こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!



今日はなるきVlogブログをお届け……………
(※Vlogブログとは………)


















どーーーーーーーーーーーーーーーーん⭐︎






遂に行ってきたぞおおおおおおおおおおおおお








(行ったのは1月下旬3週間以上前、1人、食事以外はマスクは常に着用しております)










ずっと行きたかったディズニー…………
まじでめちゃくちゃ久しぶりに行ってきました………


中野サンプラザ公演が終わってから
行きたいなあとは考えていたものの
アルバム制作やホールツアーの準備で
行けないかなあと思っていましたが…

夕方までのお仕事の日が丁度できたので
これは…行ける…と確信したので
ウィークナイトパスポートで遂にインパϵ( 'Θ' )϶サイコー

なんといったってビリーヴを見るために…
シーに行ってきました






どーーーーーーーーーーーーーん⭐︎





説明しよう、ビリーヴとは
ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」の略で
諦めずに信じ続ける願いの力で、
ディズニーの仲間たちが夢をかなえていく、
新しいナイトタイムエンターテイメント。
(※ディズニー公式HPより引用)
のことである………………
俺も諦めずに信じ続けてきたから絶対に見ようと誓っていた……………



ということで早速シーにイン
ナイトパスは17:00から入園可能ということで
BBB17:45の回のもしかしたら見れるかも🎶入ったら抽選抽選🎶なんて呑気に考えてパークインしてアプリ開いたら抽選終わってた🎶爆笑🎶あまりにも今のパーク無知すぎて泣いた🎶爆笑🎶





ということで1人で地球儀の前で泣いてたんだけど(※激ヤバ成人男性すぎるぞ)(※泣いてない)


そんな泣いてる暇、そう時間を無駄にしなぁあい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(圧)
な僕なのですぐさまとあるところへ向かったのであったーーーーー








サイコーーーーーーーーーーー⭐︎


まじでこの写真ディズニーっぽくないよね
17:00インなら絶対にこの夕暮れを撮れる撮りたいと思って光の速さでこの場所へ向かったよね(もちろん走ってないです)



そして反対側がこう




ディズニー好きな人だったらもうどこだかわかるよね〜〜〜〜〜〜〜
わかんない人はぜひ探してみてちょ〜〜〜〜〜〜
久しぶりにこの景色見れて感動するなどした( i _ i )( i _ i )( i _ i )



そしてまたアプリを見てみると
ななななんと?!ビリーヴのプレミアアクセスが余ってるだと?!?!?!?!


ということでソッコー課金したってヮケ


まあ簡単に言うと鑑賞エリアで確実に見れるパスみたいな感じですね


え〜こんな夕方まで残ってるんだ〜サイコーじゃん^_^買お買お〜^_^
ってことですぐに買ったってヮケ










ーーーーーーーーーーーーーーーなんて思っていた俺にあとから悲劇が及ぶことなど誰も知らなかったのであるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










僕がインした時にはミニーパイセンのスペイベ
「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」が始まってたので
スペシャルドリンク「ホットストロベリードリンク」
をいただきました


#ミニーにサプライズ
#ミニーベスティーズバッシュ
ハッシュタグだなんて、ミニーパイセンあまりにもトレンドすぎるってばょ……………(サイコー)


ほんとはこのスリーブみたいなので
映え写真を撮ったり自分と一緒に自撮り〜⭐︎みたいな可愛いことをするものだと思うんだけど1人だったので諦めましたごめんねミニーパイセン………🎀


そしてシーに行ってやりたかったことがもう1つ…






このスペシャルメニューを食べたかったんだ〜〜〜〜〜〜〜〜🥹🎀💓💓💓💓💓💓


ミニーパイセンの今だけのスペシャルメニューだよ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹らぶすぎる


その名も

「ミニーのラブリーセット、ピーチミルク付き」


あまりの名前のキューティさに
ちょっと頼むの緊張したけど
絶対に食べたすぎるので頑張って頼んだよ🥹




そしてレストランでの私の様子(イメージ)はこちら












この席で食べるミニーのラブリーセット、ピーチミルク付き、なかなかの修行
正直誰も自分のことなんて見てないから全然オッケーってヮケ


当日予約できたから予約して行ったんだけど
予約いらないくらいには空いてましたね〜
最近のディズニー事情やはり知らなすぎるな



ストロベリーチーズムースケーキ🥹ピーチミルク🥹


ーーーーーーーーあまりにも幸せな時間過ぎたーーーーーーーーーーーー


ズンのハンバーグ、やっぱり美味しすぎる


食べたかったハンバーグも食べて
ビリーヴの時間までお散歩〜〜〜〜〜











せっかくなので自撮りした〜〜〜〜〜〜供給〜〜〜〜〜〜〜
(※どうやったらこんな画質悪くなる)









































