みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


今週鬼ほど冷えましたけどみなさんどうでした...?
俺は無事ダメでした😇(無事ダメ)

家に帰ってきたらすぐに部屋温めるから家に着いてしまえばいいのだけれど、家に着くまでがどうしたって寒いよね😇😇

こう見えて365日エアリズムの人なのですが(どう見えて)流石にヒートテック用意しなきゃなぁと思いました(思っただけで行動にしていない)

貼るカイロは貼ってあるところ熱くて苦手だし貼らないカイロは持ってるの忘れて後々アウターから出てくるからなるべく持ちたくなくて、結果温かい飲み物(主に缶コーヒー)で完結する☕️

今日も移動のタイミングで2本買いました😚

最近たみちゃんの缶コーヒー事情載せてないんだけど、ほぼ毎日同じブラックの缶コーヒー飲んでるから載せなくても...?って気持ちなの😳
みんな的にその辺どう!?
変わったやつ飲んだ時だけでいいと思う!?
聞かせてください☺️


はい!ということで今週のブログは
◎47ツアーありがとうオンライン特典会
◎47ツアーありがとう2shot撮影会
◎今更だけどプロデュースブロック紹介
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️◎
誰がエリンギじゃ

__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 ありがとう特典会
inオンラインありがとうございました☺️☺️

今回の47ツアーは特に全県に行ったこともあって直接ありがとうを伝えるのがLIVE会場だけになっていたので、オンライン特典会を開催できて本当に良かった!!!
47ツアーの話もそうだけど、ファイナルの中野の話とか色々出来てめちゃ楽しかった!!!
本当に時間が足りない😭😭😭
もう毎日特典会やりたい!!!!!(無茶な話)

ありがたいことに参加してくれた人がすごく増えて
たくさんの人とお話できて幸せでした🥲✨

短い時間であれ伝えようこれ伝えようって
いっっっぱい考えてくれたんだろうなぁって
終わった後にずっとニヤニヤしてたよ😋笑

整理番号はあるけどいつかかってくるかわからないっていうオンライン特典会ならではの緊張感もあったってめっちゃ言われた!笑
ドキドキさせてごめん!!笑
でも緊張しながら待ってるみんな想像したらあまりにも可愛くて可愛くて🙈


衣装は47ツアーでずっと着ていたパイロット衣装!
しばらく着なくなるかもしれないって思ったらなんだか寂しくて、オンライン特典会の休憩時間たくさん自撮りした🙊笑
この写真はパイロットらしく敬礼のポーズ🫡

耳掛けやりたくてその後帽子被ったらちょっとやんちゃなパイロットになってしまった...元々目つき鋭めだからオンライン特典会参加してくれたみんな怖くなかったかどうか教えて...笑

47ツアーではLIVE後半の数曲、中野サンプラザ公演では前半の数曲この衣装で披露しました!!!

メンバーがデザインしてくれた衣装だから、より思い入れもあって着るたびワクワクでした☺️

またいつか着たいなぁ😚😚

__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 ありがとう特典会
in2shot撮影会ありがとうございました☺️☺️


撮影会だけの日が本当に久々で、プラザマーム向かいながら心躍らせてました☺️


1日目はジャージと中野黒衣装✨
公式ちゃんに撮ってもろた😚

ジャージ衣装は47ツアーでめちゃくちゃ着たけど特典会は一回もしたことがなかったので、なんだかめちゃ新鮮でした😳😳
47ツアーのジャージ衣装で披露した演目たちはかなりハードなものが多かったので、それを思い出しつつノーセットでした!!
みんなが髪とぅるとぅるだねって褒めてくれた🥰
嬉しい🥰🥰

個人的好きポイントはパンツ!!!
裾が広くなっててめちゃ可愛い!!
後すんごく躍りやすい!!!足めっちゃ上がる!!
頭超えるくらい足振り上げてた気がする!!

万国みゅ〜じっくではジャージ衣装ならではのパフォーマンスを色んなパターンやらせてもらいました😳笑
みんなはどのパターンを見てくれたんだろうか!?
何回か見てくれた人はどれが一番好みだったか教えてほしいなぁ!!

