ほんとに中野サンプラザありがとうございました!!

来てくださった方ほんとにありがとうございました!!

配信見てくれた人もありがとう!!!

まだ見れてないよーーって人や!
もう一度見たいという人は


配信チケットのアーカイブから見れます!
(ここからは本編のことも書いたりするので、ネタバレ!!という形は注意してください!)


ということで中野の感想を話させていただきます!

まず!!!!
完売することが出来てとても嬉しかったですし!
ほんとにびっくりしました!!

50日前からカウントダウンを始めたり、グループとしても、TikTokと、インスタを頑張ったり、

なぎ個人としても、どこかで誰かの目に入ったらいいなーと思って、

インスタや、TikTokを毎日投稿をしていて、毎日みんながいいねをしてくれたり、コメントをくれたりほんとに嬉しかったです!

インスタは、9月の終わりくらいから
TikTokは11月から

毎日投稿を、続けられて自分でも、びっくりだし、何よりみんなに、この服好きとか、この写真いいって褒めてもらえることが嬉しかったです!!!!!!


中野サンプラザまで毎日を目標にしてたので、

これからは毎日投稿ではなくなるけど、
定期的に動かしていきたいと思ってます!!

(大学生になるためにこれからは、勉強にも力を入れていくので、なかなか更新できなくなってしまうかもしれないけど、投稿された時は、たくさんいいねとかコメントしてね!!!)


当日を迎える前から本当にずっと緊張と、ソワソワでなかなか落ち着けませんでした、


会場の前に着いてから、
ずっと目標にしていた場所、よく目にしていた場所に自分が立つことに、ドキドキが止まりませんでした、


自分たちもステージを見る時

みんなと同じように、

映像を見てからば!!!!って見た時に、

ほんとに感動しました、、、、、


ずっとステージが隠れてて一気に見える演出に憧れてそれを実現出来て良かったし

何より感動しました、


自分たちが中野サンプラザにたちますと宣言した時から、


47の全部の写真を、見返せて、

すっごい涙が出そうになりました


あーほんとに全部回れたんだなーって思って

って思ったらキラキラのステージが現れて、

正直涙が出るかと思いました!!!

でも始まる前だし!リハーサル前だったから!

というか47は泣かずに終わるを目標にしてたので!!!!!!!

最初から演出は最高でした!



リハーサルでステージにたって客席を見た時に、
こんなに大きなステージに自分達だけでたつことができて、それを見に来てくれる、パンダドラゴンを好きでいてくれる人だけで埋まる事がすっごい楽しみで、

でも、大きさに圧倒されて、リハーサルから、緊張でカチカチでした!

リハーサルが終わってからは、メンバーの家族が全員集合で、挨拶をした時に、本当に自分達の夢が叶った、それを見守ってくれてたんだなーって思って、

どこの家族も、見守ってくれてたんだなーって思いました!


さてさてそんなこんなで準備を終えて、

始まるってなった時に、
円陣をするじゃないですか!


ライブ前の円陣ってすっごく気合いが入るし、スイッチが入るライブ前のルーティンでもある訳なんですけど、

俺たち全員揃ったんだって実感することが出来ました、

やっぱパンダドラゴンは、全員の方が力が出る!


そして、むかえた本番

ホップステップから始まるんですけど、

幕が降りてみんなのペンライトが目に入った時に、
あー!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなりました!
涙が出るかと思いましたでも!!!!


それと同時にかっこいい所見せてやるって思いました!!!

この5年間目標にしていた場所、47のファイナル!
その始まりは笑顔でかっこよく始めたいって思ってたので!!!


でも、自分のパートを歌っている時に、少し涙が出そうになりました!

悩みはまだまだ有り余るけど、みんなといればどうにかなるってー思えたんだー


後でまた話そうと思ってるけど、この歌割りってすっごい自分だなって思って

それをみんなの顔を見ながら歌ったらあーーーーーーーーってなりました!


そこからは拡散タイムがあったり、

DDの先輩も後輩も全員来ていただいたので!
拡散の写真がいっぱいですっごい広いステージに居るってことを改めて実感出来ました笑笑

ダイスキシンドロームでは撮影可能で、追うの大変だろうなーって思いながら踊ってました!!


ジャージに着替えて地域限定メドレーがありましたね

これも47の思い出を思い出すことが出来たので、幸せだったなー

メドレーは、テンションがあがるよね!



そして新衣装に着替えたぞー!!!

俺ほんとにすき!!!
大好き!!!


