パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは!




47都道府県ツアーファイナル
終了しました!!!!





追加チケットも完売で超満員の客席
今まで見たどんな景色よりも綺麗でした!
会場に来てくださった皆さん、配信、アーカイブで見てくださった皆さん、本当にありがとう。



パンダドラゴンにとって夢のステージ、中野サンプラザ!!
『中野サンプラザを目標に活動していきます』と宣言したのは
約2年前に遅れて開催した2周年記念イベントでした。
宣言したのはその時ですが口にしないものの、きっとメンバー全員が結成当時から
『いつか中野サンプラザに立ちたい』という気持ちがあったと思います。
でも結成したての僕たちがそれを宣言するにはあまりに自信がありませんでした。

最初の目標である新宿BLAZEを完売させることができて、
次の目標を皆さんにお知らせしなければならない時、新宿BLAZEのステージでも『次は中野サンプラザを目標にします』ということを言うことができませんでした。
その後すぐにコロナ禍に突入して僕たちは次の目標をお伝えする機会を失ってしまいました。
とても悔しくて情けなくて応援してくれる皆さんに申し訳ない気持ちになったのを覚えています。

でも、遅れて2周年記念イベントを開催させていただける事になった時にメンバー皆とスタッフさんで
このイベントで宣言しようと決めて発表をさせていただきました。
正直この大きな目標を先が見えない状況の中で皆さんにお伝えするのはとても怖かったです。

でも、やり切るしかない。
宣言したからには絶対に達成する!
そんな気持ちでガムシャラに活動してきました。


中野サンプラザは前から少しお話してるように
アイドルになる前から何度も来て『聖地』と呼んでたくらい自分の中でも特別な箱ではあったんですが
きっと株式会社DDじゃない場所でアイドルをしていたら
こんなにも強く中野サンプラザに立ちたいと思ってなかったはずです。

かつてMeseMoa.さんが目指して辿り着いた場所

そこに大きな意味がありました。
MeseMoa.さんの弟分として結成されたパンダドラゴンが
同じようにその場所を目指して辿り着くこと
これが絶対に叶えたい夢でした。


最初は先輩の背中を追って、真似することに精一杯だった僕たちですが次第に自分たちなりのやり方で活動していけるようになって、そこを好きになってくれる方が沢山増えました。
最初は僕たちだけの夢がいつかそんな皆さんと一緒になって目指す夢に変わって、ついに夢を叶えることができました。


中野サンプラザを目標にすると発表した時の映像が冒頭の映像で使われてて
その時の自分の顔が本当に不安気で自信なさそうで、見てて笑ってしまったんですが
中野サンプラザでライブする僕はどうでしたか?
きっと自信いっぱいで楽しそうだったと思うんですが!!笑

それは紛れもなくこの2年間で応援してくれる皆さんがくれた自信のおかげなんです。

リハーサルしながらさすがにラストは泣くかな〜とか思ったんですが、本当に良い意味で涙が一滴も出なくて!!!!!!
心から楽しい!その気持ちでいっぱいでした


みんながパンダドラゴンを『中野サンプラザを目標に活動してるアイドル』から『中野サンプラザでライブしたアイドル』にしてくれました!
本当に本当にありがとう!!!!!!



可愛すぎるセットは47都道府県を旅してきたことをイメージして船や飛行機、電車などを組み込んでもらいました🚢✈️🚃
後ろにはパンダドラゴンの曲にも良く出てくる虹をメンバーカラーで🌈


ドデカパンダドラゴンちゃんくん(車掌の姿)も見守ってくれてました🐼🐲


2階からも見てくれる人がいるからそこまで届くように
まずはその景色を知ろうってことでリハーサル前にはメンバーで2階にも行きました◎
2階の1番後ろから見た景色は本当にすごくて、、、!
ちゃんとそこまで届くように意識してパフォーマンスしたぞーー



ツアーで描いてきた拡散希望ボードたち🗾
全92枚、メンバー皆で朝集まって貼りました!
描くの楽しかったな〜〜🎨おもひで


ファイナルは皆で✐☡!!



そしてそして新衣装2種類!どどん!!



