みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


ここ最近乾燥すごくない?????(突然)

色々ケアしてるけど追いつかなくて悔しい()

みんなはどんな対策してる!?
是非とも教えてほしい...

ということで今週のブログいくよ!!!
今週のラインナップは
◎過去の写真大放出パラリリSpecial
◎お知らせ
で書いていくぅ!!

早く春になってほしいね🌸
__________

JAPAN EXPOでReLITのみんなと過ごす時間が結構あったんだけど、今まであんまりそういう機会なかったなぁとふと思ってデータフォルダを遡ってみたら懐かしいもの出てきたりしたからこの機会に載せていこうと思う😚😚
ReLIT編とパラゴン編で載せてくぜ!!!


いつだかのSTEP UP!!

上に同じく!

MeseMoa.さんのパシフィコ横浜公演のとき!

この時期はじんくん可愛がってるとまさやは?ってよく言われたなぁ😳笑

MeseMoa.さんバックダンサーのとき!

オーディションのMCした時携帯置いといたら勝手に撮られてたやつ晒してやるんだからぁ!!

喰らいまっくすのとき!

DDPのとき!

言い訳Maybe撮影のとき!

上に同じく!演技パート最後に奥から自転車漕いでた3人組!!

Zeppツアーのとき!

DDPのとき!

続いてはパラゴン編!!

いつだかの甚平!!

びばちゃリリース時期くらいのSTEP UP!かな?

アルティメットハロウィンのとき!!

寮でキッチンで何かに集まってるメンバーの様子!

授業参観ツアーのとき!

さまぱらのときかな??

特別編のようた

顎から発光してるようた

突然カメラ向けられた風


意外とSNSに載せてない写真たくさんあるからこのブログが好評だったらまたやろうかなって思います!!!なので是非感想聞かせてくださいね🥰

__________

ここからはお知らせです!


◎3rdアルバム【FEBRUARY】発売決定!!
発売日:2023年2月20日(月)

🔥発売記念フリーライブ開催決定🔥
⭐︎2月20日(月)発売日当日!!
→サンシャインシティ噴水広場さんにて⛲️
なんと今回は2部制です😭😭超嬉しい🥰
⭐︎3月12日(日)
→もりのみやキューズモールさんにて🙆🏻‍♂️
🔥発売記念2shot撮影会開催決定🔥
⭐︎2月25日(土) プラザマーム3F展示室
⭐︎2月26日(日) プラザマーム3F展示室
🔥発売記念オンライン特典会開催決定🔥
⭐︎2月23日(木祝)
◎1stホールツアー
【THE PARAGON KITCHEN】
開催決定!!

【開催日程】
⭐︎3月26日(日) 福岡
→福岡国際会議場 メインホール
⭐︎4月2日(日) 宮城
→トークネットホール仙台 大ホール
⭐︎4月8日(土)、9日(日) 大阪2Days
→大阪メルパルクホール
⭐︎4月22日(土) 東京
→パルテノン多摩

最初のお知らせから開催日程、開催場所の変更がありました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🔥ホールツアー開催記念2shot撮影会開催🔥
⭐︎3月27日(月)福岡
⭐︎4月1日(土)宮城
⭐︎4月10日(月)大阪
⭐︎4月23日(日)東京
⭐︎4月29日(土)東京

🔥ホールツアー開催記念オンライン特典会開催🔥
⭐︎4月28日(金)
詳細はお待ち下さい🙇🏻‍♂️

◎Hello Music Festival 2023 OSAKAに
パンダドラゴンの出演決定🐼🐲
__________


来週はいよいよアルバムリリース!!!!!
新曲の初披露は何年活動続けてもいつもワクワクするしドキドキする!!!
みんなどんな反応するかなぁ🥰🥰

フリラもよろしくね☀️☀️

ということで今週はこの辺で!!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️



































ねぇ。いつまでそこにいんの??
早くこっちこいよ。

☀️ようた☀️