こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//


北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




先日中野サンプラザ公演が終わり
少し落ち着くのかなあと思いきや
3rd ALBUM「FEBLUARY」の発売を
発表させていただき
ここ最近もアルバムの準備期間ということで
バタバタとさせていただいたおります

もちろん去年の下半期くらいから
話は進んで制作も進んでおりましたが
いよいよもう今月発売か〜
といったところでバタバタとさせていただいておりますっ

ほんとに素敵な楽曲ばかりなので
お披露目がとっても楽しみなんですよ〜〜〜

とはいいつつも
中野サンプラザ公演が終わってからは
忙しくさせていただきながらも
自分の好きなことに時間を過ごすこともできております

この間の配信の時もお話したけど
最近はまた1人旅にでかけたい気持ちもありつつ
まあ誰か誘ってどっか行きたいなあという気持ちもありつつ

結構僕の周りのイメージとしては
1人で何もできない〜〜〜〜〜〜🥹
って見られがちなんだけど(本当はどんなイメージなのかは不明)(むしろ教えてくれ)(爆笑)

意外と1人で色んなところに行ったりします

だからよく深夜とかに
都内から 手軽 観光 ポチッ☝🏻
って夜な夜な検索してたりするぅ☝🏻

そんな今は滝を見に行きたいって思ってるの

まあ昔からそんな一緒に
でかけてくれるような友達少なかったし
その中でも少ない友達と
予定合わせるのも大変だったから
結局1人で行っちゃお〜ってことが多くてさ〜

↑ちなみにこれなんか悲しい話みたいに見られがちなんだけど※爆笑
↑自分的には全然悲しい話でもなんでもなくもはや日常だからなんとも思ってない※爆笑
↑どうか笑ってやって※爆笑

でも嬉しいことに東京きてからはさ
👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻メンバー👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻
っていう最高の仲間ができたので
メンバーがたまに付き合ってくれます(優男)

まあここ最近はそんな毎日を送ってるってばよ〜〜〜



とまあそんなこと言うておりますが
この1週間はお仕事週間だったので
本日のブログは1月の思い出
そうそう、そういえばこれ貼ってなかったよね写真シリーズを貼っていこうと思う(唐突)



これは年始におばあちゃん家で食べた
べこ餅べこ餅って北海道以外にもある?(たぶんある)





めちゃくちゃ唐突に何事もなかったように始めるけど気にしないで(気にする人スマン)






この辺はたぶんTwitter&ブログ選抜落ち写真




これは実家で食べたユリの根の唐揚げ
みんなユリの根って食べたことある??????
初めて食べたんだけど本当に美味しすぎたの
東京でも食べれるのかなあ
※唐揚げなんか作るわけない



北海道から帰る日到着夜だったんだけど
づーと少し練習するかってなって
そのままレッスン場行ってたの
んで、お土産一旦広げてみようってなった図爆笑


これは帰り空港で撮ったんだけど
まじで毎回このレベルのお土産両手に抱えて必死な形相で汗かきながら持ってかえってくる爆笑




中野のリハで撮ったの
なぎ選手とオソロコーデだったから撮ってみた

リハ1日目


リハ2日目

リハ2日目


中野の前の日家族をホテルのビュッフェを連れて行ってみたよ
静かな店内でちょっと良い感じの席だったのに
父さんが「なまらうめぇな〜」って言ってて
ちょっと恥ずかしかったけど
なんか安心した



丁度苺フェアだったから爆食い



中野の日のホットミール
単独公演でのホットミールは憧れだったよね




実家帰った時幼馴染と
地元の温泉に行ったんだけど
温泉上がってから
徐ろにカバンから出してきたのは
昔送ったラベンダーのTシャツで
ちょっと恥ずかしかったけど
ちょっとだけ嬉しかった

