タイから帰ってきました!!

月曜日担当のなぎです!!

先週は更新出来なくてごめんなさい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ほんとにすっかり忘れてしまいました😇😇
なので今日は2回更新したいなーっていう気持ちで

朝あげるように飛行機で書いてます!!!!!!



1週間の始まりに元気になって貰えたらなーって!!!


といわけで話していきましょう!!!!

タイのことを書くと見せかけて普通のことを話します笑笑笑笑笑笑


まずあおいさんの聖誕祭にお邪魔しました✨✨

パリパリでエジソンを披露したり!
オリジナル曲を披露しました!

この曲は俺とカピのふたりが入る前に存在していた曲で、それを新体制のパリパリように買えたよーっていう感じです!!!

今までDDPとかでシャッフルがあったりでパラゴン以外のメンバーと歌う機会があったけど、オリジナル曲になるとまた違った感じがしてとっても面白いです!!!


しかも楽しい!また披露する機会があればいいなー


そんなパリパリは主役抜きで誕生日プリを取りましたわ笑笑












めっちゃ楽しかったです笑笑


かぴとさっさーが落書きを担当してくれて

その間にれんと一緒にUFOキャッチャーを見てたられんが3回位で凪(ブルーロック)を取ってくれて幸せでした💖


プリクラを撮るの久しぶりだったから楽しかったけど中ってこんなにぎゅぎゅだったけ??って言いながら

撮ってました笑笑まるで放課後感


その帰りにタピオカ&クレープを買って幸せな気持ちでルンルンでした!!!


企画の中でお絵描きバトルでお邪魔したり!

パンダドラゴンとまた違った雰囲気なのでとっても楽しいです!!!


空き時間にスマブラ大会はちょー幸せだった〜



聖誕祭に呼んでいただけるの幸せ💞💞

来年も出れるように頑張るぞ💪


ちなみにBは謎ってめっちゃ言われました笑笑笑笑




それでは朝から飯テロをしていきたいと思います笑笑



最近Twitterでもなんでもぱっちさんがラーメンにハマっているっていう話をしてたり!知ってる人もいると思うんですが


話聞いてるうちにいっぱい食べたくなっちゃって、、

俺も行ってます笑笑


ぱっちさんに、ご馳走になったまじでウマウマ最強の

硬め、濃いめ、多め の最高セットラーメンです!!


僕はラーメンの中でも、家系や、味噌が好きなのでこれはなかなか幸せなラーメンです❤️❤️


こちらは味噌ラーメン!!

いやうますぎるぅぅぅ

これは肉ネギが最強なんです!!

千葉に本店があるので、家族でよく遊びに行っていたラーメン屋1人でも足を伸ばしてまで行きたくなるほどです笑笑

ぜひ行ってみて欲しい!!!

色んな味噌がるんだよなー
俺の食べ方は

肉ネギ味噌ラーメン 半チャーハン 餃子6 ライス コーラ はい幸せ!!ラーメンはこれ!

辛そうに見えるけど旨辛なので

もう最高!!

っていうかみんなへの飯テロのはずが


俺が1番くらってる🤜🤜



タイに来て色んなご飯を食べて思ったけど
色んなものに挑戦して美味しいものを見つけるのって楽しいんだなーって思いました!!!!


ぜひみんなのお気に入りのお店の食べ方とか!
食べ物教えてください😘😘


飯テロしちゃってごめんね!
お昼ご飯楽しみだね🍚


最近桃鉄を、しているんですけど

ゲーム時にコンピュータの名前を決めれるんですけど

中野に来てくれた友達だから


せっかくだからお前のメンバーにしようぜって言われたから


誰がいい??って聞いたら


選ばれたのが

じゃーたいがさんでって笑笑笑笑笑


思わず笑っちゃって

たいがさん?!

そりゃさんだよねって思って


でもコンピュータのレベルがちょい高なので、めっちゃ攻撃とか、いい物件とかを買うんだけどその度に


俺はメンバーだし!仲良いから


たいがちゃんそれは絶対買うなよ!!!うぉい!!!とか攻撃するなーーーとか言えるけど


友達は言えないじゃないですか
だけどカードを割るっていうカードを使って

1番割られたくないカードを割られた時に


うわ!!!たいがぁ!!あっさんやめろーーーって言ってて笑笑笑笑

面白かったです!

ちなみに優勝はたいがちゃん(CP)でした笑笑



ゲームとかの息抜きは最高ですから!!!!


ゲーム配信早くしたいです🎮🎮




そんなこんなで突然の朝投稿と、

先週の投稿できなくてすみませんでした!!!!!!



じゃーまた夜にー

行ってらっしゃい👋👋