こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




皆さん寒さには耐えられていますでしょうか……
僕はギリギリです…………………

北海道民って寒さに強い
って思われがちなんですけど
僕はめちゃくちゃ弱いし
寒さに弱い人が多い気がします(個人的見解)

全国的に強烈な寒波で
週末は寒くなるみたいですね
閉じこもっていたい気持ちではありますが
そんなわけにはいきませんので
超防寒対策で家を出てるってヮケ………

あとはめちゃくちゃ布団かぶって寝てるよ〜^_^毛布2枚+布団2枚^_^むしろ昨日暑すぎて目覚めた^_^爆笑

そんな寒さに負けられない毎日ですが
最近のなるきはホールツアーのタイトルが
THE PARAGON KITCHEN
ということに怯え早速料理をしてみる日々を
送っているのであった………













無事、またカレー作る(5万回目)






右上はようたちん直伝の玉ねぎ丸ごとスープ(作るの5億回目)
左上はひと工夫加えてそうで加えてないそのまま白いお皿にぶち込んだミニトマト‼️サイコーだょね‼️


これで私も一流シェフってゎけ……………
ホールツアーの僕たちが一流シェフってなんなんだろね……………



ちなみにこの写真のカレーは少し前に作ったカレーなんだけど今日もカレー作った爆笑



ということで先週は
47都道府県ツアーありがとう特典会
3daysの開催でした🎶

ご参加してくださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♂️

オンライン特典会自体久しぶりで
そして皆さんとお話できる機会も
めちゃくちゃ久しぶりだったので
始まるまでドキドキだったんですが🥹
始まってみるといっぱい笑って楽しくて
めちゃくちゃ幸せな1日だったんだよーーー

遠く離れたところからでもお話できるって
オンライン特典会やっぱり素敵だね
みんなも楽しかったかなーーー?


そして週末は対面での特典会!

対面で皆さんとお話できるのも
47ツアーセミファイナルでだったので
しかもこういったブースでの撮影会も
めちゃくちゃ久しぶりだったから
ほんとに幸せだったーーー( ;  ; )
ライブあとにお話できるのももちろん大好きだし
このブースの撮影会もめちゃくちゃ好きなの!
ゆっくりお話できるから大好きなんだ〜〜〜

47で思い出いっぱい詰まったジャージ衣装と
中野サンプラザのための衣装2パターンで
撮影会はお届けしました〜〜〜



47ツアージャージ衣装⚽️🏸🏀


あんなにたくさん着させていただいた
ジャージ衣装も見納めということで
みんなとのツーショットも公開していくよ〜〜〜☝🏻


づー

たいがちゃん

なぎ

ぱっちっち

ようたちん


そして中野サンプラザ公演での
新衣装も着させていただいたので!
今日は少しだけ衣装紹介しちゃうよ〜〜〜





🖤黒衣装




胸元にはキラキラいっぱいなんですすぎょい


ラベンダー色のPandaDragonワッペン🌟💜




メンバー6人全員が違う形の衣装
ずーっと欲しかったからほんとに嬉しかった( ;  ; )💜
僕は前閉じで大きなベルトが付いてます☝🏻

ターンした時にこのキラキラが
めちゃくちゃ綺麗なんだよね〜〜〜〜〜

上着の裾部分のキラキラは
1つ1つ手作業で付けてくださったみたいです…
愛がこもった最高の衣装です


かっこいい黒衣装🖤


白衣装ではツーショット前に載せたけど
黒は載せてなかったので
黒衣装ツーショット大会も開催です☃️🖤



あづくん


たいがちゃん

なぎ選手

ぱっちっち

ようたちん



そしてもう1つ白衣装🤍



胸元にはこんな素敵なものが…🥹



ロング丈が最高すぎちゃうね




この襷?じゃないけどこの襷衣装がほんとにほんとに憧れだったから嬉しすぎたの😭😭😭😭😭😭😭ちゃんとラベンダー😭😭😭😭😭😭




ほんとにプリンスみがあって最高すぎる
私利私欲ですがディズニープリンスみがあって
ほんとに嬉しかったの〜🥹💜
白衣装もメンバー毎に形が全部違ってて
僕はロング丈に右肩部分にはマントも付いていて
憧れが詰まりすぎた衣装なんだーーー😭



黒衣装も白衣装も撮りたくても撮れなかった方も
たくさんいらっしゃったと思うので
またの機会に絶対着たいなって思います
たくさんの方に見せたいーーー!

撮影会でもたくさんほめていただけて
とっても嬉しかったです🥹ありがと



2日間の撮影会では
47ツアーのありがとうをいっぱい伝えられて
そしていっぱい皆さんが伝えてくださって
本当に本当に幸せいっぱいでした

皆さんと思い出いっぱいの47ツアーだったから
まだまだいーっぱいお話したいくらいだったけど
皆さんが楽しそうにお話してくださるから
僕もとってもとっても幸せでした( ;  ; )
みんなからまたたくさんの笑顔と元気をもらっちゃったね〜

まだまだこれからも
いっぱい楽しいことが待ってるから
楽しみだね〜ってお話するのも嬉しかったです
タイにアルバムにホールツアーに
盛りだくさんすぎちゃうね〜〜〜!

みんなもお楽しみに待っててねっ
僕も楽しみいっぱいだーーーーーー🥰


改めて47都道府県ツアー
足を運んでくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました🗾
たくさんの幸せをありがとう〜〜〜💜



💜💭✈️


今日も皆さん読んでくれてありがとう〜!
みんなも1日おつかれさまだね☃️


今日はみんなで頑張ってきましたよ〜
帰りは激寒だったので
これからまたお湯ためて入るよ!!!!!!!!ァゲ
みんなからの感想リプはまたお風呂でゆーっくり読むんだ〜🤍笑


夜遅くに更新してしまって申し訳ないので🥲
眠たいかたはまた明日以降にでもゆっくり読んでみてね〜🌟笑


ということで本日のブロガーはここまでっ
今日も読んでくれてありがとう〜
またの更新をおたのしみにっ

それではまたね〜!!




🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚


JAPANEXPOTHAILAND2023
出演決定!

2023/2/3(金)~2/5(日)
セントラルワールド(バンコク)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン
3rd Album「FEBRUARY」
発売決定!
リリースイベント
開催決定!

発売日 2月20日(月)
当日サンシャインシティ噴水広場さんにて
発売記念フリーライブも開催決定🎉

リリースイベント

2月20日(月)
東京・サンシャインシティ噴水広場
3月12日(日)
大阪

オンライン特典会
2月23日(木・祝)

2shot撮影会
2月25.26日
東京



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン1st ホールツアー
THE PARAGON KITCHEN」
開催決定!

3月26日(日)
福岡
4月1日(土)4月2日(日)
※日程が変更となりました
宮城
4月8日(土)9日(日)
大阪
4月22日(土)FINAL
神奈川→東京
※会場が変更となりました

詳細はこちら💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*

47都道府県ツアー
ツアーグッズ販売中!

47ツアーありがとうございました!

ツアーグッズ通信販売中!
ぜひゲットしてみてください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚



47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
たくさんの思い出をありがとう🥰
これからも思い出いっぱい作ろうね



なるきより