こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!






パンダドラゴン
タイに行ってきたど〜〜〜〜〜✈️🇹🇭
うおおおおおおおおお





JAPAN EXPO THAILAND 2023
パンダドラゴン初の海外イベントに
参加させていただきました〜!

海外へはアイドルになる前に
何度か行ったことはあったのですが
タイは初めてだしパラゴンも
海外でのイベントは初参加ということで
もうめちゃくちゃテンションあがりまくりでした〜

JAPAN EXPOの他にも今回は
タイでのファンミーティングも開催!
ほんとに盛りだくさんな1週間でした〜

参加してくださった皆さん
日本から応援してくださった皆さん
ありがとうございました🥹❤️‍🔥

ということで今日はタイで撮った写真を大放出DAYなのでブログ容量不足が怖いのでさっさと貼っていく〜〜〜☝🏻爆笑







📸なるき思い出写真館💭


🇹🇭タイに到着っ
なぎ選手が恐竜持ってきてた🦖💖かわいいvol.1



タイに着いて早速恐竜と記念写真📸💖かわいいvol.2

ピンクガネーシャ観光🐘💖

朝激早すぎてまじで半目になりながら
到着したんだけど(爆笑)
全部がすごすぎて一気に目が覚めちゃったお



バンコクの寺院「ワット・パクナム」

万国みゅ〜じっくの
スカートの裏地がこの寺院の天井の模様を
イメージして作られてるんです……………





















参考画像良い写真なさすぎて自分の激ヤバ写真で失礼する(どうぞ引いてください…………………)






実際に見に行けてる事実すごすぎ…………………
だってタイだよ………………衣装さんにこんな素敵な生地を作っていただけて改めて感謝ですね































続いてはこちらッ🎶









なぎ選手と世界のスターたちと記念撮影🎶




ようたさんなぎさんが日本のスターと記念撮影🎶



ようたちんなぎちんとプリクラ💛💖💜



づーと街


なかなかのお澄まし顔のご様子🎶





なんか映えな場所での




ホテルの朝食は同室のぱっちさんと食べに行ったよ



オムレツはその場で焼いてくれるタイプでした
(オニオン・チーズ・ベーコントッピングしていただきました)



現地の乗り物に挑戦するの好きなので
電車に挑戦したよ〜
今までに苦戦した国もあるのだがタイは簡単だったね


クイズ誰の足でしょう⭐︎(突然のクイズコーナーに困惑)
4人で水族館に行ってきたおおお〜〜〜〜




※世界最速激早正解発表


フラッシュ撮影はさすがにやめとこうと思った結果めちゃ暗い
ぱっちたいがちゃん
行きたいところがあったみたいなので
4人で水族館に行ってきたよ〜



魚のようたちん



ポップコーン買ってて映画館だと思っちゃってたのかな💖
かわいいvol.3


ペンギン3兄弟🐧






これからは食べ物シリーズだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥤🧋🥓🥪🥙🍔🥘🌯🥡🥢



なんか美味しかったジュース(正直何かはわかってない)(絶対わかっとけ)


スタバで見つけたチョコレートクロワッサン


えびだいすき😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔たべたい😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔



づーと食べたシュガートーストとポテト


人生でマジで1番美味しかったスイカジュース😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔のみたい😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔

この旅で5億回はスイカジュースのんだ(ほんとは3回くらい)




パラゴンのフードコートで挑戦してみたヌードル🎶近くにいた人が食べてるの見て辛そうだったけどめちゃくちゃ食べてみたくて挑戦🎶無事めちゃうまヌードルだった🎶たべたい





みんなでショッピングモールパラゴンに行って
ファンミで着る衣装を買いました〜〜
メンバーがそれぞれコーディネート考えて買ったんだよ〜〜〜


僕の衣装はなぎちゃんが考えてくれました🍔
アメリカンをイメージして…とかタイなのに意味わからんこと言ってた💖かわいいvol.4

ファンミもめちゃくちゃ楽しかったな〜
参加してくださった皆さんありがとうっ
また日本でもやりたいね〜!
また開催できるようにがんばるね



たいがSUNようたSUNをコーディネートする


僕はたいがちゃんの衣装をコーディネートしたよ〜〜〜


※たいがchan公式Twitterより引用


たいがちゃんをコーディネートする
って決まってからは絶対に
レディースから選んでみたい!って思ったの
なんかレディースの方が
スタイリッシュなものが多くて
たいがちゃん絶対似合う〜〜〜と思って
選んでみました!
たいがちゃん推しの皆さんにも喜んでもらえてたらいいな〜〜〜



JAPAN EXPO2日目はZeppツアーの
和衣装を着させていただきました❄️

JAPAN EXPO現地で見てくださった皆さんも
配信で見てくださった皆さんも
ありがとうございました〜〜〜( ;  ; )

現地は本当に本当に暑くて
みんなの体調も心配だったけど
その分楽しい気持ちで吹き飛ばせるように
思いっきり頑張るぞ〜!と意気込んでました
みんな楽しかったかな〜?

配信で見てくださった皆さんも
ずっと画面の前で待ってくれてたのかな?
日本からも応援ありがとう😊



なぎがイベント後すぐばいばいだったので
急いで選手とは撮れました







ということでそろそろブログ容量オーバーの
警告がきそうなのでこの辺にしておきます
ここまで読んでくれてありがとう🥹

載せられなかった写真はまたブログに
少しずつ載せていくから待ってておくれな〜☝🏻

みんなのお気に入りの1枚ぜひ教えてねっ

それではまたの更新をおたのしみに〜
またね〜💜






🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン
3rd Album「FEBRUARY」
発売決定!
リリースイベント
開催決定!

発売日 2月20日(月)
当日サンシャインシティ噴水広場さんにて
発売記念フリーライブも開催決定🎉

リリースイベント

2月20日(月)
東京・サンシャインシティ噴水広場
3月12日(日)
大阪

オンライン特典会
2月23日(木・祝)

2shot撮影会
2月25.26日
東京

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン1st ホールツアー
THE PARAGON KITCHEN」
開催決定!

3月26日(日)
福岡
4月1日(土)4月2日(日)
※日程が変更となりました
宮城
4月8日(土)9日(日)
大阪
4月22日(土)FINAL
神奈川→東京
※会場が変更となりました

詳細はこちら💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*

47都道府県ツアー
ツアーグッズ販売中!

47ツアーありがとうございました!

ツアーグッズ通信販売中!
ぜひゲットしてみてください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚



また1つ、大切な思い出💭





なるきより