こんばんは!!!

月曜日担当のなぎです!!!

月曜日に更新出来なくてすみません🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
寒暖差にやられて少し体調を崩してました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



今はだいぶ復活してきたのでブログ書いていきたいと思います!!!!


まずは先週のブログでタイのことを書ききれなかったので続きを書いていきます👍


先週のやつ!!


これはパラゴンにあった水族館の前にいたキング笑


かっこいいチャンピオンさんだから一緒に写真撮った✨✨✨

今回の旅でほんとにフィルムカメラ加工に再熱下から

いっぱいそれで取ってるんだけど!

わんちゃん自分も人形に見えません?!?!

いつか自分もこんなシックスパック作りたいってずっと思ってます😌😌😌


水族館の中にいた海のキング🐬🐟🐬

ポセイドンかな??

日本の水族館と違ってコンセプト?みたいなのが面白くて進むにつれて古代遺跡感があってワクワクしました!!


元々水族館とか大好きなんですけど、綺麗〜って思うことが多かったけど!!

なにこれ面白い!!って思いながらずっと進んでました▶▶▶

なかなか楽しい(≧∇≦)

これは全世界の水族館回りたいって思いました!!!


本番前シマウマ

万国の衣装って割と涼しいと思ってたんだけど、、

外のステージはめっちゃ暑すぎて、、、、


びっくりしました!!夏より夏だった!!!

万国のフリーライブを思い出しました!!

今回のフリーライブは寒いのかな???

来てくれる予定の人は寒さに負けないように気をつけてくださいね🤞🤞


ファンミ会場にあったタワーの鏡で全員写ってるパラゴン笑

たいがちゃんってほんとにタワーの横に並んでもこのくらい大きいのかもしれないって思って見返して笑ってました笑笑笑


俺が選んだなるきの衣装👍

ちょー喜んでる🫵🫵🫵🫵

めっちゃ笑ってる!!!!!
楽しそう!!!!!!


正直選んでる段階から、めっちゃ不安だったんです笑笑


ここだけの話!!白ティSサイズでした笑笑笑

絶対大きいの取ったはずなのに笑笑


まぁ見間違えることもあるよね、????

色々話して憧れてた値段交渉???もしてみました

優しいからいいよいいよってみんな言ってくれて嬉しかったし!


1歩成長できた気がしました笑

この旅大人になってるーって実家勝手にしてました笑

れんなぎ

まじ最高(*`ω´)b

また一緒に踊れることが確定してるの嬉しい!!!!
パリパリ楽しみだね👍


今パリパリで流行ってるポーズだよ笑


美味しい時、嬉しい時には、このポーズが出ます笑笑

覚えておきましょう笑
全力✌️😎✌️

タイの人にこのポーズした時も笑ってくれました☺

これは帰国まえのなぎちゃん!!


自分はみんなよりも一足先に帰ったんですけど、

空港広くてびっくりしました!!!

みんなが1人で帰ったの??って心配してくれてたんだけど
ジャジャン!!


一緒に来てくださってた音響さんと一緒に帰りました!!!!

ドリンクで撮りましょって言ったら

え?俺絶対いらないでしょ?って言ってたけど

なんだかんだで出してくれて嬉しい!

帰りの飛行機に乗ってから、ファンタグレープを一気に飲んでから

ずーっと寝てたら日本着きました🚗³₃



じゃじゃん!!

これは可愛いピンクの撮影スポットがあって
ようたさんが撮ってくれた笑

ちなみに、財布とスマホと色々入れてるから

ポケットがパンパンです笑笑笑

たしか、ペットボトルも入れてた容量豊富笑


これもようたさん!
ポーズ一緒すぎ笑笑

大きいところ、広いところで撮る時は大きいハートしちゃうんですね笑笑

待ってまたポケットパンパンじゃない???

毎回何を入れてるんだろ笑笑

このオブジェめっちゃ可愛いよね(๑♡∀♡๑)

キリン??恐竜??ちょっと分からないけど、
テンションあがってとった😍😍

なるきさんカメラ*ஜ۩۞۩ஜ*

水族館デート風

ポップコーンとドリンク片手に😘😘😘

幸せすぎる!!!
ポップコーンめっちゃ積極的に食べてたんだけど、
チョー美味しかった😋😋


映画館みたいなテンションで食べてたんだけど、途中からポップコーンに夢中になってすぐ食べちゃった💓💞

アイスなるきカメラ📸

ちなみに、サングラスをするとなぎがパパに見えると話題になって、

いつも色んなグループのライブに見に行ってるから、りりっとにパパの真似して絡んだらちょー似てるって盛り上がってくれた笑笑

カピのサングラス!


恐竜とショット(カピカメラ)

恐竜だー!!!って走ったから前髪はぐちゃぐちゃですけど、、、、、、、、、、


そのくらいテンションが上がった

カバンにはレックスのキーホルダーで、手にはティラン🦖可愛い!!!


骨すごい!!!

博物館行きたいって思ってたからこれがあった時にめっちゃ嬉しかった✌️

こちらも恐竜!(なるきカメラ)

ちなみにこれもえーーって走ったから前髪( ˙▿˙ )☝

恐竜と手繋いでる風です!!


タイ至る所に恐竜がいてとっても嬉しかったです!!


テンションは上がりまくり✋🙋✋


幸せだったなー!!!!



タイの思い出はこんな感じです!!!


タイを体験して、色んな世界を見てみたいって思った!!!!

というか、日本でも冒険したいってほんとに思いました!!!


今まで1回行ったことある場所とか、1回食べたものが大好き!!ってタイプだがら、

なかなか新しいお店?とか、新しい場所に行ってなかったから冒険したいと思います!!!


新しいことに挑戦するのが大好きなのに、冒険は出来ないっていう💦💦

47の時にたくさん観光したかったー!!!

今の目標は47の有名温泉全制覇です!!!!


今後の人生の道?というか考え方広がった気がするもん!!!

(単純だなー笑)




さてさて!!!!

そして昨日アルバムのクロスフェード公開されましたね!!!!!!


こんなの聞いたらテンション上がっちゃうし!!


来週まで待てないよーーーーーーーーーーー

みんな是非来てくださいー!!!!!


今からめっちゃ楽しみです!!!!



そしてみんな心配してくれてる


大学のことも順調に進んでるから頑張る!!!!

いい報告できるまで待っててね!!!!



ブログ月曜日に更新出来なくてごめんね!!!!

でも完全に復活したからまた頑張るぞ💪💪💪



それではまた来週〜☺️