に集まれー!
無料のライブだから周りでパンダドラゴン
気になってる人がいたらぜひよろしくだぞー!
目標はパシフィコ横浜!
みんなを
素敵な場所に連れて行きたいんだー!
ぷよぷよ〜。







もう、曲良すぎて
みんな大丈夫か?ってなってる。




かわちぃ侍が
かなりいいなってぼくは思ってますね。


SPEECHは
このサビ近くだけでも聞かれるとそわそわしますね。
「ボクに価値なんてあるの?」
我ながらざわっとくる言葉ですね?
お楽しみにピョン



クロスフェード
とっても素敵だなー!






そんでもって、アイコンが変わりましたよー!




サラサラヘアーだぞ。


このアイコンと生活ともにするのでよろしくだぞ!
















これはタイのあづたいが。

はやたいがってよぶの草不可避
すぎるからやめて。



今日もフリラの練習してきて
早くみんなに見てもらいたいし、大切な曲が
また増えて
パンダドラゴンの装備が増えた感じがして
これからの旅もまた楽しみだし、安心だなってなりました。

いいライブにしたい。




今日はこのへんで。

またね。