こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!



ぽよさんが撮ってくださった思い出写真📸



遂に2023年1月15日中野サンプラザ公演を終え


47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
完走!


致しました〜!!!!!!!!!!!!!!!
駆け抜けたぞ〜!!!!!!!!!!!!!!

感動の最高の景色だね


まずは改めまして47都道府県
応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました

47ツアーが発表されたのは去年の4月
Zeppツアーのファイナルそして
4周年記念公演でのサプライズ発表でした

発表された時の気持ちとしては
「遂にパラゴンにもきたかぁ〜〜〜!」
でした🤣笑

MeseMoa.さんの弟分として入ったからには
きっといつかは迎えるだろうなと
思っていた47ツアー
まさかこのタイミングで!とは驚きでした

すごく嬉しかったのを覚えています
日本中色んなところにいって
たくさんの方に会いに行くぞ〜!って
とてもワクワクしました
あとはメンバーの凱旋公演も
絶対に回れるってところもすごくたのしみでした

そしてその後すぐに発表された
ファイナル中野サンプラザ公演の決定
すごく驚いたのを覚えています
何よりもMeseMoa.さんの口から
発表していただけたことが何よりも嬉しかったです

応援してくださる皆さんと一緒に聞けた発表が
皆さんと一緒に叶えられる夢、そんな気がして
本当に幸せな気持ちでいっぱいでした

中野サンプラザ公演が決定してから
やっぱり見ておくべきかなと思って
MeseMoa.さん、当時むすめん。さんの
初めての中野サンプラザ公演のDVDを
見返してみることにしてみました

もちろんこのDVDは僕がアイドルになる前から
何度も見たことのあった映像であったけど
改めて僕の目に映るそのむすめん。さんの姿は
全然違うように見えたんですね

中野サンプラザという目標、夢のステージに
立てる喜びだけじゃない
色んな覚悟を背負ってるステージなんだって
目に涙を浮かべながら歌って踊って話して
そして尚且つ最高のステージングを完成させていて
そんな姿を画面越しに僕は目の当たりにしました

そのステージに立てるのが楽しみ!
だけだったかと言えば嘘になるかもしれません
今の自分がそんな場所に立っても大丈夫なのかな
って不安に思ってしまった部分もありました

結成当初から頭の中にはきっとみんなそれぞれ
中野サンプラザという存在があって
2周年記念公演で中野サンプラザに立つ
という目標を発表し
その覚悟を持ち活動し続けてきました

それでも僕にはやっぱり少し自信が持てなくて
嬉しいだけの感情だけではいられなかったんです

そうして始まった47都道府県ツアー
8月から約半年間というスケジュールでのツアー
初めはどうなってしまうんだろうと思ったけど
始まってみると僕が見る景色は本当に綺麗で、幸せの連続でした

ステージから見る景色、本当に素敵なんです
各都道府県毎に絶対に違う景色が広がっていて
どれもすごく素敵で最高の景色でした

僕たちのステージを楽しみに待ってくださる方がいっぱいいて、楽しそうな笑顔で僕たちを見つめてくれる視線、嬉しそうなその姿、全部が今思い出しただけでも涙が出てくるくらい素敵なものでした

徐々に完売の公演も増えてきて
全公演完売の月もでてきたりしましたね
皆さんが僕たちのステージを見たい
そんな風に思ってくれることが本当に幸せで
何度もアイドルになれてよかったって思いました

それと同時に
「ライブ本当に楽しかった」
「中野おめでとう」「中野楽しみだね」
そんな言葉もいっぱいいただいたんです

みんなのその言葉、みんなの姿に
たくさん救われました

だから僕はこの応援してくださる人たちに
もっと幸せな景色を見せたいって
もっともっと感動の景色を届けたいって
思ったんです

みんなの笑顔を見て
みんなの言葉で
弱音なんて言ってられないねって

みんなの存在が僕の大きな自信です
思い返せば今までもいつもそうでした
僕に自信がなくて踏み出せないとき
いつも一緒に歩んでくれるのはみんなで
いつも僕に勇気をくれるのもみんなでした
これはずーっと前からのことだったんだよね

嬉しい時に一緒に喜んでくれたり
悔しい時は一緒に乗り越えてくれる
だから夢を叶える時も、みんなと一緒なんだよね

だから僕は47都道府県ツアーを通して
中野サンプラザがより一層楽しみになれたの
それってみんなのおかげなんだよね
中野サンプラザで最高のパンダドラゴンを
魅せてやるぞ〜!って思えたんだ
みんなのおかげだね

そうして迎えた中野サンプラザ公演当日
立ってみた時、自分はどんなこと思うんだろうって
当日のその瞬間までわかんなかったけど
始め紗幕が降りたあの瞬間は忘れられないです

ステージから見えたヴィーナス・ゼウスのみんなが作ってくれたあの景色

僕はたぶん一生忘れないし、ずっと思い出す景色だと思います

みんなとの思い出がね、
バーッてその瞬間思い出してきて
そしたらその景色がもーっと綺麗に見えて
でも頑張って涙は堪えてたんだよ!笑

正直全力出しすぎてもうアンコールはヘトヘトだったけど🤣爆笑
本当にずうっとずうっと楽しい時間でした

みんなも楽しい幸せな時間を過ごせてたら
僕もとっても嬉しいなって思います
配信で見てくれたみんなも楽しかったかな?
会場にいてくれたみんなも来れなかったみんなも
パンダドラゴンを応援してくれるみんなで作り上げることのできた景色だもんね
みんなからの愛をいーっぱい受け取りました
本当にありがとう

思い出しただけでも本当に幸せだ〜〜〜〜〜!

