みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


今日は久しぶりに少し暖かかったね☺️!!
マフラー無しで出れたの嬉しい☺️


家出て少し歩いて自販機でコーヒー買って
自販機から振り返ったら
たんぽぽの綿毛が2つ重なって飛んでるのが
目の前に現れて春の訪れを感じた☺️

そして謎に鼻がむずむずしていたのは
花粉も近づいてきているからか...くそぅ...🥲

週末は天気が崩れるみたいなので
今日との寒暖差にやられないようにね😳


ということで今週のブログは!!
◎最近のようた食堂
◎中野に向けてメンテナンスしたよ🤟🏻
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️☀️


サムネ用のはるたみ‼︎イチョウが散ってて黄色の絨毯だったから近くにいたはるき捕まえて撮った🤟🏻
明日のLIVE頑張ってなぁ🔥
__________

配信とかでは言ったことあるんですが、ご飯作る時間と自分で作ったご飯食べてる時間と食器洗ってる時間がとっても好きで、忙しくても少しでも時間ができたら自炊したいってなるんです☺️
ここ最近はあまり作れてなかったけど、その中で作ってたものを紹介します☺️
◎天津飯(片栗粉足りなくて餡が水っぽくなった)(とても悔しい)
◎鶏胸肉の唐揚げ
◎ナスの唐揚げ
◎豆苗炒め
◎中華サラダ

中華にしたくて色々やってみました!!びっくりなのがこれ珍しく一食で食べ切った。爆食。
既にぱっちのブログにも上がってますがすき焼き。
みりんが足りなくて味が濃くなるかも?って思ったけど水多めにしたらいけた。うまかった。
◎オムライス
◎鶏胸肉のネギだく塩蒸し

鶏胸肉がめちゃ余ってて一気に消費したメニュー。ケチャップライス、味付けすぎて濃色になっちゃったからめっっっちゃマヨネーズかけた。オムライスにマヨネーズ結構オススメです☺️
ネギ塩蒸しは違うお肉でもやるんですけど、鶏胸肉だとあっさりしてていいですね!めちゃ食える。

あ、どのメニューにも載ってないんですけど
全食牛乳付きです。ミルクで乾杯🥛

今日はこのあとステーキ丼作ろうと思ってます😉
いつかそれも載せるね✨

__________

中野サンプラザ公演に向けて髪のメンテナンス
してきましたよー!!!


いつもと違うテイストで写真撮ったから載せちゃう

万国の期間(多分夏あたり)、久々にカラーでグレーを入れたのもあって、白めのハイトーンに戻すのが大変だってシブイさんと話してたんです!!
グレーの色落ちもあったけど、あの時から一旦全部生え変わるまで様子見て生え変わったタイミングでブリーチし直して微調整しながら今を迎えました!!

中野に向けてのハイトーン計画大成功ですね☺️

気付けばハイトーンのイメージがついていたけど、俺もハイトーンだと自分で気分上がるし好きって言ってくれる人もたくさんいるから嬉しい☺️
まあ暗いのが好きって人もいるのはわかってるんですが、髪色関係なくようた本体が好き!って思って欲しいのでそこのとこよろしくお願いします😉

改めて
中野サンプラザ公演、機材席開放分も
完売本当にありがとうございます😭😭😭

いつと応援してくれるみんながいてくれたからだし
より気合いも入ったよ!!最高のライブにします☺️


そしてその中野サンプラザ公演がいよいよ明後日。

47ツアーのファイナルであり夢のステージ。
思うことや語りたいことはいっっっぱいあるけど
今は中野のステージを全力で楽しむことに集中して最高の時間を過ごしたいなって思ってます。

なんかずっとソワソワしてる。楽しみだけど。
緊張とはなんか違う感情なんだよね😳

ステージから見える景色。
みんなから見えるステージの景色。
俺らとみんなだから作り出せるその世界を
とっっても楽しみにしています☺️

__________

ここからはお知らせです◎

◎中野サンプラザ公演詳細決定‼︎

SNSの発信を強化します🔥🔥
◎公式Instagram↓
◎公式TikTok↓
※インスタとTikTokで定期配信があります!!
インスタのリールにアーカイブが残るのでそちらもチェック!!

◎公式YouTube↓

◎JAPAN EXPO THAILAND2023出演決定‼️

ずっとずっと出たかったJAPAN EXPO😭😭
リアル海外イベントはパラゴン初なのでそれもまたワクワクです🥰
2023年2月です!!よろしくお願いします✨

__________

体もしっかり休めてスキンケアもしっかりして
当日最強の状態で迎えるぞ〜!!!

それでは今週はこの辺で🙆🏻‍♂️

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️