風、本気出しすぎだよ









まじでこの日信じられないくらい寒すぎて
まじでずっと1人で凍えてた❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️(次の日スフィア凍ってたらしい)(寒すぎる)





〜そして遂にこの時が来てしまった〜




園内に流れる





ビリーヴ!
風キャンのお知らせ







強風のためキャンセルになってしまいました爆笑
めちゃくちゃ楽しみにしてたからあまりにもショックすぎたけどこの寒さの中で見るのあまりにも苦行すぎたし今度メンバーみんなで行った時に見ることにしようと思った‼️‼️‼️‼️‼️‼️



ということで流れるようにソアリンのプレミアアクセスを課金しているなるきさんであったーーー


やっぱり夜でもソアリンのDPAが
残ってるだなんて空いてる日だったのかもね〜


1人でソアリンに乗ってきたよ〜〜〜
ソアリンほんとにサイコーだった🥹!!!!!!!!!
1人でもめっちゃ楽しかった🥹!!!!!!!!!
キャストさんが本当に優しかったんだ〜〜〜おひとり様にも優しいのすごく安心するし嬉しいよね〜〜〜







あとは寒さと戦いながら写真撮ったり〜



これは僕が大好きなシーフードチャウダー🥹
(セバスチャンメインの画角でスマン)
これもディズニーに来る時の楽しみなんだよーーーーーこのシーフードチャウダー大好きなの
パンがミッキーの形してるのも嬉しいよね🎶






これも絶対に食べたかった!!!!!!!!!

ビーフシチューとマッシュポテトのパイ包み🥹
(とティラミス)

あまりにも食べすぎだよ、オレ

夕方から入ったのにめちゃくちゃ食べてて草

これまじで食べたかったからお腹結構いっぱいだったけど帰り際に食べたよ爆笑

いや〜まじで美味しすぎた、らぶすぎる

申し訳程度に写ってるティラミス&コーヒーゼリーもね、もうサイコーよ

ザンビ好きすぎる







とまあそんな感じのなるきディズニーブログでした〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱり1人でもサイコーに楽しめるのが
ディズニーのいいところですよね
1人、夕方から、という条件でも本当に楽しめた
久しぶりに行けて嬉しかったーーーーーー
次こそはミッキー先生に会いにいく🥹

あとはメンバーみんなでも行きたいですね〜
1人もいいけどやっぱり誰かと一緒に行く
ディズニーも最高に楽しいもんね
みんなで行く時はカメラ持っていっていっぱい写真撮る!

特典会とかでディズニーのおすすめ教えてください!
みたいなこと聞かれることも結構多いので
その期待に答えられるように日々勉強だなと
痛感した久々ディズニーでもあったな・・・
最近のディズニーリゾート無知すぎた
もちろん無知でも楽しめる場所だと思うけどね〜
特典会とかでディズニーの話するのも大好きなのでぜひしにきてねっ


ということで本日はあまりにも私利私欲すぎるブロガーでしたがいかがでしたでしょうか?!?!?!?!?!?!みんな楽しめた?!?!?!?!?!?!?!🥹


少しでも笑ってくれてたらいいなと思います
今日もみんな読んでくれてありがとおお〜

そんな僕はこれからお風呂に入って
あったまりたいと思うので
ぜひ本日も感想リプの方お待ちしております💜笑
お風呂でゆっくり読んじゃうぞ〜〜

ということで今日も1日おつかれさまでした〜
それではまた来週!またね〜



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン
3rd Album「FEBRUARY」
発売決定!
リリースイベント
開催決定!

発売日 2月20日(月)
当日サンシャインシティ噴水広場さんにて
発売記念フリーライブも開催決定🎉

リリースイベント

2月20日(月)
東京・サンシャインシティ噴水広場
3月12日(日)
大阪

オンライン特典会
2月23日(木・祝)

2shot撮影会
2月25.26日
東京

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン1st ホールツアー
THE PARAGON KITCHEN」
開催決定!

3月26日(日)
福岡
4月1日(土)4月2日(日)
※日程が変更となりました
宮城
4月8日(土)9日(日)
大阪
4月22日(土)FINAL
神奈川→東京
※会場が変更となりました

詳細はこちら💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*

47都道府県ツアー
ツアーグッズ販売中!

47ツアーありがとうございました!

ツアーグッズ通信販売中!
ぜひゲットしてみてください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚



今日で『決戦!ヴァレンティーノ』
発売から1年記念日でした🍫💝
1年前のあの日
たくさん愛される楽曲になりますようにと願って1年
本当にたくさん愛していただいています
みんなありがとう
MVもなんと20万再生です!すごい!

応援してくれるみんなが喜んでくれたあの時を
今でもずっと忘れられません
これからもみんなに喜んでもらえるように
いっぱいいっぱいがんばるからね
これからもよろしくお願いします!だいすきだよ〜



なるきより