改めて中野サンプラザに立つことができて
本当に本当に僕は幸せです
みんなと夢が叶う瞬間を迎えられたこと
本当に嬉しく思います

一緒に叶えてくれてありがとう

これからもずうっとよろしくね😊


僕も大好きな6人と一緒にね





そして中野サンプラザ公演では
2つの新衣装もいただきました✨


🖤黒衣装




🤍白衣装


どちらも本当に最高ポイント
盛りだくさんなんです…( ;  ; )🖤🤍
公演当日はバタバタで
細かいところの写真は撮れなかったから
今週の撮影会の時に撮りたいと思いますっ
ほんとに細かいところまで手が凝ってるんだ
みんなにも細かいところまで見せたいので
また来週のブログで書きたいと思います💭






🐼🐲メンバーツーショット大会📸


メンバーともたくさん思い出ができた
47都道府県ツアーでした
みんなとの大好きな写真とともに少し振り返るね

💚あづくん
僕が踊れない時はいつも一緒に残って練習してくれたよね
もらったタンブラー、ちゃんと47都道府県待ってってた!
話したいことがありすぎちゃうからこれだけね
おかえりなさい、これからも一緒だよ〜😊


💎たいがちゃん
この47ツアーでもたいがちゃんにいっぱい笑わせてもらったし
MCもいっぱい喋ってくれて助けてくれたね😊ありがとう
これからもいっぱい笑わせてよね!笑
またモーニングいこうね

💖なぎ
なぎが頑張る姿はメンバーも、そして応援してくれるみんなも見てたしその姿に心打たれた人がいっぱいいるはずだよ、僕もその1人!いつもいっぱい癒してくれてありがとう
最高に素敵なアイドルだよ〜

❤️ぱっち
大浴場よく一緒に入ってたよね。笑
仕事の話もいっぱいして、色んな話をしたね。
自分の声が出なくなっちゃった時、いっぱい助けてくれてありがとね
ずっと頼りにしてるよ〜

💛ようたちん
ただでさえ大変なのにリーダーとして回ってくれた47ツアー、ようたじゃないとパラゴンのリーダーは務まらないしこれからもずっとそうだよ!
これからもようたちんについてくよ〜よろしくね



💚💎💖💜❤️💛


応援してくださる皆様はもちろん
メンバーにもいっぱい助けてもらったツアーでした
嬉しいことは一緒に喜ぶことができて
悲しい時は一緒に悲しんで
悔しい時は一緒に悔しんで

そして一緒に乗り越える

そんな仲間に出会えたことも
僕の人生のかけがえのない宝物だって思います
最初から最後までずーっと6人だったし
6人で中野サンプラザに立てたこと
ライブ中ふとした時にすっごく嬉しくって
自然に笑顔になる時だらけだったんだ

オープニングで紗幕が降りる前
緊張でガチガチだったけど
メンバーみんなで顔合わせた時
絶対大丈夫だって思った
この6人なら、きっと僕ら大丈夫だって
そんな風に思ったよ

僕は応援してくれるヴィーナス・ゼウスのみんなと
メンバーの笑顔が大好きなんだ😊
これからも助け合って手を取り合ってがんばろうね





📸思い出写真館

ケータリングでお腹いっぱい赤ちゃん💖

夢の1つでもあったケータリングだね🌈



楽屋紹介たいがさん💎


Production/衣装チーム(?) ぱっちさん

あづくんと一緒にごはんたべた🍵

拡散希望ボード📝朝みんなで貼ったよ〜

それを眺めるあづくん

2階から会場をしっかり見渡すなぎさん

と呑気ななるきさん爆笑


リハで🫶🏻



ようたちん当日の写真撮れてなかったから今日の写真✌🏻笑




MeseMoa.さんから素敵なお花をいただきました( ;  ; )💐
メンカラになってるんだ( ;  ; )



差し入れでいただいた苺が美味しすぎて🍓



back side


実は北海道から両親も飛んできてくれました✈️
中野が発表されてからすぐ
中野は行こうって決めてくれてたみたいです
前日も一緒に夜ご飯を食べて
次の日は一緒にご飯食べて空港まで見送りました
なるきのおかげで楽しい夫婦旅行になったって
満足そうに帰っていきました
ちょっと良い親孝行できたんじゃないかなあって思います!





これからもたくさんの想いを伝えさせてね


47都道府県ツアー
本当に本当にありがとうございました
これからも旅は続きます
楽しい旅を皆さんと一緒に歩めるよう
僕たちも精一杯アイドルで居続けるし
思いっきり楽しいを共有していくよ
ずっとずーっとよろしくお願いします✨

ここまで今日も読んでくださり
ありがとうございました!
明日からの特典会もよろしくお願いします💭
それではまたね〜!


🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

47都道府県ツアー
ファイナル中野サンプラザ公演
アーカイブ公開中!
ツアーグッズ通信販売決定!

47ツアーありがとうございました!

配信チケットはこちらから💁🏻‍♂️
視聴期限:1月21日(土)23:59まで
ツアーグッズの通販販売が決定致しました!
1月20日(金)18:00〜販売開始

ぜひゲットしてみてください💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚




JAPANEXPOTHAILAND2023
出演決定!

2023/2/3(金)~2/5(日)
セントラルワールド(バンコク)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン
3rd Album「FEBRUARY」
発売決定!

発売日
2月20日(月)
当日サンシャインシティ噴水広場さんにて
発売記念フリーライブも開催決定🎉


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン1st ホールツアー
THE PARAGON KITCHEN」
開催決定!

3月26日(日)
福岡
4月1日(土)
宮城
4月8日(土)9日(日)
大阪
4月22日(土)FINAL
神奈川

詳細はこちら💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*


これからも
ずっと僕らなら大丈夫




なるきより