ロングブーツに、ロング丈で、黒のキラキラに手袋!
立ち襟?ほんとに好みというか、憧れでしかない衣装でかっこいい曲を披露できて幸せです!


もう既に頂いたみんなの感想の中でも、
褒めて貰えて幸せだなーーー!



かっこいいって言って貰えて幸せ!



そしてかっこいいブロックではペンライトの演出!!
すごい面白かったです!

歌う人に合わせて色が変わるから、
すっごい一体感でした!

新たな試みだったね!!!



そしてもうひとつの新衣装!!

全身白でこれも素敵だなー

白でキラキラで、可愛いし!かっこいい最高の衣装でしたね!

そんな衣装に身を包み、
全員でチューインLOVEをしました



47でずっと歌い続けた曲だし、
自分達にとってもしさ大切な曲なので、
中野サンプラザで歌えて良かったです!


そして最後はネオトラベラーで、
みんなで飛行機にのって終わりました!!


みんなの大きい拍手のおかげで、アンコールが出来ました!


そして発表がいっぱいありましたね!!!

じゃーじゃん!!!!!
アルバムだぞー!!!!!!!!!!!!!


昨日も1つ曲を披露させて頂いたのですが

2月20に発売されます!!



そして、当日にはサンシャインシティで、イベントもさせて頂けます!!!


今回10曲はさ収録されているのですが!!!!

めっちゃ好きな曲あるんです!
楽しみにしててね!披露できるの楽しみー!



そして!

ホールツアー開催ですー!!!!!!


なにー?!?!?!?!?!

シェフ???


というかコンセプトツアー?憧れてたから幸せ!

どんなものになるのか僕達も全く分からないのですが!!!楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))


4箇所も回れて
北にも南にも行けるのが嬉しいです😆

楽しみましょうね!!!



そしてパンダドラゴンの弟分になる、オーデションが開催されます


応募条件を満たしている方是非応募お待ちしております!!!!!

(自分も応募してみた頃が懐かしいねー)


という感じ告知も沢山できて良かったです!!



ここからは昨日の最後も話したんですけど!!

感想をより深く話させて頂きます!!!


昨日は、恥ずかしいから伝えられない家族への感謝をしました。

パパが転勤をして、単身赴任なんですけど、あと2ヶ月したらママと妹もパパのところに行くので、
僕も一人暮らしを始めるんですが、、

この47でほんとに家族の愛を感じることが多かったです、


朝が苦手は俺は良く、パパに起こしてもらったり、
朝寝坊をした時に、車で送ったりしてくれました、


ママはよく部屋に来て話をしてくれたり、いつも元気で面白いから力を貰ってました笑笑


俺が1番活動を通して、ほんとに俺の事心配してくれてるんだなーって感じたのは、

凄く色んなことを同時進行していることがあって、
練習が終わるのが遅い時があったんですけど、その時に迎えに来てくれて、帰りの車の時にしれっと、

疲れた時とか、辛い時はなんでも甘えたらいいんだよ、迷惑とか思ったことないからね車では寝ときなー

って言われて、その時はこっそり泣きましたね笑
今までは休みの日絶対家族と遊びに行ったりご飯を食べたり夜はみんなでWiiとか、Switchとか、人生ゲームとか、ほんとに一緒に遊んでたし、たくさん思い出があって、

でも自分がアイドルを始めてから、
土日は、イベントとか、練習があったりして、少しずつそれも出来なくなっていて、

妹にはすっごい寂しい思いをさせてたんだろーなーって思います
妹って可愛くて、家であってリビングに行ったあとに、お風呂入ろうとするの邪魔してギューしてくれるまで通さないって言ったりするし、会う度に遊ぼ遊ぼって言っててたまに遊んであげたけど!!!!
やらなきゃ行けないこともあったり、自分も友達と、遊んだりしちゃってたから寂しい思いさせてごめんねーって、今ブログで言っとく笑
昨日終わったあとに、私にだけないわけ?って言われたからね笑笑


中野サンプラザまで5年目標としてた場所に立てたし、俺も一人暮らしを始めようと、してるタイミングだし、少し寂しい気持ちもあったり、家族に支えてもらったからここでも感謝を述べさせていただきました!!!!


ここからはファンの皆さんに!!!

昨日も、本当はみんなに感謝を伝えたいって思ってたんだけど、47回りきったんだなーって思ったら、なんか頑張ったなーって自分で思っちゃって、

昨日あんまり強くない、弱くてってことを言ってしまったけど、

言葉って人の受け取り方で違うように聞こえるから自分から一つ一つちゃんと話そうと思って落ち着いた気持ちで話そうと思うんですけど!