かっこいいいいいかわいいいいいいいい😭😭😭😭😭
メンバー1人1人に合ったデザインになっております、、、
衣装さんの愛に感謝😭😭😭😭
黒はドラゴンでかっこいい部分、白はパンダでかわいい部分的なグループ名にちなんで裏テーマもあったのです実は🐼🐲

ライブ映えもばっちり︎👍🏻さいこー🖤🤍




ちびぬいたちもしっかりお迎えしましたかわいい愛おしい




写真だけでも盛りだくさんですがライブ内容もほんっっっっとーーーーーに盛りだくさんでした!!
内容について書くとトンデモボリュームになるので木曜日の振り返り配信で皆さんと一緒にアーカイブ見ながらお話できたらと思います💡19:00から!見てねえ✌️




そして今後のパンダドラゴンですが



3rdアルバムリリース
1stホールツアー
が決定しました!!



3rdアルバム『FEBRUARY』は2/20(月)発売💝
発売日当日にはサンシャインシティ噴水広場さんでのフリーライブも決定しました⛲️✨!
また噴水広場さんのステージでライブできるのとーーーーーっても嬉しい🥲♡

中野サンプラザでアルバムから1曲
『パLIFE!パLIKE!パROUGH!パLOVE!』を初披露させていただきましたがどうでしたか〜?🌟
激ヤバでしょ?!?!?!笑

作詞作曲編曲はなんとあの『NEO TRAVELER』の玉屋2060%さん!!
振り付けは『ダイスキ☆シンドローム』、『決戦!ヴァレンティーノ』、『君が待つ場所へ』の槙田紗子先生!!
とい最強タッグです、、、
曲も振り付けもパンダドラゴンにしか歌えない踊れない曲になってるな〜と思います🫶🏻

他の収録曲も神曲ばかりなので超絶期待しててください!!!



そして1stホールツアー『THE PARAGON KITCHEN』の開催🍳
これはメンバーにもサプライズでした!!!!
ホールツアー嬉しい本当に嬉しい!!!!!!
47回って中野サンプラザやって、次はホールツアーができるといいな〜ってめちゃくちゃ思っててなんなら特典会とかでも話したりしてたので叶って嬉しいよーーーーーーー
ただ内容が謎すぎて怖いよ?!?!?!笑

メンバーが一流シェフ…?キッチンを舞台に…?初めて挑戦する試み…?

ほんっとーに僕達はまだ何も知らないのですが
文章だけでもパンダドラゴンらしい楽しいツアーになりそうな予感がプンプンしてるね…🫰🏻笑

場所は福岡、宮城、大阪、神奈川の4箇所!
僕の地元の大阪はなんと2daysやらせていただけるとのことで…😍ウレシーーー

ファイナルの神奈川公演は結成5周年の記念日です🐼🐲
福岡、宮城も大好きな場所やからまた行けるの嬉しいな〜🎶

サイコーのツアーにしてみせます!!
ライブハウスのパンダドラゴンとはひと味もふた味も違うパンダドラゴンを味わいに来てください👨‍🍳♡






嬉しいお知らせも沢山できて良かったなーー




改めて夢の中野サンプラザ公演、本当に本当にありがとうございました!


そして47都道府県ツアーで僕たちと思い出を作ってくれた日本全国の皆さん
皆が各都道府県で待っていてくれて当日は最高の盛り上がりで一緒に楽しんでくれたおかげでかけがえのない思い出ができました。
スケジュールも過密でなかなか体がついていかない…!って日もステージに立つと心から楽しくて全公演が僕にとっての宝物です。
また絶対に会いに行くからね!その時はまた一緒に楽しもうねー♡






そして次のパンダドラゴンの目標は『パシフィコ横浜』さん!!
キャパシティもドカンと2倍以上!!!
とっても大きな目標ですが6人とヴィーナス・ゼウスの皆となら絶対に達成できるって信じてます!

今一緒に生きてくれているヴィーナス・ゼウスと色んな楽しい思い出を作りながら
そしてまだ見ぬヴィーナス・ゼウスに出会うべく
これからも #パラゴン拡散希望 !日本中に世界中にパンダドラゴン広めていくぞーーーーー!!!!





みんなだいすき!♡







最後まで読んでくれてありがとう!




👀ぱっち👀