自撮りでもわかるギラギラ感🔥

もうね、本当にね、この衣装好きすぎる😭😭😭
元々格好良い衣装大好きマンなんだけど、これはもうなんていうんだろ、、、好き。

俺ショート丈の衣装が多かったんだけど、ロングコートなのも良すぎるし普段脱ぐことが多いから(語弊がある)前チャック全閉じなのも良い。あまりにも良い。

俺らのイメージに合わせて考えてくださってる衣装さんからの愛をたくさん感じます😭😭
いつもありがとうございます😭😭😭

この衣装の時はいつもより格好良いを多めにもらえた気がして幸せいっぱいでした✨


そして2日目はジャージと中野白衣装✨
これ時間経ってから自撮りしたからわかりにくいんだけど、2日目のジャージはいつもと髪の流す方向を逆にしてみたよ!!気づいた人いた?笑
一応軽くセットしてました☺️

そして中野白衣装。

みんなこういうの待ってたんじゃない!?!!?
俺は袖を通すたびに自分が王子様になったという錯覚に陥るよ...
綺麗め衣装も大好きで全メンバー形が違うんですよ!!!
これまたそれぞれのキャラクターに合わせて考えてくださいました。感謝しかない😭😭😭

胸元がネクタイになってて、腰にはメンカラのヒラヒラがあります!!
この衣装着てる時はいつもより好きです!をたくさん言われた気がする☺️俺もキミが大好きだよ🥰


中野黒衣装も白衣装もブースインしたときのみんなの反応があまりにも可愛くて😳笑

でもそうだよね、中野のLIVE来てくれた人でも近くで見れる機会なかったもんね😳😳

近くでいっぱい見てもらえてよかったです☺️

また着る機会がすぐありますように...✨

あ、メンバーとの写真全然撮ってませんでした🥲
本当にごめんなさい😭😭😭
また着る機会があったら全員と撮ります!!!

__________


そういえば47ツアーでやってたYELLOWブロックについて何にもSNSで触れてないな!?って気づいちゃったので今更ですが公開します☀️

選曲理由とかは色んなところで小出しに話したので気になった人は是非ようたに尋ねてください☺️

全部本当に楽しかった😚😚


後半のセトリは小道具をいくつか用意しました☺️
ハート型ウイルスのタンバリンは音が鳴らないように全部テープで止めて、メンカラ+シルバーのリボンで飾り付けをしました🙆🏻‍♂️


メンカラの単色ペンライト!!!
ペンラシートにそれぞれサインを書いてもらったよ!!

自分のやりたいこと、みせたいこと、色んな需要を考えて作ったブロックでしたが改めてどうでしたか!?俺はやってて超楽しかった😚

またこういうブロックやりたいなぁ☺️
次はこれやりたい!みたいなのもあるからいつか出来ますように🥰

__________

ここからはお知らせです!!

◎JAPAN EXPO THAILAND2023出演決定‼️
ずっとずっと出たかったJAPAN EXPO😭😭
いよいよ来週ですね...!!楽しみ🔥🔥


◎3rdアルバム【FEBRUARY】発売決定!!
発売日:2023年2月20日(月)

🔥発売記念フリーライブ開催決定🔥
⭐︎2月20日(月)発売日当日!!
→サンシャインシティ噴水広場さんにて⛲️
⭐︎3月12日(日)
→大阪にて開催!!
🔥発売記念2shot撮影会開催決定🔥
⭐︎2月25日(土)東京にて開催!
⭐︎2月26日(日)東京にて開催!
🔥発売記念オンライン特典会開催決定🔥
⭐︎2月23日(木祝)
詳細はお待ちください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

◎1stホールツアー
【THE PARAGON KITCHEN】
開催決定!!

【開催日程】
⭐︎3月26日(日) 福岡
→福岡国際会議場 メインホール
⭐︎4月2日(日) 宮城
→トークネットホール仙台 大ホール
⭐︎4月8日(土)、9日(日) 大阪2Days
→大阪メルパルクホール
⭐︎4月22日(土) 東京
→パルテノン多摩

最初のお知らせから開催日程、開催場所の変更がありました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🔥ホールツアー開催記念2shot撮影会開催🔥
⭐︎3月27日(月)福岡
⭐︎4月1日(土)宮城
⭐︎4月10日(月)大阪
⭐︎4月23日(日)東京
⭐︎4月29日(土)東京

🔥ホールツアー開催記念オンライン特典会開催🔥
⭐︎4月28日(金)
詳細はお待ち下さい🙇🏻‍♂️

◎Hello Music Festival 2023 OSAKAに
パンダドラゴンの出演決定🐼🐲
1月29日(日)までです!!よろしくお願いします✨

__________

お知らせもいっぱいで楽しみだあ😭✨

時間ギリギリになってごめんね🥲
それでは今週はこの辺で!!!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️