万々歳を本当にずっと聞いてます。
どうも、メンバーカラーグリーン
あづです。
遅れてすみません。






これは帰省のときに食べた海鮮丼。
おーいぇい静岡。シラス。


見てね。















先日はオンライン特典会、そして、対面特典会
3日間連続でありがとうございました!


たくさんのおかえりや
変わらず日常の話をしてくださり
ありがとうございました!
お話ができたのがとても嬉しかったし
またこうやってつながることができて
幸せだなと思いました。


2ヶ月のお休み期間中
家にずっといたり
地元で家族や友達と話したりと
など、あづでいない状態での会話や
そもそもの会話があまりなかったので
会話自体が下手になってて
頭の回転も悪くなってて
話しづらくなってたらすみません。
変に元気なとき(かかってる状態)もあったし
逆にいつも通りすぎてローテンションも
あったかと思いますが
全部、自分ではあるので
よろしくお願いしますという気持ちです。


そして!




今度は
「FEBRUARY」発売記念撮影会があります!
アルバム衣装と中野の衣装で撮影会します!
またお話できる機会があってうれしいです💚🤍🖤


よろしくね!












タイの準備で爆買いマンです。
何が必要なのかあんまわかってないけど
日焼け止めを買ったのと
あと、結構暑いけど施設内とかは冷房ガンガンなとこ多いとか、寺院とかにドレスコード?みたいなのがあることが多いとか、ネットで見たのでそういったTPOにあう臨機応変できそうな服もきゃりーに詰めました。
除菌系のものも、虫除けスプレーも、水に流せるティッシュも!
モバイルバッテリーも、薬系も、制汗シートも!
なんかもう何が必要かわからんくなってきたけど
多分行けるやろ!

ファンミもたのしみですっ!
よろしくねー!














今日はこのへんで。
ここからは中野前に撮ってた
いろんな写真載せようっと。

ではまたね。









実家でたべた
さつまいもごはん。


雨から逃げて入ったカフェで頼んだ甘いやつ。


彼はまだこの傘が暴風で壊れることを知らない。


占いに興味がある我。


地元でお姉ちゃんに撮ってもらった写真。wear気取り。


友達とのんだジュース。コーディアル。


団子自分で焼いて食べる。こしあんうめぇや〜。


さわやか。おれは片方ソース、片方塩コショウ。


#パラゴン拡散希望 2部


ギャルのピースに鎮座する僕。何だこの日本語…。


スープカレー激ハマり期。


元日に食べたおでん。実家のおでん。


俺専用すぎるおせち。たまご。


子供3人組に
「えっ」
「えっ」
「さすがに2度見しちゃったわ〜」
と言われて震えてる俺。


そのあとほどなくして
別の幼稚園くらいの女の子が寄ってきたので
こんにちは、とはなしかけたけど
何も言ってこなかったので
「プリキュアだよ。」って言ったら逃げられた。

近くにいたその子のお母さんに
「ふふふ、ありがとうございます〜」って
笑顔で謎の感謝を言われたので、あのお母さんだけは
もしかしたら、俺のことプリキュアだと思ってる可能性がある。
日々、戦ってくれてありがとうございます
かもしれない。





もしくは、子供そんなに得意じゃない人の精一杯の
頑張りに対しての大人特有の感謝かもしれない。

…。

帰りに
自分はまだ大人にはなりきってないんだぞと表すために
友達とフードコートに寄って17時に飯を食った。
完成したらベルが鳴るあれを
握った手は少し震えていたかもしれない。

その震えこそが大人になっていくグラデーション上にいることを表しているのかもしれない。










は?