こんばんは!!

夜になりました!なぎの日です!!!


まず初海外ちょー楽しかったです!!!





出発前の日本ですっごい夕日が綺麗で写真を撮ってると見せかけて自撮りしてました笑笑笑笑

2人にはバレた😇

パスポートとか色々いつもとは乗り方が違くてドキドキだったけれども楽しかったよぉー!!!


飛行機は7時間乗りました!!

その間は基本かぴとスマブラしてました笑笑笑笑


元々約束してて席が近かったからバトってた笑笑

70%位の確率でかぴに負けてました😇😇
強すぎまだまだ強くなるぞ🫵🫵

空港に着いて家族に着いたよーの報告動画撮ってたら写りに来たりゅうちゃんとれん笑笑



みんなで看板の文字わからなすぎるとか、

とにかく中が広くてコストコ見たいって盛り上がってます笑


僕鼻が強くて匂いが結構するタイプなんですけど、
空港内からタイの匂い???がしてて今まで日本では感じることのなかったものを感じて

初海外来たんだなーって実感が湧きました💖💖

看板もなんじゃこりゃァァァ

でもイラストついてて分かるものと、、
分からないものと。。。。。

到着わっほい

これは前JUNONさんに出させていただいた時に
みんなでガパオライスを作ったから本場のガパオライスに挑戦しようと思ったら、、、、、


辛すぎるぅ!!!!!!!!!!

痛かったもんね笑笑笑笑


なんかねピリピリ痺れる感じで

アイスを買っておいたから食べよって思ったら、、、

アイス食べても口が痛くて笑笑

なかなか強敵でした😇😇
でも本場を楽しめたのでよし笑笑笑笑



じゃじゃーーーん!!!

これほんとに美味しかったです

1回しか巡り会えなかったんだけど。。。。。

トッポの中身がクッキーアンドクリームって感じで!!!

美味すぎるぅぅぅぅ👍👍👍
 

タイクッキーアンドクリームが溢れててすっごい嬉しかった!!

コンビニもセブンと、ファミリーマートを見つけて中に入ったりした時にいっぱい食べた♡



さてさて寺院巡りしました!!

そこではなんとこちら!!

ピンクガネーシャ!!!!!


僕の万国みゅーじっくの掲げられるところのイメージはこんな感じです!!!!

でも本物迫力ヤバすぎてめっちゃ大きかったです!!

周りにも色んな銅像いたけど!!

これはパラゴンに来る時の妹に似てるってたいがちゃんと話してて撮りました!!

まるで兄弟笑笑

このネズミちゃん

色んな色があるんだけどなぜ緑かって?!


そうCS!!!じゃなくて笑笑笑笑


人それぞれ曜日によって色が違うらしいです!!!!

僕のカラーは緑って教えてくれたので撮りました🙋

大きい大仏を背景にお散歩さん

この旅でフィルムカメラのアプリ再熱来た笑

フィルムカメラなぎぱち(さくらんぼ🍒)

これは!?!この天上はどこかで見覚えが!!!!

バンコクのヒラヒラのところに描かれてる綺麗な模様はこれから来てるらしいですよー💖💖

そしてそれと写真を撮るれん‼️



タイのプリクラー!


かぴと一緒に、はうめにー??って言って撮ったよ

だいたい日本と同じ値段だったなー👍

かぴと💖💖

その場でスタンプ付けられたから

恐竜と星とトムヤムクンのエビ笑笑笑笑

この数日で2回もプリ撮ってるのウケるって思ったら笑笑


ファミリーズでも撮ったよ笑笑

ちなみに1回目どどこにカメラあるかも分からなくてワタワタしてる笑笑笑笑

2回目はやっと分かって笑えたけど
ようたさんもっと上だねって話してたら


3回目俺がフレームアウトしちゃった笑笑

4回目でようやく成功👍👍

動画撮られてて動画では全部写ってるから面白い笑笑


可愛い飲み物やさんがあって

ジュースをわんにゃんさんのペルシャに奢ってもらいました!!!🍹✌️

ありがとうございます!!!!

だから嬉しくて一緒にプリクラ撮った(➰〰➰)ノ


全部違う種類のプリクラだけど

これは6枚も撮れてしかも動画がカウントダウンの瞬間撮られてて面白かった笑笑笑笑

顔は見せられないよなので動画は上げられないけど

プリクラ可愛いでしょ!!!


今度のホールツアーでわんにゃんさんと一緒にめちゃめちゃ盛り上がりますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

そして映なお店に行ってきました!!


再び登場のーー!!!!

ペルシャ!!!!!!🐱


お花が沢山あるスイーツのお店だったんだけど



外から見てたらおいでおいでーされちゃったから

ペルシャさんと、47も着いてきてくださった音響さんと3人で入りました!!!

可愛いお土産が多くてどれにしようかなーって見てたら試食させてくれて

アイシングクッキーが可愛かったので買いました✌️✌️

美味すぎますね笑笑


庵で作ったバラもあって飲んだら喉渇く系で

おー凄い甘々ですねーって言ってたら


水くれて!てんきゅーって言ったら

アイドル???みたいな風に聞かれてめっちゃ嬉しくて上にいっぱい写真撮れるよって教えてくれたから

見に行ったら

じゃん!


じゃんじゃん!


じゃじゃじゃん!!!


ぼーーーん!!



どどどーーん!!!



とこんな感じでめっちゃ沢山撮りました!!
ペルシャさんカメラありがとうございます!!!


沢山撮らさせて頂いたので!

タイで憧れだったチップに挑戦してみました笑

いいことをしてくれたり、教えてくれた事のありがとうの気持ちですってしちゃった笑笑


これは大人になったね〜

アイドルの名前は?って聞かれたので


めっちゃパンダドラゴンの動画と、SNSを見せて宣伝しました笑笑笑笑


現地の人と話すの心配だったけど優しくてたくさんほてくれるから嬉しい!!!!


可愛いプリクラ機会達



そしてナイトマーケット!!!

チェスがあったから可愛いって撮った


その横にイケメンさん発見(☆∀☆)

かぴ〜(この旅でご飯の時とかれんとかぴと近く多かった🫵)


たいがちゃんと一緒にハリソンハイタワー三世に似てるって話題になりました笑笑笑(タワテラの創立者の人!!)


怖そうなお化け屋敷!!!
くもめっちゃ大きいし、ライド型で乗ろうって流れになってやばやばやばって思ってたら!!ちょーど!!
最終案内後でせーーーふ👍



あづくん!笑とホテル一緒の部屋だったぜ!!


アイス食べてるCS

メガネはかぴに借りた

あいすのれんなぎ


りりっととパラゴンのつもりがなぜかパラだけになった🤜



やべ!!こんなに思い出が溢れてると思わなかった!!!!!



とりあえずこんな感じで!!!!
(あまりにも書きすぎて疲れた訳では無いよ😘)

写真いっぱい上げたので!!

みんなにもタイの気持ちを味わってもらえれば🤤🤤



それでは夜の投稿も見てくれてありがとう!!

朝の投稿は先週分の感じですので読んでね!!


また来週〜