昔から幼馴染はドデカミンで
僕はマウンテンデューも変わってなかった

写真を見返してみると最近のことなのに
あぁこんなことあったなあって思い出せるから
僕は写真撮るのも見るのも好きなのかも

最近ね〜また少しずつカメラ復活させてきてるんだ〜

カメラを持っておでかけするのも好きだし
あとから見返して楽しかったな〜ってなるのも好きだし

今週末のタイにも持っていく📸
色んな写真が撮れますように〜〜

またカメラ持っておでかけしようと思う


そんな本日のブログでしたが
みんな読んでくれてありがとう〜〜〜
お気に入りの1枚はありましたか?🤳

2月が終わる頃にもいーっぱい
楽しい思い出写真が増えてたらいいね
その時はまたブログに貼っていくよ〜〜〜




最後に少しお知らせだけ💭

2月20日(月)に発売!
3rd ALBUM 「FEBLUARY」
発売記念フリーライブ
in サンシャインシティ噴水広場さん
詳細が発表されました〜〜

2/20(金) 3rd ALBUM「FEBRUARY」発売記念フリーライブCD付き優先エリア入場券・CD付き特典会参加券の事前受付に関しまして | パンダドラゴン 公式サイト
優先エリアへの入場に関しまして 2月20日(金) パンダドラゴン3rd ALBUM「FEBRUARY」発売記念フリーライブに関しまして優先観覧エリアへのご入場はパンダドラゴン公式ファンクラブ『ZOO』会員の方限定で受付さ […]
pandadragon.jp

現在FC会員の方対象の
優先エリア抽選受付中です

もちろん優先エリア外でも
ご覧いただくこと可能でございますので
ぜひみんな遊びにきてね〜〜〜

フリーライブ!ということでもちろん観覧も無料です
お友達やご家族を誘ってぜひ遊びにきてみてねっ

そしてなんと今回は
サンシャインシティ噴水広場さんでは
僕たち初の2部制となっているんです
すごいーーーーーーーーーー!
あの場所で、1日に2回も…🥹嬉しい限りです

ありがたいことに
サンシャインシティ噴水広場さんでの
フリーライブとしてはもう
何度か立たせていただいておりますが
本当に本当に嬉しいことなんです…
立たせていただけるのは当たり前じゃないし
皆さんの応援あってこそのステージです

僕はあの景色がとっても大好きです
またあの景色が見られると思うとワクワクしてたまりません

みなさんもぜひお楽しみにお待ちくださいっ
発売日までがんばるぞーーーーーーーーー


フリーライブとしては今回
大阪でも開催させていただくことが決定しています!
こちらもぜひ詳細をお待ちくださいっ

また今回のアルバムの発売記念撮影会
こちらもFC先行受付中です

2月25日(土)26日(日)
2shot撮影会📸
2月23日(木・祝)
オンライン特典会📱


皆さんとお話できるの楽しみにしています💭


ということで本日はこの辺で〜!
僕は今週末のタイに向けてがんばります🔥
それではまたね〜🎶


🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚


JAPANEXPOTHAILAND2023
出演決定!

2023/2/3(金)~2/5(日)
セントラルワールド(バンコク)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン
3rd Album「FEBRUARY」
発売決定!
リリースイベント
開催決定!

発売日 2月20日(月)
当日サンシャインシティ噴水広場さんにて
発売記念フリーライブも開催決定🎉

リリースイベント

2月20日(月)
東京・サンシャインシティ噴水広場
3月12日(日)
大阪

オンライン特典会
2月23日(木・祝)

2shot撮影会
2月25.26日
東京



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン1st ホールツアー
THE PARAGON KITCHEN」
開催決定!

3月26日(日)
福岡
4月1日(土)4月2日(日)
※日程が変更となりました
宮城
4月8日(土)9日(日)
大阪
4月22日(土)FINAL
神奈川→東京
※会場が変更となりました

詳細はこちら💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*

47都道府県ツアー
ツアーグッズ販売中!

47ツアーありがとうございました!

ツアーグッズ通信販売中!
ぜひゲットしてみてください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚



2月もよろしくお願いします🥰





なるきより