206度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ







今日はRainyMonday.‎˖٭☂













昨日は、
パンダドラゴン全国47都道府県ツアー『#パラゴン拡散希望』ファイナル 中野サンプラザ公演
ご来場いただいたみなさん、ご視聴してくださったみなさん、本当にありがとうございます!!











幸せでした😌










こんなに素敵な衣装に素敵なステージも用意していただけました。



2023年ライブ初めがこんな素敵な場所からスタートすることができてとっても嬉しかったな。



目に映るすべての景色が輝いていました⚜️
6色のペンライトの光がキラキラしていて、メンバーの笑顔も、マスクをしていても分かるヴィーナス・ゼウスのみなさんの笑顔も輝いていました。
ここに集まってくださったたくさんの方々は、みんな僕たちパラゴンを見るために来てくださったんだなと思うと、言葉では言い表せないほどの嬉しさと感謝の気持ちがこみ上げてきました。




最後の挨拶でもお話させていただきましたが、
この47都道府県ツアーという、パラゴンにとって大きなツアーをまわらせていただく中で、どの都道府県に行っても待っててくださる方がいて"来てくれてありがとう"と言葉をくれて、僕達のライブを観るために遠くまで足を運んでくださる方もいて、どの公演でもたくさんの想いとたくさんの愛をいただいて、ファイナルまで駆け抜けることができました。
こんな嬉しくてありがたいことは、決して当たり前のことではないですし、改めて暖かくて心優しくて、でも僕たちに負けないくらいアツいヴィーナス・ゼウスのみなさんに、あなたに応援していただけている今が本当に幸せだと実感しました。

47都道府県全93公演ありましたが、93とは言わずその何倍も何倍ももっともっとたくさん、大切な思い出が増えました🫧






そして、公演内で発表がありましたが、
僕たちパンダドラゴンは、2月20日(月) に3枚目のアルバムとなる「FEBRUARY」の発売が決定2⃣

また発売日当日には、池袋のサンシャインシティ 噴水広場さんでのリリースイベントの開催も決定しました( т т )

中野サンプラザ公演では3rd Album『FEBRUARY』収録曲

『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』(パラパラ)を披露させていただきました🫶🏻

なんとこちらの楽曲は『NEO TRAVELER』を作っていただいた玉屋2060%さんに再び作っていただきました🥲
パンダドラゴン節全開の素敵な楽曲になっております!!
もう、この曲を聴くなり前向きになれること間違えなし!!
たいがはこの曲の音源が完成してから、練習のためにはもちろんですが、シンプルに好きで好きでたくさん聴いてた🎶


僕の大好きと君の大好き、2つ合わさったら超最強だよね卍


そして、『ダイスキ☆シンドローム』など振り付けしていただいた槙田紗子先生に振りをつけていただきました💐

テーマはなんと"ギャル"です💖

最高すぎ
最初から最後まで大好きな振りです🫰🏻

みなさんも一緒に踊っていただけるような素敵な振りをつけていただいたので、ぜひ一緒に踊ろうね〜〜〜!!
ポイントのギャルピも注目ですよん✌🏻


アルバムの発売も楽しみにしててね〜〜〜!!!!!!!!!!
もう既に制作を進めている真っ最中なんだけど、マジでやばいよ…マジで🥹






そしてそしてそして!?
3月26日(日)より、パンダドラゴン 1st ホールツアー「THE PARAGON KITCHEN」の開催が決定🍳

ほんとにいろいろとびっくりしましたが、
僕たちパラゴンにとって初めてのホールツアー、本当に本当に本当に嬉しいです!!



いろんなお知らせをさせていただきましたが、どのお知らせも応援してくださるみなさんがいたから、こんな素敵な機会をいただくことができます。
どれもみなさんに楽しいをたくさんお届けできるよう、全力で準備して参ります🤍


現状に甘んじることなく、今できることを引き続き全力で頑張るのみです💪🏻




改めて中野サンプラザ公演、夢のステージは全力で楽しんだし、今のすべてを出し切りましたが、とはいえまだまだ悔しい部分もあったり…とまだまだ伸びしろしかないですねぇ(プラス思考)
でも、本当に47ツアーでこの短期間にたくさんのステージをさせていただく中で、自分の見えていなかった課題もたくさん見つかりました。
昔ではありえないくらいこの期間は自分のパフォーマンスと向き合えたなぁと思いました。特に歌は、ソロを披露する機会も多かったので、より向き合うことができました。
まだまだではありますが、このツアー期間中自分の成長をこんなにも喜んでいただけるのかと、みなさんからの嬉しい言葉に何度も支えられました😌
いつも僕に、頑張る勇気と頑張る意味をくれてありがとうっ




僕達にとってはもちろん特別な一日になりましたが、あなたにとっても素敵な一日になってたら嬉しいな




次の目標はパシフィコ横浜。
とても大きな夢ですが、メンバー、スタッフさん、ヴィーナス・ゼウスのみんな、僕たちと関わってくださるすべての皆さんと一緒に手をつないで、ひとつひとつ着実に次の夢へ向かって階段を登っていきたいです。
これからもヴィーナス・ゼウスのみなさんに負けないくらいのたくさんの愛をお届けします💖

日々前進💨









(終演後にあまり時間がなかったので、せめてアイラインだけでも…と大急ぎでゼロになってたアイラインを書き直したらスーパーロングになってしまったのはお許しくだせぇ)


2023年も、去年に負けないくらいたくさん思い出作ろうね💐








実は…
人生初の中野サンプラザは、むすめん。さんで行ったときでした。
にーちゃんさんがむすめん。に帰ってきて、お仕事との両立ではなくアイドルをお仕事にするという発表、MeseMoa.という名前になること、いろんなサプライズがありました。
OPのにーちゃんさん合流から涙を流し、1曲目のゆあざはほぼ見れず、そして2曲目に今でも1番大好きな楽曲『ON』が流れ爆沸きしたのなつかしいなぁ 笑

間違いなく、あのライブが僕にとって、アイドルが"好き"からアイドルに"なりたい"と思うきっかけのライブだったなと思います。
メンバーのみなさん、そしてファンのみなさんと一緒に夢を追いかける姿に心が震えました。

なんとなーく"アイドル"に憧れていた気持ちから、
僕もあんなふうに…と強く思うようになったのは、この日です。


そんな自分が、いま中野サンプラザでライブをしたんだなと思うととっても感慨深かったです😌



あまりにも激ヤバ写真なので載せるか悩みましたが、まあブログならいいか…ってねん ゎら



昨日もこのとみたけさんのタオルをお守り代わりにずっと持ってたんだ〜🐰


あの頃の自分へ
君は将来、大好きなMeseMoa.さんの元で大好きなアイドルになる夢を叶えて、素敵なメンバーやヴィーナス・ゼウスの皆さんと一緒に、中野サンプラザに立つというを夢を叶えているよ!!
あの時一歩踏み出してくれた君の勇気にずっと感謝してる。
これからももっともっと、まだ見ぬ景色を目指して走っていくからね🍀









それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                           🐯たいが🐯
















(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