パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは🌙



(インスタにあげたのと同じでごめん😵‍💫発売されたらいっぱい写真載せる🫶🏻)



はっぴーーーーーーばれんたいん‼️‼️‼️🍫💖

皆は誰かにチョコあげたりもらったりしたのーーーー😍😍🍫?!?!
街全体がバレンタインムードになってる感じ嫌いじゃないむしろ好き🥹💖笑


1年前の今日はパンダドラゴンの究極バレンタインソング決戦!ヴァレンティーノの発売日でした🍫💜


20万再生🥹ありがとうございます🥹✨
もう1年!早い!!!改めて見ても可愛いMVでニヤけます
撮影楽しかったな〜社交ダンス苦戦したな〜笑


載せたっけ?な写真(載せてたらごめんなさい)
メロチョコ口につけてるワイ!なんか怖い!!!爆笑




そんなバレンタインですがなんと本日、3rd ALBUM『FEBRUARY』のクロスフェードが公開されました🫶🏻



つい先日、ジャケ写と収録曲一覧が公開されてザワザワしてたのに
ここにきてクロスフェード投下!!!!!!!!

もう聞いてくれましたか〜🎧♡

シングルとかアルバム出る度に言ってる気がしますが
今回も超神盤です

全部良いの前提で自分が好きなのは『幸せならOKです!』が今のところ1番すき、、、某有名なネットミームのタイトルでどんなトンチキソングかと思いきやそのタイトルが逆に切なくて苦しくなるどんでん返しソング……
いやでも『ぽっぴんLOVE』もめちゃめちゃ元気かわいくて好きやし『恋はバンジージャンプ』も王道アイドルソングで大好き……『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』はパンダドラゴンを表したような楽曲で神やし、『輪舞曲〜Black out〜』は今までに無かったパラゴンを見せれる曲で最高やし『ない♡Night』はパンダドラゴンの可愛いを極限まで煮詰めたような曲で無敵……『REAL≠NONFICTION』は自分のこと知ってる人なら言わなくても分かるでしょ……好きに決まってるやん……『かわちぃ侍よいちょ丸∠( ˙-˙ )/』はタイトルと曲調とは裏腹に歌詞が深くて刺さるし『熱血!ドラゴンブートキャンプ』はもうワケわかんない……すき……そして『SPEECH』はなんといってもあづ改めハヤタが作詞してくれたんですよ!すごくない?月並みな言葉で自分の語彙力が憎くなるけど本当に良い歌詞で好きしかない



















結論・全部好きすぎ







改めて自分たちは本当に本当にほんっとーーーーーーに楽曲に恵まれてるんだと実感しました🥹✨
早く全部フルで見てほしい!振り付けも良いねん!!!!!!!
クロスフェードいっぱい聴きながら楽しみにしててねえ🫰🏻

いよいよ発売も来週頭に迫って絶賛6人で怒涛の追い込みしております👊🔥
神曲たちをさらに神曲にするのは自分たち次第やからなーーーーーー最高の曲に囲まれて楽しみながら頑張ります♡♡


発売日の2/20(月)には東京の池袋サンシャインシティ噴水広場さん
来月、3/12(日)には大阪のもりのみやキューズモールさん
フリーライブもやらせていただきます!
観覧無料なのでお友達やご家族と遊びに来てくれーーー😍😍😍😍まってます!





そうそう!!!
なんか前回のブログ、サムネ以外の写真見れなくなっちゃってたから覚えてる限りで貼ります📸



















おまけのみうちーずちゃん💜💖❤️






タイの余韻にまだびったり浸って夜家帰ってきてから寝る前に撮った動画とか写真見返しちゃう🐘🇹🇭🥊笑







明日もいっぱい踊るぞーーー👯🎶💃💃🕺🕺🕺🏻🕺🏼💃💃👯🎶



それでは今日はこの辺で🎶




最後まで読んでくれてありがとう😉







👀ぱっち👀