この47を、通して93公演をした上で、
俺はアイドルをすることが好きなんだなと再認識しました!!


高校生と両立しながらアイドルをしていて、
自分の中でも思い通りに行かないこととか、どうしてもメンバーに迷惑をかけてしまう部分もあって、
悔しい気持ちもあったし、心は元気でもっとダンスしたいとか、ルンルンで行きたいって気持ちだったけど、あまりに疲れが溜まってる時があったりして、でも、ただでさえみんなが心配してくれるから、それ以上心配をかけたくないなと思って、頑張っていたけど、相談できなかったとか、弱音を吐けなかったじゃなくて!!吐きたくなかったんです、1度でも、弱音を吐いてしまったら、、ずっと甘えてしまう気がして、みんなが優しすぎるから甘えてしまうと思ったから、頑張ろうって思ってました!!

もう体追いつかないなーーーって思った時も、
ライブに出ればみんなが楽しそうに見てくれるし、
終わったあとは今日も良かったよ!ってほめてくれたり、感想を聞かせてくれるからそれがほんとに嬉しくて、幸せだったよ!

47を通して改めて自分を見直すこともあったし、人としてもっと成長しなきゃなって反省した部分もあるし、これからもみんなにもっと好きになって貰えるように頑張ろうって思ってます!!!

たまにみんなから私なんか、いても、、、とか
いなくなっても変わらないっていう話を聞いたりする時に、

どれだけ自分が力を貰ってるかを伝えられてないんだなーって思ってて!


47ではほんとにみんなの笑顔に支えられてたんですだから改めて感謝を伝えたいなーって思って、


まず中野サンプラザを、完売出来たことだって、あなたが今日来てくれたから、会いたいと思ってくれたから、達成することが出来た事だし、

みんなの笑顔を見るとほんとに自分も幸せになるんです、

君が待つ場所への歌詞にもあるように、

どんなヒーローよりもずっと救われた僕を映す嬉しそうな表情が何より愛しいんだー

ほんとにみんなの優しい眼差しとか、笑顔とか、ほんとに幸せだし、俺も誰かの支えになれてるんだなーって実感出来る瞬間でもあって幸せでした!

俺はステージに立って、みんなが幸せそうに見てくれるのがホントに嬉しくて、ずっとステージにたち続けたいと思うし、これからも1人でも多くの人の心に寄り添って心の中で輝いていけるように頑張りたいなと思います!!!


俺がみんなに心配の言葉をかけてもらえる度に、47楽しいし大丈夫だよって言ってきたけど、その楽しい気持ちはほんとだし、

みんなにも心から47ツアーを楽しんで欲しいって思ってて、むしろみんなも平日は、色々あったりして、土日はライブで朝から、髪の毛とかを、可愛くしてくれたり、物販に並んでくれたり、ほんとに自分よりみんなの方が凄いと思います!!!!!!!!


この47について来てくれてありがとう!
そしてほんとに応援してくれてありがとう!


まだまだ感謝を伝えたいことはいっぱいあるし!
しばらくの間は中野サンプラザの余韻に浸りたいなーって思います!!


これからも2023年ももっと良い1年そして
パラゴンも6年目に入るので、もっともっと輝いて、行きたいです!そしてライブで日頃から感謝を伝えられるように頑張りたいと思います!!!!!!


ちょっと長くなってしまったけど、最後まで読んでくれてありがとう!
みんなの感想をゆっくり読みながら、ほんとに嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいになりました!
みんなの思いを聞けてよかったです!


これからも俺の事を支えてくれたら嬉しいです💖


こんなにもたくさんアイドルがいる中でなぎにであってくれてありがとう、そして、なぎを推してくれてありがとう!!

アイドルになってくれてありがとうって言ってけるけど、みんなのおかげでアイドルになれてるんです!!


どんな応援の形だってとても力になってるんです!会いに来てくれるのも嬉しいし!会えなくてもSNSで応援してくれたり、忙しいけど、自分の事を思ってくれてるだけでもほんとに幸せなんです!!

だから、自分のことを思ってくれてるだけでヴィーナスだしゼウスなんだよ!!

これからはパシフィコ横浜に向けてよりもっともっと成長して行けるように頑張りますので!

これからもたくさん夢を叶えていくぞ!!!!

応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️